
--------(--)


増車しちゃいましたよ~♪

2014-07-04(Fri)
セカンドカーをゲットンしたんです♪

Mother Cart さんには、チョイ乗りカートとして、
アジリティーっていうのが新登場しているんです (^J^)

世界最小、最軽量ってことで、ちぃちゃん一人でのお出かけ時でも
楽々対応できちゃうのがイイ~んです♪
01-106_20140703212948d14.jpg
ルックスもカッコ良いじゃないですか (*^^)v


でもって、早速モディーしちゃいました (#^.^#)
お友達のmiiちゃんに依頼をして、カート専用にリボンを作ってくれちゃったんです ヽ(^o^)丿
02-109_2014070321294756b.jpg
このビックリボンがパンチが効いていて良いですね~ (^^♪
存在感アリアリです (*^^)v

ハンドルのところにはフックを付けたんですが、
これまらmiiちゃんがリボンをデコして作ってくれちゃったんです (*^^)v
03-108_20140703212947a3e.jpg


まだまだあるんです!
カート内のマットもリボンとオソロのリバティで作ってくれちゃったんですね~ (*^。^*)
04-107_20140703212902b17.jpg

メッチャ素敵なワンオフなんです!
世界に一つしかない、スペシャルカートになっちゃいました (^_-)-☆


ショコラ、キャンディ、ココアの乗っけて記念写真を撮りました (^J^)
05-105_2014070321290134f.jpg

お~っ、なかなか良いじゃないですか (^◇^)


更に素敵なのが、簡単に折りたたみが出来ちゃうんですよ♪
10-110.jpg
こんなにコンパクトになっちゃうのが良いですね~ ヽ(^o^)丿
狭いスペースでもラクラク~♪ って感じで収納性抜群です!

マザーカートさん、良い仕事してますね~ (^0_0^)


更にmiiちゃんから、サプライズプレゼントをいただいたんです♪
ケークサレです (^J^)
06-104_20140703212900c57.jpg

miiちゃん手作りなんです♪
でもね、ショコラ、キャンディ、ココア用なんです (^◇^)
こっそり、ちぃちゃんは試食したらしいのですが、ウマウマだってそうです!

早速カットして・・・
お~っ、素晴らしく綺麗なケークサレですね~♪
07-103_20140703212859d22.jpg


では、いただいちゃいましよ~ね~ (^^♪
08-102_20140703212859071.jpg
ショコラ、キャンディ、ココアは、待てして良い子ですね~ (*^^)v

そうそう、ランチョンマットもmiiちゃんの手造り仕様なんですよ (^J^)
素晴らし~仕上がりになっていますね~ ヽ(^o^)丿

miiちゃん、いつもありがとうございます m(__)m
大切に使わせていただきますね (^_-)-☆


お~っ、「良しっ♪」って言うの忘れてましたね・・・ (^_^;)

「良し!」の掛け声で、待ってました~って感じでガッツリいただきました (^◇^)
09-101_20140703212858dcb.jpg

キャンディは、エレガントに食べてましたね~♪
ショコラは、一口で食べようとしてたんでしょうかね~ (^J^)
なんとココアもガッツリとカブリ付いていました (^◇^)

も~女の子なんだから、もう少しお淑やかにいただいて欲しいね~ (^_^;)

みんな秒殺で間食していました (^J^)
そりゃ~miiちゃん手作り仕様なんで美味いもんね~ (^^♪



ココアは、実は凄くワイルドなんです!
先日のことですが、宮島SAへお散歩に行ったんです (^^♪
01-306_201407032127418bc.jpg
いつもの如くショコラと一緒にスヌーピーボールを追いかけて遊んでました!

仲良しなんですね~♪
02-304_2014070321274050e.jpg
いつもココアがボールを咥えて持って来てくれるんです。


ショコラだって負けてはいませんよ~ (*^^)v
ジャンピングキャッチはお手の物なんですよ (^J^)
03-302_20140703212739598.jpg


でもね・・・
ショコラがボールをキャッチすると・・・



こうなっちゃうんですよね~ (・。・;
04-301_20140703212738ab8.jpg


メッチャ強引にショコラからボールを奪い取っちゃうんです (+o+)
05-303_201407032127374a1.jpg

で・・・
助さん、ちぃちゃん、私が持ってきましたよ~ってドヤ顔で持ってくるんです!
06-305_20140703212737066.jpg
(ちゃんと見とるっちゅーねん!)

元気なのは、大変良い事なんですが、
もう少し、お淑やかになってくれないかぁ~って思う今日この頃でした (^J^)

まっ、良く食べて、良く走るって言うのが一番かもしれませんね。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
アジリティ、便利ですよね♪
家は2段で使ってます。
だけどラプレのLサイズも気になっているんですよね。
今は4頭なので、天使のカートのLサイズと迷って
今の所アジリティの2段重ねです。
相変わらず元気に楽しそうに走り回っている姿が
カワイイですね♪
何より元気が1番だよね(☆∩艸∩)

No title

こんばんは!
ちぃちゃん、先日はご連絡ありがとうございました♡
カートのおリボンもマットもめっちゃ素敵〜♡
さっすがmiiちゃん♡ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リバティも柄が沢山あって、どれを選んだらいいのかわからないくらい、どれも素敵なので迷っちゃいます!
ポニーシュシュもショコラちゃん、キャンディちゃん、ココアちゃんにとってもよくお似合いですっ(≧∇≦)
私も届いたらミニョンと一緒に写メ送りまーす♡

ミルパパママさんへ

アジリティー良いですね~♪
ちょうどセールで極安だったんです(^◇^)

そんでもってhiroさんと一緒に購入しました!
他の方々と一緒っていうのが嫌だったので、お友達にアクセサリーを作ってもらいって世界に一台のアジリティー号にしてみたんですヽ(^o^)丿

ココアは、日に日にワイルドになって来るので、チト心配です(^_^;)

はじめまして

はじめまして。
「アジリティ」でネットサーフィンしていたら
ショコラちゃん、キャンディちゃん、ココアちゃんのブログにきました。
おしゃれな3ワンちゃんと、お出かけ情報に楽しく読ませていただきました。
お出かけ情報も参考にさせてもらって行ってみたいとこたくさんありました。
これからも楽しみにしています。

yu-mignonさんへ

先日は突然ご連絡してすみませんでした^^;
コメントいただいて嬉しいです!

miiちゃんのカートおリボンもカートマットもとっても
可愛いですよね〜(*^^*)
そうなんです〜!リバティどても可愛くて、いつも迷っちゃいます(⌒-⌒; )
でも、悩むのも楽しいんですよね!
楽しみながら迷ってます(笑)
ポニーシュシュもとっても使いやすくって大活躍です♪
わぁ!ミニョンちゃんのお写真も楽しみにしていますね!
ミニョンちゃんはどのリバティにされたのかなぁ〜

カルキンママさんへ

はじめまして!
コメントいただいて、ありがとうございます(*^^*)
キングくんは『アジリティ』をされてるんですね!
アジリティ違いで面白かったです(≧∇≦)
偶然の出会いを嬉しく思います!
カールちゃんもキングくんも海くんもみんな可愛くて
キュンキュンしちゃいました♪
お出掛け情報を参考にしてくださるなんて嬉しいです!
また遊びに来てくださいね*\(^o^)/*

No title

とーっても可愛いカートに並んだお写真、思わず「きゃ~♡」目がハートになっちゃいました^^
こんなに素敵にご紹介して下さり、ありがとうございます!
ケークサレをパクついて下さって嬉しいです~。また作っちゃいますね♪
いつも可愛くて元気いっぱいなショコちゃん達のお写真が大好きです♡
ココアちゃんのドヤ顔も可愛いけど、ショコちゃんのジャンピングキャッチが見事でビックリしちゃいました~
うちのじゃじゃ馬ジルロっちゃんも一緒に遊んでもらいたい位です♪

miiさんへ

確かに上手い事並んでますね~(^◇^)
miiちゃんのビックリボンが有ると無いとでは大違いですね~
無いとショボ過ぎちゃってモチベーション下がりますね~(^J^)

色がイイネ~
黄色は金運が向上するので嬉しいですね~(^^♪

ケークサレは、強烈なぐらい食らい付いてましたよ!
みんな美味しいの知ってるんですね~ヽ(^o^)丿

ココアはいつもこうなんですよね~
ショコラが優しいのでココアはドンドン頭に乗ってます(^_^;)

ココアはまだジャンピングキャッチが出来ないんですよ!
ショコラの動きを見ながらお勉強中です♪

涼しくなったらどこかの公園で少しのお時間でも一緒にプチオフしましょうヽ(^o^)丿

どこへだって行きますよ(^0_0^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
