
--------(--)


めっちゃ暑~!

2009-08-08(Sat)
今日の広島は、気温35℃を超えていました!
めちゃくちゃ暑かったです。。。(^^ゞ

だからって、我が家では、家でじっとなんてしていませんよ~!

どこに行こうかなぁ~ってことで、まずはお昼を食べに、ドックカフェ「Akari Cafe」さんへ行きました。
お店の中はクーラーが効いて、気持良かったです♪
素敵なドックカフェなんですよ。


今回の写真は、「OLYMPUS PEN E-P1」で全て撮影しました。
お部屋の中でも綺麗に撮れちゃうんですよ♪
F2.8のレンズは、明るく撮れますよ~(^v^)
【ショコラ】                        【ショコラ】
01ショ0004 02ショ0005

【ショコラ】                        【キャンディ】
03ショ0006 04キャ0003

二人とも、お気に入りのカフェマットでマッタリくつろいでいました(*^^)v
とっても良い子していたので、この後、おやつをもらってご機嫌でした♪
05ショコキャン

ちぃちゃんと助さんは、ウマウマ『焼きチーズカレー』を食べました♪
06チーズカレー
「Akari Cafe」さんのランチは美味しんですよ~♪
(助さんは、いつも大盛りです)


お腹が一杯になって、次なる目的地は、「宮島SA」を目指しました!
芝生の上で、走らせようと思ったのですが、あまりにも暑かったので、今回は断念しました(>_<)
8日の宮島SAは、帰省する人で一杯でした!

しょうがないので、『スターバックス』のデッキで、ウマウマジュースを飲みました。

ショコラとキャンディは、真夏の暑さを体感していましたが、お外が大好きな二人にとっては、
暑さの中でも嬉しそうでしたよ(*^^)v
09ショ0003

08ショ0002 07ショ0001

真夏の日差しは半端じゃなんですね~
キャンディも暑さには強いようですが、やっぱ暑いですね~
10キャ0001 11キャ0002
嬉しそうなお顔を見ると、こちらも癒されますね~

この後、一行は、「アプリポアゼ」さんを目指しました。
今日は、お友達も少なく、写真は撮っていませんが、遅くまで遊ばせてもらいました(*^^)v

今日も、充実した1日を過ごすことができました。

明日の助さんファミリーの予定は、北を目指して出撃予定です(*^。^*)
が、お天気が雨模様です。。。

何して遊ぼうかなぁ~


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ショコラ君とキャンディ君の笑顔が
とってもかわいい~~
癒されますねぇ♪
「Akari Cafe」さんおいしそうですね!!
行ってみたいです!!
本当にいろんな所をご存知で
こちらで情報収集させてもらってます!!
ありがとうございます♪
我が家は今日「アプリポワゼ」さん
行ってきましたよぉ~

No title

ちいちゃん&助さんへ
土曜日、大阪も35度はあったと思います。
暑かったよね(>_<)
それに反して今日の日曜日は朝から雨です(>_<)
暑い中、良い所をチョイスして堪能しましたね♪

今日は北?
どこにお出かけかな?

hiro_さんへ

休みの日をショコラとキャンディと過ごすと、1週間の疲れが癒されますね~

「Akari Cafe」さんのお料理はおいしいですよ♪
助さんは、いつも大盛りです^m^

いえいえ、大した情報はありませんが、是非ご活用くださいね♪

あちゃ~
そっか、今度は、日曜日にアプリポアゼさんへ行くようにしますね。
はなちゃんとさくらちゃんに会いたいです~(*^。^*)

パパさんやママさんともお話したいなぁ~って思っていま~す(^^♪

ミルパパママさんへ

大阪も暑かったんですね~
広島も今日は一転して雨です。。。(T_T)
気温はそんなに高くはないのですが、休みの日には、雨降って欲しくないですね~

しかし、自然には逆らえないので、お出かけは屋根のあるところを選択しました!

県北にあるドックカフェにお出かけしてマッタリしてきました(*^^)v
マイナスイオンを一杯浴びて、リフレッシュできましたよ(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
