
--------(--)


雨でもお出掛けしなくっちゃね♪

2014-07-02(Wed)
雨の日でも家で、じ~っと出来ないんですよね~(^J^)
それなりにお出かけしちゃうのが我が家なんです!

助さん号がお世話になっている「ジークリエイト」さんへ遊びに行きました (*^^)v
01-302_20140629165239267.jpg

助さん号をピットに入庫させて、お立ち台に乗っかっちゃった状態を横目に見ながら、
次なる目的地へ移動しました♪
02-303_2014062916523839a.jpg 03-304_20140629165237dbd.jpg


クルマをルークスくんに乗り換えて、またしても県北を目指したんです (*^^)v
04-209_2014062916523654a.jpg
“わん茶房'S”さんへ行きました (^J^)


デッキ席で、到着記念に一枚撮りました (^^♪
05-204_20140629165200fd7.jpg


雨は降っているのですが、緑が綺麗で川の音が素敵でした♪
06-210_2014062916515953d.jpg
マイナスイオン全開って感じを全身で感じられました (*^。^*)
じ~っとしているだけで癒されました (*^_^*)


でもね、我が家のワンちゃん達が元気一杯でしたね~ (^◇^)

ショコラは、ボールを投げて~~って言ってます♪
07-201_20140629165158142.jpg

キャンディは、男の子なんですが、エレガントですね~♪
08-202_20140629165157ef0.jpg 09-203_20140629165156f14.jpg
ココアは、ず~っと一人で走りまくってました・・・
アスリート女子って感じですね~ (^_^;)
もう少しお淑やかなら良いんだけどね~ (^◇^)


“わん茶房'S”さんのランチはメッチャ美味いんですよね~♪
夏季限定のピリ辛のタレに付けて食べる素麺なんです!
10-205_20140629165155f3a.jpg
これが食べたくて毎年夏には数回訪れてます (*^^)v

単品で注文する鶏のから揚げなんですが、良い仕事してるんですよね~ (^^♪
11-206_2014062916505516a.jpg

デザートはワッフルとミルクレープです♪
12-207_2014062916505418e.jpg 13-208_2014062916505301b.jpg
美味かったなぁ~ ヽ(^o^)丿


帰りに有名な鯛焼き屋さんの“よしお”さんへ寄って、お土産も一緒に多量買して帰りました (^◇^)
14-211_20140629165053c1b.jpg
ここの鯛焼きは、美味いんですよ~ (^_-)-☆


で、ジークリエイトさんまで帰ってくると、助さん号の面構えが変わってました!
15-305_20140629165052b75.jpg
フロントリップスポイラーをドライカーボンに仕様変更して、
さらにペインティングしてもらったんです♪

まさに世界に一つしか無いリップスポイラーの完成です ヽ(^o^)丿


記念に、ショコラ、キャンディ、ココアとコラボ写真を撮りました!
16-301_20140629165051d8c.jpg

こうして、雨でも楽し休日を家族で過ごしました (^J^)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 雨の日も楽しいお出掛けされちゃうなんて、さすが助さんファミリーですね♪
車のことはよくわからないのですが、ちょっといかつい感じに変わったのかな??? カッコ良い♡

 さっそくパッチワークcafeマットも使って下さったんですね!
やっぱりショコちゃん達には華やかな色使いが似合います~
雨の日だからグレーな感じなはずなのに、パッと華やかな雰囲気になりますね♪
いつも可愛くて嬉しいです~♪

No title

忘れてました(汗)

 助さんも唐揚げお好きなんですか?私、唐揚げは最後の一個も絶対に譲りたくないくらい大好物なんですよ~^^

No title

ちぃちゃん&助さんへ
助さん号、変身したんですね。
だけどどう変わったのか私には判らないなぁー。
でも相変わらずカッコいいね(*´∀`*)
わん茶房さん、雰囲気といいお料理も美味しそうで
いい所ですね(*´∀`*)
雨でも遊べるところがあって良いですね(*´∀`*)

miiさんへ

広島には、雨の日でもワンちゃんとお出かけして遊べるところがあるからですよ!
ですね~
リップスポイラーっていうパーツを変更したんです。
白から黒に変わっただけでイメージ変わるんですね~(^◇^)


いつの間にかワンちゃんグッズが増えているんですよね~
我が家には、いくつカラーとリードとマットが有るんだろ~
怖くて数えられません・・・(^_^;)

でもね、いつもありがとうございますm(__)m
感謝しております。


助さんは、から揚げ大好きですヽ(^o^)丿
基本的には何でも好きなんですけどね(^◇^)

おっ!
miiちゃんのから揚げ食べてみたいっす(#^.^#)

ミルパパママさんへ

あははは♪
ですよね~
バンパーの下に黒い物が付いているのですが、リップスポイラーっていうパーツなんです。

このパーツをカーボン製にしたんですよ(*^^)v
って言ってもわかりませんよね~(^_^;)

まっ、あ~ざずm(__)m
お褒めのお言葉が、超嬉しいです(*^_^*)

ワン茶房さんは、和風な雰囲気が素敵なんですよね~♪
森林の中にあるドックカフェで空気も美味しくって素敵なところなんですよ(^^♪

ですです!
雨が降ってもワンちゃん達とマッタリ遊べるとこが有って嬉しいです(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
