
--------(--)


宮島へお散歩に行けるって広島県人の特権ですね!

2014-06-19(Thu)
家族でマッタリお出かけして来ました♪
いつかって・・・ だいぶ前です・・・

でもね、だいぶ挽回してきてるんですよ (^_^;)

和みカフェ はせがわ さんへランチをいただきにお出かけしたんです (^J^)
ショコラもキャンディもココアも、はせがわさんは大好きなんですよ (*^^)v
01-305_2014061921100061d.jpg

明日がイベントってこともあり、準備もありランチが無くって、
ラーダカレーをいただいたのですが、これがウマ×ウマなんです ヽ(^o^)丿
02-301_20140619211000187.jpg

次回は大盛りにしてもらお~っと (#^.^#)


ショコラ、キャンディ、ココアは、ワンバーグをいただいたんですよ♪
03-302_201406192109591d5.jpg

このワンバーグは、広島テレビの「テレビ派」でも紹介されたんですよ (*^^)v


助さんの〆はスーツですよね~ (^^♪
いちじくとくるみのシフォンケーキ&ブラジル サンマリノをいただきました♪
04-303_20140619210958e0f.jpg

このコラボはお勧めですよ~ (*^。^*)


最後に記念写真を撮りました (^J^)
05-306_201406192103436dd.jpg
ショコラもキャンディもココアも嬉しそうでしょ~♪
はせがわさんが大好きなんですね (^◇^)




次に向かったのが定番お散歩コースの宮島です!
いつもの駐車場にクルマを停めて宮島へフェリーで向かいます♪
06-401_20140619210342453.jpg


しばらくすると、目の前に赤い鳥居が見えて来るんですよ (^J^)
07-308_201406192103412a1.jpg


宮島に上陸して厳島神社を目指します♪
最初は怖がっていた、鹿さんとも回数をこなすとで、仲良しにでもなったのか~♪
08-304_20140619210044e4f.jpg
あまり怖がらなくなってました ^m^

これからは、鹿さんとのコラボ写真が沢山撮れると良いなぁ~♪



商店街を歩くには何歳になってもワクワクしますね~ (^◇^)
09-309_20140619210043b9d.jpg

厳島神社への道のりは長いんですよね~ (*^_^*)
10-310_20140619210042f9a.jpg


撮影スポットでは、とりあえず撮っておかないとね~ (^^♪
11-303_20140619210041f4f.jpg

ココも良い写真が撮れるんですよね~♪
12-302_20140619210041415.jpg
満潮時がベストなんだけどね~ (^^♪


厳島神社の中をのんびりと進んで行きます!
13-311_201406192100406b3.jpg


この時期は参拝する人も少ないが良いですね~♪
14-312_201406192059317e7.jpg


キッチリ参拝も済ませて、神社正面での記念写真を撮りました!
15-402_20140619205931f62.jpg


いつもは写真撮りで長蛇の列になっているポイントでも、サックリ撮れちゃいます (*^^)v
16-301_20140619205930b11.jpg 17-401_20140619205930653.jpg
お侍さんもお出迎えしてくれるんですよ (^◇^)


宮島はいつ来ても飽きの来ない素敵な場所なんですよね~ (^J^)
18-403_20140619205929cf8.jpg

またみんなで来ようね (^_-)-☆



あっ!
“おきな堂”っていう~ もみじ饅頭屋さんがあるのですが、助さんのオススメです ヽ(^o^)丿
19-14.jpg

マジでウマ×ウマなんだって!
チャンスがあれば、お試しあれ (^◇^)

6月7日のお出かけ日記でした。。。 (^_^;)


そんでもって、ついでにアップしちゃお~ってことで、
ショコラ、キャンデイ、ココアのカートを増車しちゃいました (^◇^)
302_20140619215253755.jpg

マザーカートっていうカートで、アジリティーって言うんだって。。。

しかし、メッチャ軽くてメッチャコンパクトになるんです ヽ(^o^)丿
プチお出かけには持って来いってことで、増車しちゃったんですよね~ (^0_0^)


そんでもって、トリミングにも行ってました (^◇^)
303_201406192152544d1.jpg

もちろん、いつもお世話になっています“マナリーフ”さんで綺麗にしてもらいました♪
綺麗になって良かったね~♪♪
店長さん、いつもショコラ、キャンディ、ココアを綺麗にしてくれて、ありがとうございます m(__)m


玄関先でも一枚撮ってましたね~ (^◇^)
301_2014061921525262c.jpg


ココア姫には、可愛いお洋服をちぃちゃんがゲットンしていたんです!
「ピンクハウス」っていうブランドなんだって~

早速着させてモデル撮りしてみました (*^^)v
髪形をポニーテールにして見ましたよ♪
304_20140619215254339.jpg
なんだかセクシーな感じしますね~ (^◇^)

髪をほどいて、ちょっぴりアダルトチックにしてみました (*^^)v
305_2014061921525567a.jpg
これまた良いじゃないですか (^◇^)

やっぱ、女の子への接し方が、男のことは違うんですよね~ (^_^;)
メゥッチャ甘々な助さんなんですよ (^◇^)


あっ、サーキットも走りに行ってましたね~!
岡山国際サーキットってところなんです。
助さん001

お友達の方々と楽しく走行会をエンジョイして来ました ヽ(^o^)丿
ABE_0002.jpg

クルマでサーキット走るって楽しいですね~ (*^^)v
7月もtTOHMってイベントが岡山国際サーキットで開催されるので、走行会に参加して、
駆け抜けて来ちゃいます (*^。^*)


ま~そんな、こんなで、休みの日は楽しく遊んでま~す ヽ(^o^)丿

先週も素敵なところに行ってきたのですが、それは次回のブログってことにしておきます (^_^;)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
