
--------(--)


はるこながい素晴らしすぎです♪

2014-12-05(Fri)
長崎の旅のお泊り宿は“はるこながい”さんです♪
結論から言うと、翌週も泊まりたいです ヽ(^o^)丿

凄く素敵なホテルなんです♪
オーナーさんも素敵なお方だったんですよ (*^^)v

ハウステンボスからクルマで1時間で到着しました!
何とか陽が落ちるまでには辿り着けて良かった~
01-302_20141205212450975.jpg


お部屋は3部屋あるんです (^J^)
02-301_20141205212449f27.jpg
我が家がお泊りしたお部屋は真ん中なんですよ (^◇^)


この絶景~♪
素敵でしょ~ (^^♪
03-303_20141205212417f5e.jpg
“はるこながい”さんには、草屋根っていって屋根の上に登れちゃうんです ヽ(^o^)丿


凄く素敵な有明海をバックにウエルカム記念写真を撮りました♪
04-306_20141205212416331.jpg

まるで時間が止まっちゃった感じがして凄く素敵でした (*^。^*)
05-307_20141205212415a3f.jpg


お部屋に荷物を入れなきゃ~ってことで、お部屋に入りました♪
お世話になるお部屋は「たら」の部屋です (^J^)
06-421.jpg

お部屋の中は凄く素敵でリラ~ックス出来る空間を演出してくれてました ヽ(^o^)丿
07-304_201412052124140d0.jpg

お部屋の中でも記念写真撮りました♪
08-305_20141205212413ee5.jpg


ワンコ達はワンワンうるさいんです・・・ (^_^;)
何でかって・・・

そうなんです!
お部屋の前が、ドックランになっているんです (^^♪

ハウステンボスで遊んで疲れてないの~
って思わせるぐらい駆け抜けてました (*^_^*)

ショコラ、キャンディも“はるこながい”さんのドックランはお気に入りのようですね~♪
09-316.jpg

キャンディもメッチャ駆け抜けてました (^◇^)
10-314_201412052123133ae.jpg

ショコラとココアは、いつものボールキャッチです!
11-312_20141205212312c97.jpg

我が家の一番の元気印娘のココアは、とにかく走り続けてました (^_^;)
12-309_201412052123110f0.jpg


はなちゃんもさくらちゃんも楽しそうでしたよ (^^♪
13-308_2014120521231022d.jpg

14-317_2014120521231032c.jpg


とにかく、どこにその体力が残ってたの~って思わせるぐらいに爆走してましたね~♪
16-315_20141205212216aa8.jpg


全員一緒に駆け抜けてましたね~♪
17-310_201412052122156d9.jpg


これぞ『ビクトリー・ラン!」なんですね~ (*^^)v
18-313_20141205212215fb3.jpg

有明海をバックに素敵な写真が沢山撮れて嬉しいですね~ (*^^)v


陽も沈み、ディナーの時間も近づいてきています (#^.^#)

その前にワンズ達に、夕ご飯を食べさせなくっちゃね~♪
19-401_2014120521221489e.jpg
みんな良い子して「良し!」合図を待ってますね~ (^◇^)


ちぃちゃんの「良し♪」の合図で一斉にいただきました (^^♪
20-402_20141205212213937.jpg
ガッツリ秒殺での完食です (^J^)


我々も楽しみにしていたディナーのお時間となりました (^J^)
21-403_201412052122124a5.jpg

も~一気に写真だけですがドカンとアップしますね!
22-405_20141205212109a29.jpg 23-406_2014120521210801a.jpg

24-407_2014120521210788d.jpg 25-408_2014120521210667d.jpg

26-409_2014120521210599f.jpg 27-410_201412052121040ab.jpg

28-421.jpg

全てにこだわりのあるお料理で極ウマウマでした ヽ(^o^)丿

こだわりはお料理だけではなく、食器類もメッチャ素敵でした (*^^)v
助さんがお腹一杯になりました (^J^)
あ~良かった~ また来たいです~ って気持ちになりまくりました (^_-)-☆


でね、サプライズがありました!
hiroさんファミリーが仕込んでこれていたんです (^J^)
お部屋が真っ黒になり、誕生日ソングが流れて来るではないですか!!

そうなんです!
助さんの48回目の年男的なお誕生日をお祝いしてくれたんです ヽ(^o^)丿
29-404_2014120521201448a.jpg
メッチャ感動しまくり千代子でした (^J^)

そんでもって助さんが大好きなナパピリさんのニットの帽子と手袋を
プレゼントしてくれました (#^.^#)
30-415.jpg

重ちゃん、hiroさん、はなちゃん、さくらちゃん、ありがとうね~ m(__)m
いや~素敵なサプライズ・ディナーでしたね~ (^J^)


お酒もいただき、心身ともにご機嫌ハッピーな気持ちになりまくりました♪


ディナーの後は、ワンズを並べて記念写真を撮り、お開きとなりました。
31-411.jpg

お部屋に帰りお風呂に入ってベットに横になり記憶が無くなりました (-_-)zzz



気が付くと朝になっていました!
外はほんのり薄明るくなってきており、外に出て軽~くお散歩を楽しみました♪

ドックランは凄く素敵でお手入れされているんです♪
32-414.jpg

草屋根にも上り、朝陽を浴びた有明海を観賞し、旅の無事をお祈りしました♪
33-413_20141205212011d04.jpg

どこもかしこも“はるこながい”さんはメッチャ素敵ですね~♪
34-412_20141205211925c25.jpg


外にワンズを呼び出して記念写真を撮りましたが・・・
35-418.jpg
半分寝ぼけてますね~ (^◇^)

めっちゃ眠そうなワンズ達でした (^J^)


朝食のお時間に食堂に行き準備したいたお料理を見て超感動です!
36-416_20141205211924eed.jpg
凄く美味しい朝食で何品も有り、手間をかけないと出来ないお料理ばかりです♪
あ~幸せ~♪ って有明海に向かって叫びたくなるほどの美味しさでした ヽ(^o^)丿


ん~っ、そろそろチェックアウトのお時間が迫ってきています・・・
記念写真を沢山撮りました (^^♪
37-417.jpg

看板犬のはるちゃんとコラボ写真を撮らせてもらいました (*^^)v
38-419.jpg

凄く賢くて優しい女の子なんですよ (*^^)v
39-420_20141205211922c1c.jpg


マジで来年ポカポカしてきたら、また泊まりに行きたいです ヽ(^o^)丿
めっちゃ気に入りました (^J^)
“はるこながい”さんはオススメです (^^♪

いろいろとお世話になりました m(__)m


いよいよ長崎の旅2日目の始まりです ヽ(^o^)丿
諫早湾経由で長崎平和公園を目指します (^J^)

その様子は次回のブログでアップし~す (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりでーす♫
ブログの更新、いつも楽しみにしてるんですよー!
自分のブログは さぼりまくりですが(笑)
長崎旅行のお宿、私が気になってた「はるこながい」さんが出て来たので 思わずコメント書いちゃいます(≧∇≦)
行った方のブログを なかなか発見 出来なかったので、今回 助さんが絶賛してるのを見て 益々 行ってみたくなりましたー!
我が家も新しい家族が増えて 毎日ドタバタしてますが、早いもので もう生後8ヶ月を過ぎたので 本日、避妊手術を受けたばかりです。
落ち着いたらまた旅行にも行きたいな〜♡
また色々と参考にさせて下さいね!

姫ママさんへ

ご無沙汰しております(^J^)
更新もパラパラしてますが。。。(^_^;)

ありゃ~
更新も頑張っていきますね(*^^)v

はるこながいさんは良かったですよ!
はるこながいって名前かと思っていたのですが、
ワンちゃんが「はるちゃん」で場所が「小長井」ってところで、
双方を合体して「はるこながい」って名前になったんだって(^◇^)

是非行ってみてください(^^♪
のんびり出来て癒されます(^J^)

ひめちゃんとゆめちゃん、仲良しですね~♪
ゆめちゃんの成長も楽しみですね~ヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
