
--------(--)


砂浜のお散歩は最高ジャン♪

2014-05-28(Wed)
アップイベント溜まりまくってます。。。
2週間前だったかなぁ~
お天気もメッチャ良くってお出かけ日和だったんです♪

玖珂PA下りでボッチ家と待ち合わせしてこの日のイベント開催です ヽ(^o^)丿
01-201_20140527220052d47.jpg


玖珂ICを降りて周防大島を目指しました!
湾岸線を走るんですが気持ち良かったです♪
02-203_20140527220051b91.jpg

青い空~、青い海~、最高ジャマイカ~(^^♪


まずは腹ごしらえってことで“お侍い茶屋”さんでランチタイムです!
03-205_20140527220050bd2.jpg

ワンちゃんと一緒に食事が楽しめるスペースがあるんですね~ (*^^)v
04-204_20140527220049a6b.jpg

ちぃちゃんは前回いただいてウマウマだったこれです (^J^)
05-207_20140527220048ba2.jpg
(名前は覚えてま千円)

助さんは大好きなエビフライです (^J^)
06-208_201405272155458e6.jpg
頭もバリバリ食べれちゃいますよ♪
美味しかった~♪


しばらくマッタリして観光もしちゃいました!
07-206_201405272155442c1.jpg
大きな岩があるんですが、立岩(たていわ)って言うんですよ!

もちろん記念写真撮りましたよ (^◇^)
08-202_201405272155430e0.jpg


次に向かったのが“片添えが浜”っていう海水浴場です♪
09-301_20140527215542a46.jpg

最初にギューギュー集合写真を撮りました (*^^)v
10-304_20140527215541de7.jpg
しかし、爆走したくてソワソワしちゃってダメじゃこりゃ~でした (^_^;)


ではでは!
爆走タイムの始まりで~す♪
11-302_201405272155409fd.jpg
も~ノンストップ駆け抜けまくり状態でした (^◇^)
11-大島006
ショコラとココアは一個のスヌーピーボールの取り合いです!


キャンディは、マイペースで楽しく駆け抜けてました♪
12-大島005

青い海が透き通っていて綺麗でしたよ♪
13-303_20140527215452939.jpg
キャンディー、爆走しながらもカメラ目線じゃないですか (^◇^)
めっちゃ可愛いね~♪

ボッたんも元気に駆け抜けていましたよ (*^^)v
14-bobby005.jpg 15-bobby006.jpg
この笑顔が楽しさを物語っていますよね~♪
16-bobby002.jpg
喜怒哀楽のあるボッたんが大好きです (*^。^*)


類くんも長距離爆走してました (^◇^)
17-rui002.jpg

全速力で駆け抜けるので流し撮りが難しすぎ~
18-rui006.jpg
顔はメッチャ楽しそうに笑ってますね~ ヽ(^o^)丿


ショコラのこの元気な姿が素晴らしいですね~ (*^^)v
18-大島004 19-大島003


この2人は最後までこの状態でした (^_^;)
20-大島001

楽し~んだろうね~ (*^^)v
21-大島002


素敵な砂浜は貸し機状態だったんですよ (^J^)
22-505_20140527215138b09.jpg
我々の写真もなかなか絵になるじゃないですか (^◇^)


しばらくして、道の駅へ移動しました!
23-401.jpg

周防大島の名物が、みかんなんです (^o^)
濃厚なみかんソフトをいただいて火照った身体をクールダウンさせました!
24-402.jpg
これはいつ食べてもウマすぎです ヽ(^o^)丿


それからジャム屋さんに行きました!
25-209.jpg

ローカルでは凄く有名な“Jam's garden”さんです♪
26-210.jpg


店内には数多くのジャムが並べられてますよ~ (#^.^#)
27-404_201405272151333de.jpg
試食も出来て、気に入ったジャムをゲットン出来るんです♪


お買い物の後は、素敵なお庭で写真撮りまくりです (^◇^)
28-211.jpg


お店の入り口でもパチリ!
29-501.jpg

デッキ席の前でもパチリ!
30-502_20140527215048276.jpg

お庭の中央で全員集合写真を撮りました!
31-503.jpg


お店の海側でも記念写真を撮りましたが逆光でメッチャ眩しそ~ (^◇^)
32-504.jpg
でもこの顔が可愛い~んです♪

ジャムはこの2缶をお買い上げして帰りました ヽ(^o^)丿
33-403.jpg
パンに付けて良し、ヨーグルトに入れて良し、とにかくウマウマで全て良し的な一日でした (^◇^)


実はここから歩いて5分のところが、ちぃちゃんのお母さんの里があるんですよ (^J^)
周防大島って素晴らしいところなんですよ♪

一日ご一緒いただきましたボッチ家には感謝しております。

また一緒に遊びましょうね (*^_^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
とてもきれいな海と空。
これだけでも素晴らしいのに、みんなの気持ち良さそうな顔
たまりませんね(☆∩艸∩)
美味し物食べて、この子達のこの笑顔があると最高ですね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

お天気が良いと心も幸せになれますよね~♪

この青い空と青い海は、我々の為にあるんだ~
な~んて思わせてくれちゃったりしてくれます(^J^)

喜怒哀楽のあるワンちゃん達で、嬉しい時は顔に出るんですね(*^^)v

つまらない時はブス~ってしてますよ(^◇^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
