
--------(--)


2014年 GWの思い出♪

2014-05-20(Tue)
全く更新が伴っていない今日この頃です。。。

今更ですか~って声が聞こえて来そうですが、ゴールデン・ウイークからアップしていきますね (^_^;)

助さんの弟家族が広島へやってきたんです!
以前から計画していた山口旅行をするためなんですね~♪

広島を出発して山口のカルスト台地を駆け抜けて千畳敷をめざしました (^J^)
01-201_20140520211017b69.jpg

凄く良いお天気だったんですが、日本海からの風が強烈でした (・。・;
でも寒くなく心地良い春の風って感じでした (^J^)
02-202_201405202110168c9.jpg 03-203_20140520211015547.jpg


到着がお昼時だったので、“Country kithen”さんでランチをいただいたんです♪
04-206_20140520211014196.jpg

もちろんウマウマなハンバーグ&チキンです♪
05-204_20140520211013ada.jpg 06-205_201405202109220c5.jpg
名前はいつものごとく忘れました (^_^;)

いや~いつ食べてもウマウマですね~♪
デッキ席だとワンちゃんと一緒に食べることが出来るのがイイですね~ (^^♪



次に向かったのが角島です!
クルマを停めて定番ポイントで撮りました (*^^)v
07-207_20140520210921f6b.jpg
今回は、弟のベルファイヤーでの旅だったんです!


角島を気持ち良く駆け抜けました♪
09-214_20140520210919690.jpg
お天気も良く、青い空、青い海、最高ですね~ ヽ(^o^)丿


島の先端に到着してクルマを停めて散策開始です。
08-208_20140520210920df8.jpg


角島の灯台を撮りました!
10-209_20140520210919fbf.jpg 11-212_201405202109180cc.jpg
そんでもって、ワンちゃん達の集合写真も撮りましたよ♪
12-210_20140520210828d1b.jpg 13-211_201405202108287e9.jpg


心地良い風を全身に浴びながら気持ち良さそうですね~ (^o^)
14-213_2014052021082741d.jpg


広場を見るとワンちゃん達は、駆け抜けたくてたまらないようですね~♪
ワンちゃん達は、暴走しないので問題ありません (*^^)v
みんな良い子達ばかりなんですよ (^^♪

ワンちゃん達の爆走写真は300枚ぐらい撮っていたんですが、
ランダムに数枚アップしときますね (*^^)v
15-310_2014052021082600d.jpg 16-315_20140520210825f1a.jpg

17-304_2014052021082557c.jpg

18-308_20140520210723fa9.jpg

19-314_2014052021072271b.jpg

20-305_2014052021072140a.jpg 21-306.jpg

22-309_20140520210719664.jpg

23-301_20140520210718ab7.jpg

24-302_201405202106210bf.jpg

25-303_20140520210620f50.jpg

26-311.jpg 27-307_201405202106198cb.jpg

28-312.jpg 29-313.jpg


運動した後は、美味しいソフトクリームをいただきました♪
30-215.jpg

こだわりバニラとプレミアムショコラのコラボソフトです ヽ(^o^)丿
31-216.jpg

あのね・・・
極ウマでした (*^。^*)


角島を後にして本日のお宿を目指します!
32-217.jpg


ほんと山口県営はバカが付くほど仕事熱心なんですね~
33-218.jpg
ライダーを数台停めていましたね~
捕まえる前に注意したらどうなんですかね~
以前、ショコラを膝の上に乗せていたら捕まって減点になり、
何でダメなのかいまだに理解が出来ない助さんです。
ショコラを膝の上に乗せて岡国だって駆け抜けれれますよ~ (*^^)v
まっ、山口県警は個人的に心の底から大嫌いなんです ヽ(^o^)丿


で、本日のお宿に到着しました (^◇^)
本日からお世話になります“川棚グランドホテル”さんです m(__)m
34-404.jpg 35-405.jpg

ワンちゃんンと一緒にお泊り出来るのが嬉しいですね~♪
36-219.jpg 37-220.jpg
お部屋に案内いただき、説明を聞いてマッタリさせていただきました。

凄く素敵なお部屋なんですよ (^J^)
38-221.jpg 39-222.jpg
お部屋のお風呂はヒノキ風呂で、源泉かけ流しなんです ヽ(^o^)丿
素晴らしい空間でした♪


予定の時刻になるとディナーをいただきに行きました。
40-223.jpg
ワンちゃん達とは一緒に食事が出来ないのでお部屋でお留守番です。

素敵な空間を提供いただき、弟家族と一緒に素敵な時間を過ごすことが出来ました♪
41-224.jpg

ではでは、お料理の写真を一気にアップしますね ヽ(^o^)丿
42-225.jpg 43-226.jpg

44-227.jpg 45-228.jpg

46-229.jpg 47-230.jpg

48-231.jpg

撮り忘れもありますが、お料理は素晴らしいです♪
お腹がパンパンになるぐらいのボリュームなんですよ (*^^)v


お部屋に戻りワンちゃん達にもディナーをいただきましたよ!
49-401.jpg
ショコラのスーヌード写真が笑えますね (^◇^)


温泉の夜はお店でのお買い物が楽しいんですよね~♪
50-232.jpg
川棚温泉にも素晴らしい仲見世があるんですね~♪

めっちゃデカいんです ヽ(^o^)丿
51-233.jpg
これって貸切ですか (*^^)v

いろんな方々へお土産をガッツリ買い込んで帰りました (-。-)y-゜゜゜
52-234.jpg
この一時が楽しいんですよね~♪

こうして楽しい一日が過ぎて行きました。



翌朝も素敵なお天気でした!
ワンちゃん達にモーニングを食べさせて出発です♪
53-402.jpg
やっぱ、ショコラのスヌード姿は笑えますね~ (^◇^)
赤ずきんちゃんみたいですね~

良しの合図まで待つんですよ (^_-)-☆
54-403.jpg
「良し!」の合図でガッツリなんです (^^♪

川棚グランドホテルさんにお礼意を行って宿を出発しました。



萩市を目指してベルファイヤーを走らせました♪


また山口県警か~
邪魔でしょうがないですね~
他にすることあるでしょ~
警察官でも調べるといろいろと悪い事出てくるんじゃないですか!
ピストルを人に向けたりするんですからね~ (^◇^)
55-501.jpg


萩に到着して今回は人力車に乗っての散策です (^J^)
56-508.jpg

高杉晋作さんの像を見ましたよ!
57-509.jpg

高杉晋作さんの家なんだって!
58-510.jpg

こんな感じで散策しました!
59-511.jpg

3台の人力車を連ねて人力車のトレイン走行です (^◇^)
60-512.jpg

建物がモダンで素晴らしい物ばかりですね~
61-513.jpg

ちゃんと保存しているのが素敵ですね~
62-514.jpg

タイムスリップしちゃったみたいでした!
63-515.jpg

このモダンな通りがイイですね~
64-516.jpg

とにかく楽しい説明を聞きながらの人力車の旅は素敵ですね~ (*^。^*)


目的地に到着して、ご当地オレンジ系のソフトクリームをいただきました♪
65-517.jpg
濃厚なんですが口当たりはアッサリしていて美味しかったです (^^♪



時計を見るとお昼時ってことでランチをいただきに行きました!
66-503.jpg

この日のランチはワンちゃんと一緒に食事が出来るお店です♪

オーナーさんもスタッフの方々も素敵な方達だったんですよ (*^^)v
67-502.jpg
みんな素敵なカメラ目線じゃないですか ヽ(^o^)丿
みんなお利口さんですね!


ランチはオムライス&キッシュです♪
68-505.jpg 69-506.jpg
山口ってなんで食べ物が美味しいんですかね~ (*^^)v
お代わりしたかったです♪

デザートも素晴らし過ぎました ヽ(^o^)丿
70-507.jpg


しばらくマッタリしてワンちゃん達を河川敷でお散歩させて、
萩市での最後の記念写真を撮って広島へと向かいました。
71-504.jpg


楽しい旅の時間って、あっという間なんですよね~
今年のゴールデン・ウイークは、弟家族と楽しい思い出が出来ました (*^_^*)


で、翌日は助さんちの近所で楽しく遊んだんですが、
その様子は次回ってことで申し訳ございません m(__)m



今回も選りすぐりで写真を70枚もアップしちゃいました。。。
何とか一発で簡単に200枚ぐらいアップ出来ないかなぁ~ (^J^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
