
--------(--)


食べまくりジャマイカ♪

2014-06-21(Sat)
先週の日曜日にお友達のhiroさんファミリーと一緒に広島の県北に向かいました!
広島市内は暑さを感じるぐらいだったんですが、県北は若干肌寒かったです (^J^)

ワンコ達とお出かけしたのは、「八幡高原191スキー場」っていう
素敵なスキー場があるのですが、そのすぐ近くにある“ファーム・ノラ”さんへ行きました (^J^)
01-201_2014062021531676d.jpg

大自然の中にあるレストランなんです♪
02-202_2014062021531537f.jpg
凄く素敵なところなんですよ (*^^)v


店内も雰囲気が良くって素敵でした (*^^)v
03-205_201406202153150d5.jpg

なんだろ~ メッチャ落ち着くこの雰囲気は・・・
04-204_201406202153141f9.jpg


我々は空中デッキでランチをいただくことにしたんです♪
05-203_20140620215313150.jpg

小鳥のさえずりを聞きながら、心身ともに落ち着きます♪


しばらくするとランチの登場です (^J^)
06-206_20140620215214c1c.jpg

あのね、サラダって普通ですよね~
今回は、あえて申します!
食感最高、甘み最高、新鮮度最高♪
取れ立て感がビンビンに伝わってくるサラダでした (*^^)v

これは何て言うんだろ~
07-207_20140620215213ddb.jpg
ランチの続きなんですが、美味かった~♪
超新鮮です (^J^)

ピザも手作りなんですよ!
08-208_20140620215212fb0.jpg
パンチが効いていて極美味です♪
09-209_2014062021521191f.jpg
マジでお代わりしたかったです (^^♪

タンシチューだったかなぁ~
10-210_2014062021521154c.jpg
こいつが良い仕事してるなぁ~って食べると唸ります (^◇^)
お腹ペコペコで行ったほうがイイですよ (^J^)

〆のデザートなんですが、シフォンケーキがウマウマなのは
当然なのですが、上に乗っている白いのわかりますか!
11-211_20140620215210771.jpg

アイスフルーツチーズって言うのかなぁ~
シフォンケーキとコラボさせていただくと・・・
天に向かってウメ~~~♪ って叫びたくなりますよ (^◇^)


いや~
来週も来たくなるほどでした♪
メッチャ気に入っちゃった (#^.^#)


ランチの後は近くを散策しながら写真を撮りました!
12-407_201406202145218e3.jpg
多くのお客さんに見守られながら撮りました (*^。^*)

隣の結婚式場の前でもパチリ!
13-406_201406202145205df.jpg

階段の所でもパチリ!
14-405_20140620214519548.jpg

いや~思っていた以上に素晴らしい“ファーム・ノラ”さんには、
感動させていただきました (^_-)-☆



次に向かったのが“八幡原公園”です!
15-507.jpg
凄く素敵な公園が、これまた近くにあるんですね~ (*^^)v
もちろんワンちゃん達は大興奮でした (^0_0^)

はなちゃん、爆走!
16-509.jpg

さくらちゃん、爆走!
17-510_20140620214516e30.jpg

ショコラ爆走!
18-511_201406202139415d2.jpg

キャンディ爆走!
19-508.jpg

ココア爆走!
20-513.jpg

ココアは特別にもう一枚 (^◇^)
21-514.jpg
(ココアに甘い助さんです・・・)


ショコラとさくらちゃんは、いつも仲良しなんですよね~ (^◇^)
22-512.jpg



今回もやっちゃいましたよ!
ビクトリーラン ヽ(^o^)丿
上手に「V」の字になって駆け抜けている写真なんです (*^^)v
23-502_20140620213937b67.jpg


みんな仲良く一緒に駆け抜けてるシーンは素晴らしいですね~♪
24-504_201406202138034b4.jpg
ショコラ、キャンディ、飛んでますね~ (^^♪


みんな楽しそうな顔してますね~♪
25-501_2014062021380215f.jpg
ショコラとココアが飛んでますね~ (^J^)


仲良しなので、みんな一緒に駆け抜けてくれるんです♪
26-506_20140620213801263.jpg
はなちゃん、飛んでるね~ (*^^)v


みんな真剣に爆走してますが、笑顔なんですね~ (^_-)-☆
27-505.jpg


何回一緒に駆け抜けたかね~♪
28-503_2014062021375979d.jpg
これからは、ギューギュー写真も良いけれど、ビクトリーラン写真も良いね~ (*^^)v


次回は、12プ~の爆走写真が撮れたら良いなぁ~って思っています (^◇^)


最後はやはり、ギューギュー写真で〆ました (^J^)
29-404.jpg


動くと小腹が空いちゃうのは助さんだけなんでしょうか・・・
次なる目的地は“正直村”さんです!
31-501.jpg

これまた素晴らしいお店でした ヽ(^o^)丿
30-401.jpg

デッキ席からのビューは素晴らしい~♪
32-502.jpg
えっ・・・ 白飛びして見えんがな~ってか・・・


写真と実際の目で見るとは異なりますが、こんな感じです!
33-503.jpg
最初に見た時には、溜息がでちゃいました (^J^)

我々が陣取ったのは、湖の先端の席です!


湖を眺めながらのコーヒーブレイクは最高でした ヽ(^o^)丿
シットリとした自家製ケーキはウマウマです!
でね、コーヒーが美味いんです ヽ(^o^)丿
34-408.jpg

湖をバックに記念写真を撮りました♪
36-403.jpg

素晴らしい景色をバックにワンちゃんギューギュー写真が撮れるなんて
素晴らしすぎますね~ (*^^)v
35-402.jpg

しばらくマッタリして移動となりました。
いや~素敵じゃったの~ (^J^)



とりあえずクルマを広島へ走らせ、次はどうしよ~って考えていたら、
またまた小腹が空いてきちゃって、助さんが夕食にステーキを推薦したんです!
なんと、皆さん大賛成~ってことで、“North”さんへ立ち寄りました♪
37-601.jpg
みんなメッチャ健康的ですね~ (*^^)v

店内ではワンちゃんと一緒に食事が出来るのが素敵ですよね~ (*^^)v
38-602.jpg
ショコラなんてメッチャ嬉しそうジャマイカ!

でもってステーキ屋さんなんです (^◇^)
助さんは、400gをガッツリいただきました♪
39-603.jpg
毎回いただくのですが、美味いんですよね~♪


更に素晴らしいところが、ワンちゃん達へも牛肉のプレゼントがあるんです♪
40-605.jpg
こんな感じでいただけるんですよ ヽ(^o^)丿
でもって無料なんですよ (@_@)

ワンちゃん達の食付きっぷりは強烈でした (^◇^)
だって、ウマウマですからね~♪

いや~とにかく食ってばかりの一日でした (^J^)

最後にお店の前で記念写真を撮って終了となりました。
41-604.jpg


今回のお出かけも大正解でしたね!
重ちゃん、hiroさん、さくらちゃん、はなちゃん、一緒に遊んでくれて、ありがと~ね~ ヽ(^o^)丿

では、来月は九州へ行って柳川のウナギでウマウマですね♪
凄く楽しみしています。

次回も宜しくです (#^.^#)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お天気も良く、とっても楽しかったですね〜☆
どこに行こうか、すっごく悩んだけど大正解でした!!
このコース良かったのでまた行きましょうね♪
わんこ達がとっても嬉しそうに走ってるお写真、元気もらえます♪
ピントがドンピシャで流石助さん!!
私はボケボケでしたよ〜(-_-;)
来月のお出かけもよろしくお願いします♪

hiroさんへ

ぶっつけ本番で突撃して、行き当たりばったり的なお出かけでしたが、結果は超オーライでしたねヽ(^o^)丿

この県北ウマウマコースは最高に良かったですね♪
9月か10月にまた行きましょう(*^^)v

来月は、柳川で、再来月はインド料理リベンジしないとね!

楽しみですね~ヽ(^o^)丿

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

履歴書の送り状さん

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

いつでも遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
