
--------(--)


Welcome to Hiroshima 2014 Summer

2014-09-17(Wed)
いや~メッチャ遅いアップなんですが、
ご覧になられる訪問者も少ないので、ま~いっか・・・(^_^;)


8月30日&31日にCoo & Sea ファミリーが我が家にやって来ちゃいました ヽ(^o^)丿
前日からメッサ緊張していたんです (#^.^#)

広島駅でお会いした時はホッとしますた (^J^)


ようこそ広島へ!
  ようこそ我が家へ!


Cooちゃんが我が家にいるんです♪
01-104_201409172116418de.jpg

Seaちゃんは、我が家でマッタリしているんです♪
02-107_201409172116292a1.jpg


これは幻か!!

現実なんですよね~ (^^♪
ココアはSeaちゃんとホワイトコラボしちゃいました(*^^)v
03-105_20140917211627431.jpg


ボッチファミリーもお越しいただき、ありがとうございました (^J^)

オチビー'sでコラボ写真を撮ったり
04-106_20140917211626367.jpg


全員集合ギューギュー写真を撮ったり
05-302_201409172116264d9.jpg

メッチャ幸せな時間を過ごしました ヽ(^o^)丿


Seaちゃんとココアのラブラブフォトを撮りたかったんです♪
もとかさんの素晴らしいコーディネートで、ワンランク上の写真が撮れちゃいました!
06-seacocoa001.jpg 07-seacocoa002.jpg

メッチャ素晴らしい~写真が撮れちゃったので、超感動しちゃいました ヽ(^o^)丿


いろんなおしゃべりを楽しんで消灯となりました (^J^)
みなさま、お疲れ様でした・・・



翌日は安芸の宮島へ突撃しちゃいました!
ピンキー家と合流して厳島神社をめざします (^J^)
ピンキー家からは、さくらちゃん、ひなたちゃん、チェリーくん、かなちゃんが
来てくれたんですよ (^^♪

15分間フェリーに乗って上陸します♪
01-211_2014091721142770f.jpg

お天気も良くって最高でした (^J^)
良すぎて暑かったんですよ (^◇^)

宮島へ上陸すると撮影ポイントで撮りまくりです!
02-212_20140917211426d35.jpg

鹿さんもサプライズでコラボしてくれたんですが、
03-213_20140917211425c6d.jpg
キャンディとココアは鹿さんが気になるみたいですね~ (^◇^)

商店街をマッタリと歩き、揚げもみじも美味しくいただかせていただきました。
(助さんは3個食べたのは、内緒です・・・)


なんと!
いつも営業していない船が運航してるジャマイカ ヽ(^o^)丿
04-214_201409172114252e6.jpg
この船に乗って海から参拝出来ちゃうんです♪

宮島の鳥居に海から突撃出来ちゃう素晴らしい船なんですよ!
05-215_201409172114249fb.jpg


美人三女もご満悦でしたよ (*^^)v
06-216_20140917211423622.jpg


船頭さんに鳥居&厳島神社をバックに写真を撮ってもらいました♪
07-217_20140917211335a08.jpg
素晴らしい記念に残る1枚ですね (^_-)-☆


海から厳島神社に参拝で来るメリットは、お賽銭が要らないんです (^J^)
なかなか海からの参拝は出来ないんですよね~♪
08-218_201409172113351f9.jpg


そうそう、船頭さんに教えてもらったんですが、お釈迦様が横たわっているんです!
この写真はお釈迦様のお顔なのですが、左から額のホクロ?からオデコ、
目を閉じていて、鼻があって唇って感じなんですが、わかりましか~ (^◇^)
09-219.jpg


下船してご一行は厳島神社を目指します!
じゃ~ん、出ましたベストポイントその一です!
この石の上で撮らないと、ダメよ~ダメダメ♪♪
10-209_20140917211333d0b.jpg


ベストポイントその二は、厳島神社への入り口のところなんです!
ココは皆さん知っている人が少ないんですが、イイ~んです♪
11-208_20140917211332d59.jpg


厳島神社内でも素敵なポイントがあるんです!
その三なんですが、ココは超定番ポイントなんですよ (*^^)v
12-207_20140917211332c3a.jpg
順番を待って撮らないといけないんです。


いや~お天気良すぎで暑かったんです。。。
カキ氷やらソフトクリームやらをいただきながら船着き場を目指し、
次なる目的地を目指しました (*^。^*)



広島と言えば牡蠣ですよね~ (^J^)
ココでは、ボッチ家とアッシュ家と合流しました♪
アッシュ君、シフォンちゃん、マフィンちゃん、ボッチくん、類くんも
元気モリモリで合流しましたよ~ ヽ(^o^)丿
13-206_20140917211229186.jpg


お店の前の席をセッティングしてもらい、ウマウマ牡蠣を堪能しました (*^。^*)
14-303_20140917211228038.jpg

も~牡蠣、カキ、かきってぐらい食べました♪
15-301_2014091721122813e.jpg

16-302_20140917211227464.jpg 17-304_2014091721122739a.jpg

18-305_20140917211226e97.jpg 19-306.jpg


じゃ~ん♪
出ました (*^^)v
広島プチ・ホワイトプランです ヽ(^o^)丿
20-205.jpg
ホワイトプードルイイですね~ (^^♪


牡蠣をいただいた後は、身体を動かしに宮島SAを目指しました!
そこで素敵なギューギュー写真を撮ったんです (*^^)v
21-203_201409172111468a6.jpg

なかなか素晴らしい写真が撮れました♪


公園では、楽しそうに駆け抜けていましたよ (^_-)-☆
ショコラ、キャンディ、ココアの兄妹仲良しランラン♪
22-204_201409172111457ad.jpg

キャンディもメッサ頑張って駆け抜けていましたよ♪
23-401_20140917211144b61.jpg

Cooちゃんはメッチャ走るのが早いんです!
24-402_20140917211144af8.jpg
ショコラもココアもCooちゃんにはかないませんね~ (^◇^)

一緒にCooちゃんと爆走出来て、メッチャ嬉しそうでしたね~♪
25-403_2014091721110178e.jpg
Cooちゃん、ショコラとココアと一緒に駆け抜けてくれて、ありがとね (^_-)-☆

Seaちゃんは、めっちゃエレガントに公園内を散策してましたよ!
26-401.jpg
まさにプリンセスって称号がふさわしいワンちゃんなんですよね~ (^^♪



次に向かったのが、マリオさんへお茶しに行きました♪
28-501_20140917211100ed6.jpg
デッキ席であれば、ワンちゃんもOK牧場なんです!

ここのフルーツタルトが美味いんです (#^.^#)
29-502_20140917211059de8.jpg

いろんなお話をしてエンジョイしました (^J^)

ワンコ達も良い子してたんですよ (*^^)v

Cooちゃん、Seaちゃんとのギューギューラストフォトを撮りました (^J^)

Cooちゃん、Seaちゃん、素敵な2014年夏の思い出をありがとうございました (^^)
30-202.jpg

素敵な時間を共有出来て、大満足な2日間でした (^◇^)
31-201.jpg

Coo Seaパパさん、もとかさん、広島に来てくれて、ありがとうございました。

また広島へ来てくださいね!
お泊りは、助さん家でお待ちしておりますね ヽ(^o^)丿


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

感激で涙

助さん♪ちぃちゃん♪
図々しくも一家で押し掛けてお泊まりまでさせていただき、
お世話になりました☆

約3週間経った今でもテンション上がりっぱなしです♪
またまた、ブログのお写真にきゃあきゃあと記憶が蘇りました。

素晴らしいご邸宅、皆さまのホスピタリティ、広島の風光明媚、
くうしぃ一家は感謝感激です!!!

ワンちゃん繋がりでこんな幸せな旅ができるなんて〜
本当にありがとうございました。

また、遊びに行かせてくださいね。
そして、横浜にも是非いらしてください★

No title

待ってました~♪助さん!
素敵な写真ばかり、堪能しましたよ!!
夢のような出来事がまた蘇って写真を見ながらドキドキしてしまいます(*^。^*)
船に乗れたのは本当にラッキーでしたね♪
次回の広島招待計画考えなくっちゃね~♪笑

もとかさんへ

我が家で良ければいつでもお泊りに来てくださいね!
こちらこそお会いできてメッチャHAPPYでしたよ♪

三瓶山へ行ってみましょうね!
春がお勧めですよヽ(^o^)丿

広~い公園を爆走しまくりましょう!

ワンちゃんのお陰で素晴らしい出会いが出来たことを
ワンちゃん達に感謝ですね(^^♪

横浜に行きたいんですが、何故がちぃちゃんに拒まれるのは何故なんでしょうね~(^_^;)

ピンキーままさんへ

マジですか・・・
ありがとうございます(#^.^#)

なかなかアップ出来なくて、よ~やくアップでしました!

まさに夢のような出来事でしたね~
ワンちゃん達のお陰で素敵な出会いが出来て、感謝しています(^J^)

櫓櫂船(ろかいぶね)に乗れるなんて超ラッキーでしたね♪

また広島へ来ていただきたいですね!
我々も横浜に押し掛けましょうヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
