
--------(--)


7月後半も遊んでましたよ~♪

2014-08-01(Fri)
毎日暑い日が続いてますね~ (^_^;)
ショコラ、キャンディ、ココアの2014年 夏バージョンのイラスト完成して、
超ご満悦な我が家です ヽ(^o^)丿
00-img055.jpg


今月中盤に夏風邪ひいちゃって咳と鼻水で大変だったんです (+o+)
しかし、病院でお注射してもらったりして頑張って遊んでました (^◇^)


先々週は、Y's dog cafe さんへランチを食べに行きました♪
02-105.jpg

まさに夏の空って感じが良いですね~
01-104_201408012031313bc.jpg

ショコラ、キャンディ、ココアの写真を沢山撮りました (*^^)v
03-102_20140801203130c08.jpg

04-103_201408012031296e4.jpg

出ました ヽ(^o^)丿
スーパーぎゅーぎゅー写真です (*^^)v
05-101_20140801203128235.jpg
兄妹仲良しで、笑顔がイイネ~ ヽ(^o^)丿


ワンちゃんランチもオーダーしたんです!
06-106_20140801203128b01.jpg


私たちは冷製パスタをいただき、助さんさんはピザもオーダーしちゃいました (^^♪
07-107.jpg

08-108_20140801203050492.jpg


でね、ココで落ちがあるのですが、豆乳アイスってメニューがあったんです!
09-109.jpg
これはヘルシーでイイネ~ってことでオーダーしたら・・・
ワンちゃんようですた (^◇^)

ショコラ、キャンディ、ココアが得しちゃいましたね~ (^0_0^)



先週は早朝から近所の公園に“朝んぽ”へ行ってきました!
10-301_20140801203048945.jpg
朝一は涼しくて良い感じでお散歩できました (*^^)v


ショコラ、キャンディ、ココアは楽しく公園内を散策してました!
11-305_2014080120304822b.jpg

12-304_20140801203047a4f.jpg

13-306_20140801202948f34.jpg

早朝のせいか、ショコラはジャンピングキャッチ失敗ばかりでした (^◇^)
14-302_20140801202947319.jpg 15-303_20140801202946504.jpg

キレ感が今一だったなぁ~ ・・・ (^_^;)

これからの季節は早朝お散歩がイイかもね (*^。^*)



公園で遊びまくった後は、シャンプー&トリミングに行ったんです (^J^)
いつもお世話になっている“マナリーフ”さんで可愛くしてもらいました (*^^)v

帰宅して、記念写真を撮りました (^^♪
16-301_20140801202945649.jpg

マナリーフさんは、いつも良い仕事してくれるので、心から感謝しています ヽ(^o^)丿
突然お願いをしてもなんとかしてくれちゃうのがマナリーフさんなんですよね~ (#^.^#)



翌日は、ちぃちゃんと助さんは別行動だったんです!

ちぃちゃんは、ボッチ家と一緒にプチワンコオフしてたんですよ (^^♪
集合写真を撮ったり、美味しい物を沢山食べてますね~ (^◇^)
17-201_20140801202944844.jpg

ウマウマ写真を見せてもらいましたがギガント美味そうですね~ (^^♪
18-202_20140801202944af6.jpg

19-203_20140801202817661.jpg

20-204_201408012028169cf.jpg



助さんは岡山国際サーキットへライセンス走行会に参加して駆け抜けてました (^J^)
前日に助さん号をサーキット仕様に足回りを変更させました (*^^)v
21-205.jpg
Sタイヤっていうハイグリップタイヤへ交換したんですよ!

お友達と一緒に楽しんで来ちゃいました ヽ(^o^)丿
22-105.jpg

23-103.jpg

この日の助さんのベストラップは、1分53秒でした (^J^)
ベストラップと次の周の1分55秒の動画をアップしてみますね (*^^)v


お天気は曇りだったので過ごし易かったです♪
24-207.jpg
サーキット走行は楽しい~ね~ (^^♪


こんな感じで休日はエンジョイしまくってま~す ヽ(^o^)丿


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 暑さに負けず元気いっぱい楽しそうで何よりです♡
ショコちゃん達夏もお出掛け満喫できて良いですね~
アクアのカラー&リードもすっごーくお似合いになっていて可愛い過ぎです~
綺麗なお写真だから、より可愛さが際立って見えますね~、嬉しいです♪
8月もいっぱい可愛いお写真を拝見できるの楽しみにしてまーす!
豆乳アイス、ワンちゃん用だったなんて・・・(笑) こういうオチがあるとこが好きだったりします♡

miiさんへ

暑さに負けませんよ~(*^^)v
お出掛けの時には保冷剤を準備して暑さ対策もしてるんですよ(^J^)

miiちゃんの作ってくれるカラー&リードは全て似合いますよ(*^。^*)
ドックカフェやお散歩の時に、いつも「可愛い~♪」って言ってもらえるんですよ!

特に綺麗な尾根遺産から言われると、助さん違う意味で超嬉しいです(^◇^)

8月も暑さ対策を怠る事無く思い出作りをしていきますね(^^♪

はい、実はワンちゃん用でも食べたかったです(^_^;)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
