
--------(--)


キャンディ お誕生日おめでと~♪

2014-06-02(Mon)
6月2日はキャンディの6回目のお誕生日です(^J^)
「キャンディ、お誕生おめでとう♪」

我が家にとって記念すべくスペシャルな日なんです♪

いつもお世話になっている先生に素敵なお誕生日ピクチャーを描いてもらいました (^^♪
01-402_20140601213149387.jpg

エレガントなキャンディの特徴を描いていただき感謝しています (*^。^*)


お誕生日ケーキはアトリエ・ワフさんへお願いして作っていただきました!
02-207_201406012131487ba.jpg
キャンディにソックリじゃないですか ヽ(^o^)丿

バラのヘアーアクセサリーを付けている可愛い写真を送ったんです!
そしたら写真通りのキャンディを表現してくれていたんです (*^^)v

フタを開けて中身をみたら、こりゃ~も~超~感動しちゃいました!!
思わずちぃちゃんとハイタッチしちゃいました (^_-)-☆

毎回思うのですがクオリティーがメッチャ高いですね~
平面な写真から3D的なキャンディを作っちゃうんですからね~ (^^♪
素晴らしい職人技ですね!

今晩、みんなでいただこうね (#^.^#)


記念に素敵なお誕生日ケーキとのコラボ写真をとりました!
03-208_201406012131473eb.jpg

写真には写っていませんが、隣でフードハンターのショコラが狙ってました (^◇^)


さ~て、お誕生日記念写真を撮りまくりましたよ♪
素敵なお洋服を着せて撮りました!
04-205_20140601213147259.jpg

キャンディも振り向き写真はお手の物なんですよ (*^^)v
05-206_201406012131062ca.jpg


可愛いドレスも着ちゃえ~♪
06-203_20140601213105872.jpg


ってことで、こちらも振り向き写真撮りました (^^♪
07-204_2014060121310448d.jpg


キャンディはイエローが良く似合うね~♪
08-202_2014060121310355a.jpg


風水的に西に黄色で金運アップするんですが、キャンデイに西に居てもらう事で、
金運向上間違いなしって感じですかね~ (^◇^)
09-201_201406012131036c6.jpg

キャンディは我が家にとって幸運のワンちゃんなんですよ (*^_^*)
でもね、キャンディの振り向き方向は、こっち側しか上手く出来ないんですよね~ (^_^;)


日中、ちぃちゃんが素敵な写真を撮っていたのでアップしま~す (^^♪
CANDY001.jpg
お庭で撮ったんですね!
CANDY002.jpg

リビングの椅子の上でもパチリ♪
CANDY003.jpg
毛量多くてフワフワジャマイカ♪

助さんの頭皮に少し分けてはもらえぬか (^0_0^)


キャンディは病気も無く、健康で6年間過ごすことができて良かったね!
これからも元気で素敵な年を重ねて行こうね (^J^)

みな様、これからもキャンディを宜しくお願いいたします m(__)m
時折、ガウガウ言いますが、長い目で見てやってくださいね ^m^


そうそう、ショコラ、キャンディ、ココアから
ちぃちゃんママに素敵なプレゼントを送ってくれたんですよね (^◇^)
10-401_20140601213102322.jpg



母の日に素敵な絵をプレゼントしてくれたんですよ (^_-)-☆
「ちぃちゃんママ、いつもありがとう♪」

助さんも便乗して「ありがとう・・・♪」
何でだろ~ 助さんが目頭熱くなりました・・・

(これぐらいしとけは、父の日は間違いないだろうなぁ。。。)
※見返りを期待している助さんです・・・ (^◇^)

これからも素敵な家族であり、素敵な日々を過ごせて行けたら良いですね (^J^)


よ~し、全員スクラム組むぞ~♪
エイ・エイ・オ~ (^◇^)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 キャンディ君♡お誕生日おめでうございまーす!
とーっても可愛いキャンディ君の可愛い笑顔がいっぱいのお誕生日ですね♪
モデルさんポーズ、とってもお上手!バッチリ決まってますね^^
ラブリーでおリボンが似合うキャンディ君、この1年も助さん&ちぃちゃんと沢山お出かけして可愛い笑顔を沢山見せて下さい~
キャンちゃんの笑顔を見てると私までHappyな気分になれちゃいます♡
キャンちゃん、おめでとう~!

miiさんへ

miiちゃん、ありがとうございます♪
キャンディに伝えておきましたよ(^J^)

最初は元気だったんですが、いろんなお洋服を着たりポーズ取ったりしたので後半はお疲れモードだったんですよ(^◇^)

写真撮りは動かないので楽なんですよね~(*^^)v

ですです!
7月にhiroさんと九州の柳川ってところに行くんですよ♪
この暑さを打破する為に、ちょっと早いけどウナギを食べに行ってきます!
ワンちゃんOkなお店なんです(^^♪

ワンちゃんの笑顔は素晴らしいですよね~(^J^)

これからも笑いの絶えないワンちゃんライフを満喫して行きますね(^_-)-☆

No title

キャンディーちゃん!
お誕生日おめでとー!
いつか横浜に遊びに来てね!

そう言えば、うちのくうも11月で6歳だぁ。

No title

キャンちゃん〜お誕生日おめでとう!!
可愛い可愛いキャンちゃん♥
お洋服どれもすっごく可愛くってお似合いです♪
イラストまたまた可愛すぎてにんまりですね〜
振り向きポーズも決まってるぅ!!
六歳の一年も健康で素敵な一年になりますように・・・
はなとさくらとも遊んでくださいね〜

祝!

キャンディちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年で、ありますように。
キャンディちゃん、モデルさんよく出来ました。
とても可愛です。
リボンが、とても似合ってます。
これからも元気に過ごしてね。

No title

キャンディ君お誕生日おめでとうございます♪
ふわふわで可愛くて最初女の子だと思っていました。
どの色のおリボンもお似合いですね♡
キャンディ君ガウガウしちゃうんですか?
意外です(笑)
この一年も兄弟仲良く元気な可愛いお顔を見せて下さいね!
いつも三兄弟ちゃんの可愛い弾ける姿に元気をもらっています♪

くうしいパパさんへ

くうしいパパさ~ん♪
ありがとうございます(^J^)

キャンディに伝えておきましたよ(^^♪

ですね~
チャンスがあれば横浜まで行ってみたいです(#^.^#)
広島へ来られることがあれば是非ご連絡くださいねヽ(^o^)丿

hiroさんへ

可愛いんだけど気が一番強いキャンディです(^J^)

キャンディには伝えておきました(*^^)v

素敵なお洋服をプレゼントしてもらってありがとうございます♪
凄く似合ってますね~

今度、オソロでお出かけしましようね(^^♪

こちら側からの振り向きしか出来ないんですよ(^◇^)

ジョニーママさんへ

ジョニーママ~♪
ありがとうございます!
キャンディにちゃんと伝えました(^J^)

撮影は頑張ってくれました(*^。^*)
素敵な6歳の思い出写真が撮れてよかったです!

これからも元気に楽しく過ごしていきますね(*^^)v

たんたんさんへ

ありがとうございます♪
キャンディに伝えておきましたよ(^^♪

キャンディは女の子に良く間違えられます(^_^;)
女の子に間違えられることは嬉しいことかもしれませんね(^◇^)

そうなんですよ!
メッチャ気が強いんです(・。・;
ちぃちゃんに近づくものがあれば、即ガウガウ攻撃するんですよ(^0_0^)

はい、兄妹仲良しでこれからも楽しい思い出一杯作れたらいいなぁ~って思っていますヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
