
--------(--)


BMW M4観賞してワン達の爆走観賞してハッピ~♪

2014-10-01(Wed)
先週末も家でジ~ッとしてませんよ~♪
だってお天気最高に良かったんだもん (^J^)

助さんのお友達のOkuちゃんが、何とBMW M4 をゲットンされたので、
見せて欲しい~って無理を言って見せてもらい、記念写真を撮らせてもらいました ヽ(^o^)丿
01-304_2014092921265928f.jpg

やっぱ新型のBMW M4はカッコ良いなぁ~♪
03-501_20140929212658f68.jpg

前からのビューは戦闘的でカッコ良い~ (*^^)v
04-303_201409292126572ac.jpg

後ろからのビューもカッコ良いね~ (^^♪
05-302_20140929212627731.jpg

見ていると欲しくなっちゃうね~ (^J^)
BMW好きにはたまらないマシーンですね (*^^)v
広島県内でも1台から2台位しか納車されていないんですよ (*^。^*)



翌日は突然決まって朝から山陰へお出かけして来ました!
今年も残すところ3か月ってところまで来ちゃってますよね~
今年一年健康で楽しく生活できたことの感謝の気持ちを伝えに
出雲大社へ参拝してきました!
01-212_201409292126261bd.jpg
もちろん厳島神社へも参拝しないとね (^J^)

クルマを停めてテクテク本殿まで歩くんですよ (^^♪
02-211.jpg

さらに、この長~い道をテクテク歩いていくんです。
03-209_201409292126245c7.jpg

ワンコ達はカートの中で良い子してましたよ (*^^)v
04-210_20140929212624faa.jpg

すれ違う参拝者の方々から「可愛い~♪」って言ってもらえたり、
ヨシヨシしてもらったりしながら歩いて行きます (^◇^)


参道の途中に撮影ポイントを見つけては写真を撮りました (^^♪
05-208_20140929212622fec.jpg

因幡の白ウサギですね!
06-207_201409292125192b3.jpg


二礼四拍手一礼をこなして、今年一年の感謝の気持ちを
神様にお伝えして、大しめ縄の前で写真を撮りました♪
07-205_20140929212519992.jpg

少し離れてアップ写真を撮りました!
08-204_2014092921251811a.jpg
しかし日差しが眩しくて目が開いてないなぁ~ (^◇^)

出雲大社参拝は、カートでの移動です!
09-203_20140929212517ed5.jpg

おっ!
ココ良い感じのポイントジャマイカヽ(^o^)丿
ってことでバランスを考えて記念写真を撮りました (*^^)v
10-202_2014092921251672c.jpg

こんな感じで良いと思うと写真撮りまくります (^◇^)

帰りもココ良いじゃんってところでは撮りまくりましたよ (^◇^)
11-206_201409292125153fe.jpg


日陰ではみんな元気に歩いたんですよ (*^。^*)
12-201_20140929212430819.jpg


我々も喉が渇いたのでスタバでプリンの何チャラを飲みました♪
401_20140929212429cb3.jpg
新商品のプリンの入ったキャラメル味の何ちゃらフラペチーのをいただきました!
これがメッチャ美味かった~ ヽ(^o^)丿


歩くとお腹も減りますよね~
ってことで出雲そばを食べに移動しました (#^.^#)
13-401_201409292124288c1.jpg
ちぃちゃんお勧めの“羽根屋”さんです♪
出雲そばがNGだったちぃちゃんが美味いと行って
リピーターになっちゃうぐらいの出雲そば屋さんなんです (^_-)-☆

お店の中から素敵なお庭を観賞しながら頂けるって素晴らしいですよね~♪
14-402_2014092921242882a.jpg


じゃ~ん♪
出ました ヽ(^o^)丿
15-403_20140929212427cc7.jpg

何も言う事有りません。
3段割子そばの登場です♪
次回は5段にチャレンジしますね (*^^)v


お腹が一杯になると身体動かさいなとね~
ってことで三瓶山へ移動しました (^J^)
16-311_20140929212426134.jpg


いつもの三瓶山西の原です!
17-301_2014092921233162f.jpg

この壮大な広さが良いですね~ (*^^)v
ショコラ、キャンディ、ココアを思い存分に走らせてあげることが出来ちゃいます ヽ(^o^)丿

顔の表情が楽しい気持ちを物語っていますね♪
18-302_20140929212330b8a.jpg

大好きなボールキャッチをエンジョイしました♪
19-304_20140929212330c1c.jpg

ランもギューギューなんですね (^◇^)
20-305_201409292123282a1.jpg

気候が凄く良いのでキャンディも絶好調でしたよ♪
21-306_20140929212328754.jpg
ココア飛んでるジャマイカ!

キャンディとココアが一緒に駆け抜けて遊んでいましたよ♪
22-312_20140929212326644.jpg

キャンディはショコラからボールを奪い取って爆走してましたよ (^◇^)
23-303_201409292122365f9.jpg
ショコラは優しいので譲ってくれるんですよね~♪

兄妹仲良く駆け抜けるシーンが見れるのって最高に幸せです (*^。^*)
24-307_20140929212235c4a.jpg


みんな全力疾走でした!
25-308.jpg
おっ、キャンちゃん飛んでるね (*^^)v


ショコラ
26-310_201409292122333e7.jpg

キャンディ
27-309.jpg

ココア
28-213.jpg

こうして元気に駆け抜ける写真が撮れるのも健康だからですよね~
助さんも、ちぃちゃんも健康じゃなくちゃね~ (^_^;)

とても心地の良い風も吹いていて、凄く過ごし易かったです。
空気も美味しく感じられるんですよね~♪
やっぱ三瓶山は最高ですね (*^^)v

雪が降る前にもう一回ぐらい行きたいですね~ (^^♪
どなたかご一緒しませんか ヽ(^o^)丿


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いい写真!いい場所!
そして愛情溢れる文章!最高だな〜!
一緒に居たかったな〜!

ワンコたちもみんなイキイキ!
幸せ感が伝わってくる!
そうそう健康が何より!
最近自分に言い聞かせてます(汗)

ってブツブツ書いてるけど・・・
ちぃちゃんの顔モジャモジャ入れないで、
そのまま出して欲しいな〜可愛いんだから!!!!

くうしぃパパさんへ

良い写真って くうしぃパパ に褒められると嬉しいです♪

三瓶山は素敵ですよ!
冬はスキー場になるんですよ。

チャンスがあれば来年の春ぐらいに一緒に行きたいですね~

三瓶山は休火山なのでいつかは噴火するかも(^_^;)

我々も健康じゃなくっちゃね~
ワン達に心配かけたくないですかね~(*^。^*)

ちぃちゃんの顔モジャモジャは、リクエストなんですよね~(^_^;)
フェイスブックでは結構顔出ししてるんですけどね~

ちぃちゃんが関東に行くのですが、
宜しくお願い致しますm(__)m
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
