
--------(--)


山口旅行の後は近所でマッタリ♪

2014-05-23(Fri)
山口から帰って来て助さんに泊まってマ~ッタリして、
次の日は公園でワンちゃん達を駆け抜けさせました (^◇^)

場所はクルマで10分ぐらい走ったところにある素敵な公園なんですよ (^^♪
01-301_20140521224742b18.jpg

お天気も良く、心地よい風も吹いていて気持ち良かったです♪


公園に到着するとワンちゃん達は大興奮です ヽ(^o^)丿
02-402_20140521224722ae8.jpg

メッチャ嬉しそうに駆け抜けていました!
03-304_20140521224721fd2.jpg


暑さに弱いキャンディくんは木陰でマッタリしてました (^◇^)
04-411_20140521224720a37.jpg


ポンスンちゃんも嬉しそうですね~♪
05-401_20140521224720161.jpg 06-419.jpg


ピンキーちゃんもメッチャ爆走してました♪
07-417_20140521224718e04.jpg 10-414.jpg

08-404_2014052122462800f.jpg 09-415.jpg


ショコラだって負けていませんよ♪
11-418.jpg 12-408_20140521224624efb.jpg

キャンディも元気に駆け抜けました♪
13-403.jpg

ココアが一番元気かなぁ~♪
14-420_201405212245167a9.jpg 15-413_20140521224515918.jpg


ポンスンとショコラは仲良いですね~ (^J^)
16-409_201405212245142b0.jpg

18-412_201405212245132a7.jpg

ポンスンとココアも仲良しですよ (^J^)
19-416.jpg

ショコラのアクロバットキャッチです ヽ(^o^)丿
20-406.jpg

ショコラとココアはこうしてスヌーピーボールを取り合いするんです (*^。^*)
20-407_2014052320472243e.jpg


楽しさが写真を見るだけで伝わってきます (^_-)-☆
21-410_20140521224407bc8.jpg

みんな公園が大好きなんですね~ (^o^)


しばらくして公園から撤収してランチを食べに行きました!

ポンスンは、マジでもう行くの?
って残念そうでした。。。
22-405_20140521224406255.jpg

また広島に来たら一緒に遊ぼうね (*^^)v



ランチはクルマで30分ぐらい走ったところにあるステーキハウスの“North”さんです (^^♪
23-201.jpg

ワンちゃんと一緒にステーキがいただけるんですよ (*^^)v
24-202_20140521224404825.jpg
ワンちゃん達は凄く良い子してましたよ (*^。^*)


しばらくするとビックステーキの登場です ヽ(^o^)丿
25-204_201405212244030a4.jpg
美味しかったですね~♪


なんと!
ワンちゃん達ようにステーキをプレゼントしてくれるんですよ♪
26-203_201405212244021d1.jpg

食付き抜群に良くって秒殺で完食してました (^_^;)
(もっと味わって食べれば良いのにね~)

こしてマッタリと近所で遊んだ一日でした (*^。^*)

この日の夜に弟家族は岡山へと帰っていきました。
また広島に来るチャンスがあれば、良いとこ行きましょうね (*^_^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
弟さん家族との旅行も楽しそうですね(*´∀`*)
今回もワンちゃん達の笑顔が一杯で、読んでいて
とっても楽しかったです(*´∀`*)
最後に美味しそうなステーキ、良いなぁー(*´∀`*)
ワンちゃん達にも、ホント良いお店ですね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

弟家族もプードルの多頭飼いを初めたんですよ!

ワンちゃんと一緒にお泊り旅行は初めてだったんです♪
凄く喜んでもらえて良かったです(^^♪

ワンちゃんと一緒にステーキって素敵ですよヽ(^o^)丿

ワンちゃん用のステーキも素晴らしいでしょ!
ワンちゃんに優しいお店です(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
