
--------(--)


長崎旅行は晴れだった~♪

2014-12-03(Wed)
いや~なかなか写真の整理が出来なくて・・・
って言い訳してますが、何とが長崎旅行の思い出をアップ出来そうです♪

全て一気にアップは出来ませんが、ハウステンボス編をアップしますね (^J^)

時は11月15日です。。。

広島を3時に出発して、4時にhiroさんファミリーと合流して、
長崎を目指しました ヽ(^o^)丿

予定通りに9時には到着です♪

チケットを購入して、ワンちゃんと一緒に入園できるように手続きも完了させて、
いよいよ突撃です (*^^)v
01-201_201412031906033b2.jpg


お~っ、これぞハウステンボスって景色が飛び込んできました♪
02-202_20141203190602151.jpg


ハウステンボスは、あちこちでクリスマスな雰囲気を醸し出していました!
も~ワンズ達の記念写真撮りまくりです♪
03-203_20141203190601616.jpg 04-204_2014120319060034d.jpg

キャンちゃん可愛く撮れましたね~ (^^♪
05-205_20141203190559d2f.jpg


お天気も良く素敵なお散歩を楽しめました (*^。^*)
06-206_2014120319050094f.jpg


お決まりの風車をバックに記念写真を撮りました (*^^)v
07-207_20141203190459b9d.jpg

ところどころにPHOTO SPOTがあるんですね~♪
08-208_20141203190459743.jpg

もちろん撮りましたよ~ (^◇^)
09-209_201412031904586a6.jpg


夜になるとイルミネーションが点灯して綺麗なんだろうなぁ~♪
10-210_201412031904571c9.jpg 11-211_2014120319045643d.jpg
まるで日本じゃない感じですね~
残念ながら船にはワンちゃん乗れないんだなぁ~ (+o+)


ワン達も楽しくて生き生きしてますね~♪
12-212_20141203190353b45.jpg

ビューポイントが有りすぎて写真撮りが忙しくってなかなか前に進めませんなぁ~ (^◇^)
13-213_20141203190353a4a.jpg



この日は、フードフェスタみたいなのが開催されていたんですよ!
14-301_20141203190352eb4.jpg

助さんがお気に入りになったのが豚丼です♪
15-302_2014120319035163e.jpg

これがメッチャ美味しかったです ヽ(^o^)丿
16-303_20141203190350ff9.jpg

名前は忘れましたが、担担麺とチャンポン麺がコラボしたラーメンです!
17-304_20141203190349341.jpg
これまた病み付きになる美味しさでした♪

このカレーが高級感あって美味しかった~♪
18-306_2014120319002576c.jpg

から揚げも文句なしでしたよ♪
19-305.jpg

豚角煮まんも長崎~って感じでウマウマでした♪
20-307.jpg

ランチは、食べまくりでお腹パンパンになって移動開始です (^J^)
21-308.jpg



サウザンサニー号をバックに記念写真を撮りました!
ワンちゃんは乗ることが出来ないんだなぁ~ (+o+)
22-401_20141203190022b62.jpg


素敵な大きなクリスマスツリーを発見しました!
はい、問答無用で写真を撮りました (^◇^)
23-402_20141203190021e20.jpg

歩いていると路地裏感が素敵なところでも撮りました (*^^)v
24-403_20141203185929e0b.jpg

お散歩していると汽車もポッポとやって来たので、コラボ写真を撮りました (^^♪
25-404_20141203185928993.jpg

も~撮影ポイント有りすぎですね (^◇^)
26-405.jpg


クリスマス的な空間が登場しました!
27-406.jpg

素敵すぎるのでワンズを座らせて撮りました!
28-407.jpg

中に入るとサンタクローズもいたんですよ♪
一緒に写真を撮らせてもらいました (^J^)
(このサンタさんは、協力的じゃなかったので残念でした・・・)
29-408_201412031859259ec.jpg 30-409.jpg
サンタはどうでも良く、撮影ポイントが沢山あったので良しとしましょう (*^^)v
(犬嫌いな感じが伝わってきました・・・ とって残念です・・・ 所詮サンタじゃね~し!)


メルヘンチックなクルミ割り人形の棟の前でも撮りましたよ ヽ(^o^)丿
31-410.jpg
風が少し強くなったりもしましたね~


さらにお散歩を続けると、これまた素敵な街が登場したので、迷わす写真を撮りました (^J^)
32-411.jpg
だんだん陽も傾いて来ちゃってますね~ (^_^;)


最近ではありますが、チョコレート専門の“ショコラ伯爵の館”ってところが誕生してました!
33-413.jpg 34-412.jpg
これは面白いですね~♪
ショコラが、伯爵に見えちゃいました (^◇^)


クルマをチョコレート色に塗装しました♪
35-414.jpg
なんだか美味しそうでしたね~ (^J^)



絶景を観賞していると癒されますね~ (^^♪
36-501.jpg


楽しい時間は経つのが早いですね~
駐車場を目指して撤収の準備です。
37-502.jpg

帰る途中にまたまた風車をバックに記念写真を撮っちゃいました ヽ(^o^)丿
38-503.jpg

39-504.jpg 40-505.jpg

とても楽しいお散歩が出来ましたね~
41-506.jpg

こうして素敵な写真が撮れることを喜びに感じちゃいますね~ (*^。^*)
ハウステンボスでのイルミネーションが見れないのは残念ですが、
お散歩だけでもハウステンボスは素敵ですね~♪

この後、本日のお宿へとクルマを走らせました。

その様子はいつになるかはわかりませんが、次回につづきます (^_-)-☆


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 楽しみに待ってました~♪ pink可愛いコちゃん達inハウステンボス♡どのお写真も素敵過ぎてクラクラします^^ いつものギュギュッとお写真に加え、ショコちゃん達はなさくらちゃん皆お揃いのピンクのコーディネートすっごく可愛いですね~ これはハウステンボスにいらしてる観光客の方達からも大注目されちゃったのではないですか~?
にしても、サンタさん悲しすぎますね(涙) せっかくの演出なんだもの、ノリノリで撮影協力して下さったら良いのに~。 私がサンタさんの仮装して紛れたかったくらいです^^

No title

助さん、ちいちゃん、旅行楽しかったですね!
色々とありがとうございました~

お写真見ながら楽しかったな~って
思い出してはニンマリしてます!
ハウステンボスの街並みが本当に可愛くって
撮影スポット満載でしたね~
お天気が良くって本当によかったです。
しかも暖かかったですよね~

続きも楽しみにしています!

miiちゃんへ

miiちゃん、遅コメでごめんなさいね(^_^;)
ハウステンボスって素敵な空間を演出してくれていて、
ウキウキ出来ました(^J^)

写真スポットも多く有って最高に楽しかったです(^^♪

唯一出来る技がギューギューお座りなんです!
落ち着きが無い時にはギューギュー写真は撮れないこともあるんですよ(^_^;)

ですです!
綺麗な尾根遺産方に可愛いリードってお声をかけられた時には助さんお鼻もゲレンデのように伸びてました(^◇^)

サンタさんは日本語が通じないのかわかりませんが、
人間のお子様中心での対応だったためかもしれませんね(^J^)

miiちゃんサンタ♪
イイですね~(#^.^#)

hiroさんへ

hiroさん、遅コメでごめんなさいね(^_^;)
こちらこそ車の手配から何から何まで対応してくれてありがとうございます!
重ちゃんもず~っと運転してくれて助かりました(^J^)

お天気が良かったのが一番ですね(^^♪
体調も良く、楽しく観光出来てよかったですね(^J^)

今年もいろんなところに行こうね(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
