
--------(--)


カープを応援してますよ♪

2014-06-03(Tue)
今年のカープは強いですね~♪
走攻守において良い感じで歯車が合っていますね~ (*^^)v

先日ちぃちゃんはカープの応援に「ZOOM ZOOM スタジオ」へ応援に行きました!
その時は逆転負けをしたのですが、内容は決して悪くないんです (^J^)


我が家はカープを応援しているのですが、昨年のAクラス入りして、
今年はその流れを絶やすことなく選手は頑張っていますよね~ (*^^)v


ま~っ、アンポンタンじゃね~って言われるかもしれませんが、
ショコラ、キャンディ、ココアもカープを応援しているんです ヽ(^o^)丿
今年のセリーグはカープに優勝して欲しいです (^J^)
(助さんは阪神ファンなんですが・・・ 何か・・・)


ちぃちゃんのカープ応援グッズとともに応援写真を撮ってみました!
01-304_2014060210062721e.jpg


カープはワンちゃんにも優しい球団なんですよ♪
カープ坊やがプリントされたワンちゃん用のユニフォームもあるんです (^◇^)
02-305_201406021006260ab.jpg


ショコラなんて赤ヘルかぶって気合十分です (*^^)v
03-302_20140602100625ec0.jpg
バッティングは今一かもしれませんが盗塁王にでもなれるかなぁ~ (^◇^)


キャンディも気合入ってますよ!
04-303_201406021006249d3.jpg
乱闘になった時にはガウガウ言ってくれそうですね (^◇^)


ココアもカープは大好きなんです!
05-301_20140602100623831.jpg
外野の玉を咥えて一気にバックホームまで駆け抜けてタッチアウトしてくれそうです (^J^)


現在の交流戦は良いところで負けてはいますが試合内容は悪くないので、
このままペナントレースを気合で乗り切って、お願いだから2014年度は、
セリーグで優勝して日本シリーズでテッペン取って欲しいですね ヽ(^o^)丿

さ~全国のカープファンの皆様、そうじゃない皆様もご一緒に今年は、
「カープを応援せんと、いけんじゃろ~♪」 ヽ(^o^)丿


テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ちゃんと、毎日見に来てたのですが、コメントが書けなくて、
遅くなってすみません。
キャンディちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!!
本当に元気に病気一つしないで、育ってくれて嬉しいですね(*´∀`*)
この1年も元気で楽しい1年にして下さいね(*´∀`*)
キャンディちゃん相変わらず可愛くて、ドレスもメチャに会ってる(☆∩艸∩)
阪神タイガースのワンコ服もあるけど、カープのは、カワイイね♪

ミルパパママさんへ

いえいえ、見てもらえるだけで嬉しいです!
アクセス数も少ないローカルなブログなので、
コメントなんて気にしないでくださいね(*^^)v

キャンディも6歳になっちゃいましたね~
キャンディには伝えておきました♪
ありがとうございます(*^_^*)

ミルママさんには大きくなった我が家のワンコ達に会って欲しいなぁ~ って思っています(^^♪

タイガースのワンコ服には興味ありますね~(^J^)
個人的に欲しいです(#^.^#)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
