
--------(--)


ピンキーファミリー de お出かけ~♪

2014-06-17(Tue)
いや~
アップがダダ遅れです。。。

いつ行ったのか忘れてしまいましたが・・・
な~んて、5月25日のイベントです (^_^;)
広島県北の“あいの里”ってところに行ってきました!
02-202_20140616200130bbc.jpg
ハーブが有名なんですよ (*^^)v

この日は、お友達ファミリーと一緒なんですよ (*^^)v
01-106.jpg

やっぱアッシュ君は存在感ありますね~ (*^。^*)
03-102_20140616200129211.jpg


“あいの里”のレストランでランチをいただきました♪

ハーブのサラダが良い仕事してましたね~ (^^♪
04-101_201406162001288b8.jpg


この日のランチは、豚 or 鶏だったんです!
05-103_2014061620012898e.jpg
助さんとちぃちゃんとでそれぞれ頼んでシェアして食べました♪
06-104_20140616200127676.jpg

メッチャ美味しかったです (^◇^)


お土産に“ハーブの塩”と、“ラベンダー・ハーブケーキ”をゲットしました (^0_0^)
07-105_20140616200126769.jpg

しばらくマッタリして、出発前に全員で記念写真を撮りました♪
08-201_2014061619593964b.jpg

この日のお出かけは、12プ~集合ですよ ヽ(^o^)丿


お腹も一杯になったので、運動しなくっちゃ・・・
ってことで、お散歩出来る“香木の森”へ行きました♪
09-203_201406161959384ca.jpg


凄く素敵な空間でした (^J^)
10-209_2014061619593745a.jpg


お天気も良く、心地の良い風も吹いて気持ち良かったです♪
風が止まると、ちと暑かったです (^_^;)


とにかく環境が素敵すぎて、写真の撮りまくりでした!
11-210_201406161959375a3.jpg


もちろん、全員集合写真も一杯撮りましたよ (^^♪
12-204_20140616195936831.jpg


みんな良い子でお座り出来てますね~♪
13-205_201406161959351cb.jpg


ショコラ、キャンディ、ココアは嬉しそうですね~ (^◇^)
14-211_20140616195822587.jpg


とにかく素敵な撮影ポイントが有りすぎて、撮りまくっちゃいました (^J^)
15-212_201406161958215f2.jpg


プチ・ホワイトプラン撮影会も敢行したんですよ (^◇^)
16-206_20140616195821842.jpg
右からアッシュ君、ココアのママのひなたちゃんです。
一番左がココア姫なんですよ (*^^)v

ホワイトプードルイイですね~ (^_-)-☆


こんな感じで、マッタリと素敵なお散歩をエンジョイ出来ちゃう環境なんですよ!
17-207_20140616195820161.jpg

いや~素晴らし過ぎますね~ (#^.^#)


お散歩しながら素敵なポンとが見つかると記念写真を撮ってました (^◇^)
18-213_20140616195819a05.jpg



ラベンダーソフトが美味しかった~♪
濃厚で食べると、ほのかにハーブの香りがするのが素敵でしたよ (^J^)
19-208_20140616195818ecd.jpg
でも何だかヘンチクリンな形になってましたね~ (^◇^)
お味が抜群に美味しかったです♪


最後に全員で記念写真を撮って、香木の森を後にしました。
20-214.jpg

ココで、ピンキー家とはお別れとなりました。



ボッチ家とアッシュ家と一緒に「吉川元晴 城跡」地へ行きました!
21-300.jpg

この地でワンコ達を爆走させたんですよ (^^♪

も~待ってました~ ヽ(^o^)丿
って感じで駆け抜けてましたよ!
22-301_20140616195715d47.jpg

凄く楽しそうにステップ踏んでましたよ (^◇^)
23-304_20140616195715c21.jpg

ショコラとココアはアグレッシブルにボールキャッチを毎度のことですが楽しんでました♪
24-307_20140616195714f29.jpg

キャンディは、いつも真剣な顔を駆け抜けるんです!
25-303_20140616195713e6b.jpg

キャンディらしさが可愛くてたまりませんね~ ヽ(^o^)丿
26-306_201406161956099df.jpg


兄妹仲良く爆走してました (^^♪
27-305_20140616195609069.jpg

いつもショコラ兄ちゃんを中心に楽しく駆けっこしています (^J^)
28-302.jpg

健康で仲良しが一番ですね (*^^)v

しばらくして、ボッチ家、アッシュ家とはお別れしました。
とても楽しい一日を過ごすことができました (#^.^#)



あっ、素敵なプレゼントが届いたんですよ♪

ジョニー君ママからココアへの誕生日プレゼントなんですよ ヽ(^o^)丿
29-COCOA002.jpg

このクオリティーの高さを見てください (*^^)v
ココアそっくりにペイントされたカップなんです♪

Cocoaって名前も入っているんですよ (*^。^*)
30-COCOA003.jpg


記念にココアとCocoaカップとコラボ写真を撮りました♪
31-COCOA001.jpg

ジョニー君ママ、素敵なプレゼントを送っていただき、ありがとうございます m(__)m
アップするのが遅くなっちゃって、ごめんなさいね。

大切にしますね (*^_^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは。

素敵な所ですね。
お料理も美味しそうです。
みんなと集合写真、お利口さんに並んで、可愛いです。
スタンダード・プードルのアッシュくん、大きいですね。
ココアちゃん、楽しそうに遊んでますね。
キャンディちゃん、ショコラちゃんも楽しそう。
そうですね。健康で、仲良しが、一番ですね。
お揃いの水色のリボンが、お似合いで、可愛いです。

紹介してくれて、ありがとうございます。
本当に可愛く出来ましたね。
ココアちゃんというモデルさんが、可愛いですからね^ ^


No title

ちぃちゃん&助さんへ
ステキな所ですね(☆∩艸∩)
何処で写真を撮っても綺麗です。
4家族でお出かけ、記念写真もバッチリ!
みんなお利口さんです(*´∀`*)
ステキなカップ、ココアちゃん嬉しいね(*´∀`*)

ジョニーくんママさんへ

ジョニーくんママさん、ありがとうございます‼︎
ハーブはまだ満開ではなかったので、残念でしたが、
ハーブ使ったお料理はとても美味しかったです(*^^*)

とっても仲良しのお友達なので、ぎゅうぎゅうお写真も上手に撮れました!アッシュくんはとっても可愛くて優しくて、人気者なので直ぐに人だかりができるんですよ〜♪
最後はワンコ達のお楽しみのランランは弾けてました!
特にココアは芝生だらけになるまで走り回るので、帰りのブラッシングが大変でした(^◇^;)

素敵なカップを本当にありがとうございました!
我が家の宝物です(*^^*)
一筆一筆とても丁寧に描いてくださってて、ソックリですよね!
大切に大切に使わせていただきますね♪

ミルパパママさんへ

久しぶりに4家族でお出かけしたんですよ♪
みんな良い子達ばかりでお利口さんなんですよ(*^^)v
素敵な写真が一杯撮れて大満足ですヽ(^o^)丿

お天気も良くって楽しいお出かけができました(^J^)

でしょ~♪
ココアそっくりなイラストで、見て感動しました!
もったいなくって使えま千円(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
