
--------(--)


秋の素敵な思い出♪

2014-11-21(Fri)
いや~
10月末から百姓なんてやってましてブログ更新をさぼっていらた、
ヘンチクリンな広告なんかも出てくるようになってました (+o+)

ブログ写真は溜まりまくっていますが、直近からでも
コツコツとアップしてみますね (^_^;)


助さんが稲刈りをしているときに、ちぃちゃんは、お友達のhiroさんと
ウマウマわんちゃんオフをエンジョイしとりました♪

“サンサーラ”ってお店で美味しい物食べたんだって!
01-704.jpg

素敵なお庭で、ワンちゃんギューギュー写真を沢山撮ったんだって (^J^)
02-702.jpg

みんな良い子にお座りしてますね~♪
03-703.jpg
みんな仲良しなんですよ (*^^)v


さらに“カドーレ”っていうジェラート屋さんでスイーツタイムもエンジョイしたんだって♪
04-701.jpg

(助さんはコンバインで稲を刈ってました・・・)
IMG_0290.jpg


途中で素敵な広場を見つけて爆走タイムです♪
05-705.jpg

06-719.jpg

07-706.jpg

08-708.jpg

みんな駆け抜けることが大好きなんですよね~ (^◇^)
09-711.jpg


ボールキャッチでいつも盛り上がります (^^♪
10-710.jpg

11-709.jpg


キャンディ、さくらちゃんのボールを取っちゃダメよ~♪ダメダメ♪♪
12-712.jpg

ワンちゃん達の笑顔がたまりませんね~♪
13-715.jpg

713.jpg

714.jpg

ちぃちゃん素敵な写真を一杯撮ったんじゃね (*^^)v

(助さんは稲刈り中にコンバインのベルトが切れて泣きそうでした・・・)
IMG_0291.jpg

IMG_0292.jpg

こうして、双方異なる・・・
天国と地獄のような日々を過ごしておりました (^_^;)


そうそう、ハロウィン写真を撮ったりしてたなぁ~♪
501_20141121192924c47.jpg




11月に入ると紅葉が綺麗に色づいて来ていますよね~♪
我が家も紅葉を観に県北を目指しました (*^^)v

場所は“金言時の大いちょう”観賞です (^J^)
01-216.jpg


あちゃ~
一週間遅かったみたいですね~ (+o+)
02-204_20141121193204706.jpg
大イチョウは50%ぐらい散っちゃってましたね~

しかし、地面には大いちょうの葉がギッシリ散り積もっていて、
素敵ないちょうのジュウタンがコンプリートされていました ヽ(^o^)丿
03-203_20141121193203bcb.jpg

04-207_201411211931316bb.jpg

05-206_20141121193130845.jpg

06-202_201411211931302e0.jpg

07-201_20141121193129664.jpg

08-205_20141121193128dda.jpg

09-208_20141121193128542.jpg

10-209_20141121193036760.jpg

11-210_20141121193035057.jpg

紅葉の時期ならではの素敵な写真が沢山撮れちゃいました (*^。^*)

ショコラもキャンディもココアも喜んでくれて良かった~♪


お昼を回りお腹が空いちゃったので、名物の“八川そば”を食べに行きました!
12-213_2014112119303406a.jpg


満員御礼で待つこと一時間・・・
出ましたスペシャルな割子そばの登場です ヽ(^o^)丿
13-214_201411211930349be.jpg

ウマウマでした~ (^0_0^)


隣がローカルな駅があり記念に写真を撮っちゃいましたが、
なかなか良い感じで撮れましたね~ (*^^)v
14-212_201411211930335da.jpg

15-211_20141121193032fa5.jpg

来年は、満開の大いちょうの前で兄妹ギューギュー写真が撮れたら良いなぁ~ (#^.^#)


そんなこんなで、元気に生活しております。

次回は、長崎旅行の思い出をアップしますね (*^^)v
いつのことになることやら・・・
って言わないですね (^_^;)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
