スポンサーサイト

--------(--)


セールでゲット♪

2009-08-04(Tue)
先週の土曜日に、ショコラとキャンディをシャンプーに連れて行った時に、
ワンコグッツをゲットしてきました(*^^)v

「マナリーフ」さんで、セールを開催していたんです♪


ちょうどキャンディの夏用ベットが無かったので、涼しげなベットを購入しました。
真夏でもキャンディは、冬用ベットで寝ているんですが、暑そうなんですよね~
しかし、本人にとってはお気に入りなんですよね~
01ベット003
フワフワで気持ち良いんですが、キャンディは気に行ってくれるかなぁ~


リビングに置くと、キャンディは速攻でベットに入って来ました。
囲いのなるベットが大好きなんですよ。
02ベット001
キャンディ:「助さん、ちぃちゃん、ありがとう」「素敵なベットでちゅね♪」
キャンディは、気に入ってくれたみたいですね(*^。^*)

キャンディが居ない空きに、ショコラが乱入して来ました!
03ベット002
ショコラ:「このベット気持ちイ~♪ 僕もフワフワベットが欲し~ぃ!」
そっか、ショコラ用も買ってやるかなぁ~


次なるセール品は、ショコラとキャンディのお洋服です。
ちぃちゃんがチョイスしたお洋服です(*^^)v
04服001
タオル生地で涼しげなピンク柄です。
見るからに、ちぃちゃんが、大好きなデザインですね(^^ゞ
ペアーで着せると、めっちゃ可愛かったですよ(^^♪



ペアーと言えば、今回は助さんもショコラとキャンディにセール品を購入しました!(^^)!
めっちゃシンプルな黒のTシャツです。
05BMW002.jpg
めちゃ安で、超お買い得品でした!
夏は、やはりTシャツですよね~♪


実は助さんには別の考えがあったんです(^u^)
このBMWワッペンとのコラボTシャツを作成したかったんです。
06BMW001.jpg

コラボさせると、こんな感じになるんですよ(^v^)
07BMW003.jpg
ワッペンは、アイロンで付けるタイプで、とっても簡単です(*^^)v

う~っ、カッコいい~♪
って思っているのは助さんだけで、ちぃちゃんには不評でした。。。
なんと、ちぃちゃんは、このTシャツにフリフリを付けるって言うんですよ~(T_T)
男らしさをアピールしようとしている助さんの野望は、打ち砕かれました。。。


さらに購入したのが、新型おもちゃ「スヌーピーボール」です!
08おもちゃ002
バスケットボールタイプとサッカーボールタイプと、テニスボールタイプがありました。

形はボールなんですが、スヌーピーが付いていることで、転がり防止機能付きになっているんです。
ショコラもキャンディもボールを転がして、狭い隙間に良く入れるんですよ(>_<)

流行るかなぁ~?


写真撮影中に、ショコラがこのおもちゃが欲しくって側を離れようとしないんですよ。。。
09おもちゃ001
きょうのところは、おもちゃを与えずに収納しましたが、そのうち遊んでいるシーンを
ビデオ撮影しようかなぁ~



しつこいようですが、BMWオリジナルTシャツは、助さん的にヒットなんだけどなぁ~
今度は、赤いTシャツを買って、フェラーリーのワッペンを付けようかなぁ~
スポンサーサイト


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます!
たくさんかわいいお洋服買ってもらって
よかったですね♪
おそろいで着ると、可愛さ度UP!!分かります~☆
うちもベッド冬に買ったものなので。。。
買ってあげても、好き嫌いはっきりしてて
入ってくれなくって押入れ行きがいくつか
あります。キャンディ君は気に入ってくれて
よかったですね!
ショコラ君おもちゃ本当に気に入ったみたいですね。
遊ぼうよ~ってお顔していますね。
三瓶の記事も楽しく拝見させていただきました!
とっても素敵な所ですね~緑がいっぱいで
たのしそう~是非、行って見たいです。

No title

ちいちゃん&助さんへ
カワイイベットを買って貰ったんですね(☆∩艸∩)
とっても気に入ってるみたいで良かったです♪
アラ、カワイイちーちゃん仕様のお洋服。
カワイイワ~(☆∩艸∩)
黒でBMWの服、カッコ良いなぁー。
これは・・・フリルつけなくてもいいような・・・(笑
でもちーちゃんらしくてカワイイワ♪
御夫婦で相談して下さいませ(笑

No title

涼しそうな色のベッドですね!
ピンクの洋服も可愛い~♪
シンプルな黒のTシャツ、よく見つけましたね
ワンちゃんの服ってシンプルなの少ないでしょ(#^_^#)
ワッペンだけでもカッコイイけど
フリル付でないと、らしくないし…
ボタンで取り外し可能にするぅ~(≧m≦)ぷっ!

No title

フワフワのベッドも
可愛いおべべも助さん&ちぃちゃんの
愛情ですね♪
シンプルな黒のTシャツもかっこよく変身してるしi-278
スヌーピーのおもちゃ
小さい子でも咬みやすそうでいいですね
これはヒットするかもですv-411

ちぃちゃんと助さんへ

今晩は
キャンちゃんはベット好き?囲まれ好き?
夏ベットでゆっくりお昼寝できるね
ちぃちゃんチョイスのタオル地
可愛いね。
でも、助さんのコラボ作戦Tシャツもいいですね。
たまにはボーイッシュなのもv-426
ワッペンはアイロンパッチのようですが、洗濯にも耐久できるように針を落とすといいですよ。
これにフリフリ?
どんな感じになるのかな(^m^ )クスッ

桃ちゃん祝5歳を記念して、バッサリお耳をカットしてボーイッシュになっちゃった
ちょっとやりすぎたかも~~
でもまた毛は伸びるもんね 笑

hiro_さんへ

トリミングでお世話になっている「マナリーフ」さんでセールをしていたので、買ってしました!
お洋服はオソロにこだわっちゃうんですよね~

キャンディのベットが暑そう(冬用)だったので購入したのですが、ベットに入ってくれたのでホッとしています。

真夏の三瓶山はお勧めですよ♪
ドライブがてら、是非、行ってみてください!
良いところですよ(*^^)v

ミルパパママさんへ

キャンディは、ベットに入るのが大好きなんですよ♪
ショコラは、新しい物好きなんで、最初は首を突っ込むんですが、スグに飽きちゃうんですよ(>_<)

おっ!
黒T良いでしょ~♪
フリルはいらないですよね~
夫婦で相談すると、助さんが負けちゃいます(T_T)

レオンママさんへ

ベットの柄は、ちぃちゃんが選んだすよ!
涼しげで良いですよね~

お店に一杯ありましたよ(*^^)v
白、黒、赤、青、グレーで、5色ありました。
サイズもいろいろあって、選り取り見取りでしたよ!

シンプルなTシャツを買って、オリジナルを作るのって良いですよね~

ワッペンだけで、カッコ良いですよね~
フリル取り付けは阻止します!

レイン&キラのママさんへ

フワフワベットは、良しとします!
キャンディのベットは冬用でしたからね(T_T)

黒Tは、助さんが、お店の方に「探してー♪」って言っていたんですよ!
見つかってよかったです。

ピンクのお洋服は、良く似たお洋服が有るような、無いような。。。

スヌーピーのおもちゃは、流行ると思うのですが、まだ与えていなんですよ。
ショコラとキャンディの反応を見てみますね(*^^)v

桃のママさんへ

キャンディはベットは大好きですよ♪
あ~っ、確かに囲まれ好きだと思います。

でしょ~
ボーイッシュなショコラとキャンディを見たいんです(T_T)
BMWのワッペンつけて助さん色にしたいんですよ!

ちぃちゃんに縫ってって言ったら、着させる回数も少ないので、撮れる心配はないでしょ~ってことです(>_<)

やはり、フリフリを付けないと長く着せてもらえないような、今日この頃です。。。

アゴ下まであったお耳の毛をカットしちゃったんですね!
そんなにボーイッシュじゃないと思いますよ。
桃ちゃん、若返ったように見えますよ(*^^)v

Tシャツ

かわいいベッドとオモチャですねv-410

出来るなら、どちらも見てみたいです!
フリフリのゴスロリっぽくカワイイお洋服も
BMWのカッコイイお洋服もv-10

1枚で2つのデザインとなると
ボタンなどで着脱できるようにするのもありますが
限界があるから難しいですよね(^-^A

ゆちゅみさんへ

ベットは、ちょうどアゴを乗せる高さがピッタリなんです。
おもちゃは、まだ与えていないんですよ(>_<)

フリフリのお洋服はいっぱいあるんですよ!
シンプルなボーイッシュなお洋服が無いんですよ~

今回は、BMWワッペン1本で行こうと思っています。
出来あがったら着せて写真を撮るのでお楽しみに~(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
