
--------(--)


別行動でも週末はエンジョイ♪

2014-09-18(Thu)
先週のお休み前半は、ちぃちゃんと助さんは別行動だったんです!

助さんさんは翌日のサーキット走行の為、
朝からサーキット走行仕様にメンテしてました (^J^)
201_20140918223736f75.jpg
タイヤをSタイヤに交換して、牽引フックを取り付けたりして、セッティングしていたんです♪

走行時のビデオ撮り用にビデオも車内にセットしてたりしていました (*^^)v
202_2014091822373697c.jpg



そのころ、ちぃちゃんは、お友達のhiroさんとプチワンコオフをエンジョイしてました (^^♪

Dudoってイタリアンレストランでランチを楽しんでました♪
01-015.jpg

牛タンとポルチーニ茸を食べたり・・・
02-005_20140918223734940.jpg


四種類チーズピザに蜂蜜をかけて食べたりしていたんだって!
03-006_20140918223733798.jpg

お天気も良くって素敵な時間をワンコ達と過ごしたんだって (^◇^)



お腹一杯になった後は、吉川元晴の城跡の広場で爆走大会だったんだって!

全開モードで駆け抜けるショコラです (*^^)v
04-003_20140918223733eff.jpg 05-001_20140918223616384.jpg


はなちゃんもメッチャスピーディーに駆け抜けていたんだった (^^♪
06-008_20140918223615214.jpg

さくらちゃんもトップスピードで駆け抜けていたんですね~♪
07-010.jpg


出ました!
ショコラと、さくらちゃんは、ラブラブだったんでしょうかね~ (#^.^#)
08-009_201409182236135e0.jpg


キャンディはマイペースでお散歩していたんだって (^◇^)
09-013.jpg


ココアは、いつでもどこでも全開バリバリだったんだって ヽ(^o^)丿
10-011.jpg

ココアはダイナミックなんですよね~ (^◇^)
11-007.jpg

とにかく全員楽しく仲良くお散歩出来たみたいですね (*^。^*)



お散歩の後は、またまたDudoへ戻ってお茶したんだって (^_-)-☆
12-014.jpg 13-004.jpg
このチーズケーキが極美味だったそうですよ (*^^)v
羨ましい限りですね~ (^J^)


この後は、ピンキー家に突撃して、マッタリさせていただいたそうですよ (^0_0^)


翌日は、ちぃちゃんは、ショコラ、キャンディ、ココアを連れて、
ボッチ家にお邪魔させていただい来ました!


ランチをいただきに山賊へ行ったんだって♪
01-山賊05 02-山賊06
もちのろんで、ギューギュー集合写真を撮ってましたよ!
左からショコラ、キャンディ、ココア、パピちゃん、らんたくん、類くん、ボッチくんです!

パピーちゃんと、らんたくんは、ボッチ家の娘さんのワンちゃんなんですよ (*^^)v

山賊ってファミレスなんですが、雰囲気は抜群に良いんですよね~♪
03-山賊01

素敵な撮影ポイントが多いのがイイですね~ (^^♪
04-山賊02


そんでもって、お料理もダイナミックで美味いんです ヽ(^o^)丿
05-201_20140918223241e12.jpg
山賊焼きに山賊むすびが定番なんですが、ウマウマなんですよね~♪


とにかく素敵な写真を一杯撮ったんだって (^J^)
06-山賊08 07-山賊07


ボッチくん、類くん、いつもショコラ、キャンディ、ココアと一緒に遊んでくれて、
ありがとね (^_-)-☆
08-山賊03

この日も素敵なお出かけが出来て良かったね~♪
09-山賊04
皆さんに感謝ですね (^^)

ボッチパパ、いつもいろんなところに連れて行っていただき、
ありがとうございます m(__)m




でもって助さんは朝から岡山国際サーキゥッとへ行ってました!
お友達と一緒に走行会を楽しんでいたんです (*^^)v
01-215_20140918223458e40.jpg


ゼッケン貼ったり走行会の準備を楽しく進めていました。
02-201_2014091822345700c.jpg


お天気も良く、楽しいバトルが出来ました ヽ(^o^)丿
その様子をビデオに撮ったので、お時間のある方はご覧くださいね!

参加台数も多く、思うようにクリアーラップは一度の取れませんでしたが、
仲間と楽しい時間を共有でしたました (#^.^#)



更に翌日は、家族全員でお出かけしたんですよ (*^_^*)
01-309_2014091822313250e.jpg

備北丘陵公園ってところへコスモスを観にいったんです!


駐車場からテクテク歩いてお散歩がてらコスモス園を目指しました♪
02-308_20140918223131a0c.jpg


素敵なお花の丘の前で記念写真を撮りました (^J^)
03-305_2014091822313059c.jpg


おっ・・・・
コスモスは4分咲きぐらいだったんです・・・(^_^;)
なんとか多く咲いているポイントで写真を撮りました!
04-306_2014091822312992e.jpg


も~こ~なったら、テケトウにヤケクソで撮ってみまくりました (^◇^)
05-307_201409182230456e0.jpg 06-303_20140918223044472.jpg


花が咲いていれば撮るの繰り返しで撮りまくっていたんですが・・・
お天気良すぎで、ワンコ達は暑さでバテ気味になっちゃってるみたいですね~ (+o+)
07-304_20140918223044b90.jpg




そんじゃ~そろそろ撤収しますか!
ってことで、駐車場まで来た道を元気に歩いて帰りました (^^♪
08-302_201409182230430a2.jpg


よ~歩いたので、我々もお疲れ気味になっちゃってました (>_<)


どこからともなく汽笛の音が聞こえてくるジャマイカ!!
09-310_2014091822304239e.jpg
汽車ポッポが走って来るではありませんか ヽ(^o^)丿

これに乗って移動すれば良かった・・・


時すでに遅く、汽車の前で、ショコラ、キャンディ、ココアの
コラボ写真を撮るまでしかできませんでした (^_^;)
10-301_20140918223041c33.jpg

次回は乗りたいなぁ~♪
あっ、ワンちゃん乗って良いのか聞くの忘れてまんがな~ (+o+)


そんかこんなで先週末も家に居ることなく、オール外出して
遊びまくっていた助さん家でした ヽ(^o^)丿

今週末は、どこ行こうかなぁ~ (*^。^*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いやあ〜!
またまたいい風景、いい写真!
助さんがサーキットってことは、
写真はちぃちゃんが撮ったってこと?うまい!

何はともあれ広島では何から何までお世話になりました。
心底楽しかったです!

前回ブログ。
ワタシとは一味違った感性で、写真どれもすばらしい~!
中でもショコラくん、ココアちゃんとの並走画像。
Cooにピント合わせてくれて嬉しです。
ワタシの方は、ココアちゃん、ショコラちゃん合わせで撮ったんで、
とても得した気分です。

記念にCDに焼いて送りますね。
選ぶの大変なんでボケボケ以外全部焼いちゃいます。
6枚ぐらいになりそうだ(汗)

次回三瓶山!とても楽しみ!
その前に横浜に来てくれると嬉しいです。
鎌倉も入れて二泊三日コースを考えてますよ~!

くうしぃパパさんへ

そうなんですよ!
別行動だったので、写真撮りは、ちぃちゃんです(^J^)
3ワン連れて写真撮るなんて凄いですよね~(*^^)v

お世話なんてしていませんよ(^_^;)
また泊まりに来てくださいね!

ココだけの話ですが、くうしぃ家が我が家に来るってことで、お部屋が綺麗になったんです(^◇^)

また来てくれるとお部屋が何故か綺麗になるんです(*^。^*)

Cooちゃんにピントが合った爆走写真も、ちぃちゃんが撮ったんですよ!
ちぃちゃんセンスあるでしょ(^^♪

マジですかヽ(^o^)丿
CD6枚ですか・・・ (・。・;
ありがとうございますm(__)m

三瓶山はお勧めです♪
春がイイと思いますよ(^J^)

横浜&鎌倉!!
イイですね~ヽ(^o^)丿

No title

ちぃちゃん&助さんへ
変わらず楽しく過ごされているのを見て安心しました。
ショコラちゃんにキャンディちゃんにココアちゃんの
特別な最高の笑顔がカワイイね(*´∀`*)
またこの週末はどこに行かれるのかな?

No title

こんにちは♪
いつも本当に楽しい表情!
嬉しくなっちゃいますね~。
それに広島!わんちゃんと一緒に美味しい物が
食べれる所がいっぱいですね♪
食いしん坊の私には羨ましいです!
前記事の可愛いお友達勢揃いのギュウギュウ写真も
本当に素敵!可愛すぎです!
宮島の撮影ポイントの3か所!有難うございますm(__)m
参考にさせていただきますね!

ミルパパママさんへ

は~い♪
お天気の良い週末は家でじっとしてませんよ(^◇^)
別行動でも休日は満喫しています(*^^)v

ショコラ、キャンディ、ココアの笑顔で体調のバロメーターにもなるので、こうして一緒にお出かけすることで確認できちゃうのもメリットです(^J^)

この週末もお出かけしてましたよ(*^^)v
後程アップしていきますね(*^。^*)

No title

ちいちゃん〜先日はお世話になりました♪
楽しい時間をありがとうね!!
ランチも甘いもんもとっても美味しくって。。。
一度行ってみたかったDudoさんに行けて嬉しかったです♪
わんこも沢山走れてとっても楽しそうだったね〜
お写真とっても素敵。。。
はなとさくらを可愛く撮ってくれてありがとうね♪
また、来月のお出かけも楽しみにしています!

たんたんちゃんママさんへ

たんたんちゃんママさん、ありがとうございます♪
いえいえ、広島は田舎なので、わんちゃんと一緒に
食べれるところは少ないんですよ~
たんたんちゃんのお住まいになられてる方が
オシャレなカフェかたくさんあって羨ましいです♪
こちらは山ばかりです(笑)
ランランできる場所はあまり困らないかなぁ(笑)

たんたんちゃんもまた、広島に来られることがありましたら
ぜひ、撮影ポイント3ヶ所で撮ってみてくださいね!
こちらのポイントは助さんオススメなんですよ~(*^^*)
櫓櫂船もお天気の良い日で満潮に重なると乗れるのかも?なんです!
宮島の歴史のお話をしてくださったりするので楽しいと思いますよ~♪
これからは紅葉の季節になり宮島も綺麗なんですよ~(*^^*)

hiroさんへ

hiroさん、先日はお世話になりました!
こちらこそ楽しい時間を過ごすことができてありがとう~(^^♪
Dudoさん、お料理美味しくて大満足~!!!
今度はしげくんと助さんと一緒にいこうね♪
たくさん頼んでシェアできるもんね~(笑)
ランランタイムも楽しかったね~!
エアボールに騙されないワンコ達、流石だね!
ボール命のお二人さんは物足りなかったかな?
10月のお出かけもとっても楽しみにしてます(*^^)v
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
