
--------(--)


2014年中にアップしとかないとね~

2014-12-21(Sun)
せやせや、写真を整理していると、アップするの忘れとるがなぁ~・・・
11月末のお話しなんですが、2015年お正月バージョン用のお着物が到着して、
我が家で撮影会を開催したんです (*^^)v

まずは、撮影の前にウマウマです (*^。^*)
鍋はトマト鍋とコラーゲン鍋なんだすよ(^◇^)
402_20141221072447f23.jpg

このスープがどちらも甲乙付け難く美味かった~♪
401_20141221072404127.jpg


お腹も良い感じになり、撮影会スタートです ヽ(^o^)丿
我が家のプードル達です (^J^)
201_20141221072403594.jpg


アッシュ家のシフォンちゃんとマフィンちゃんです。
202_20141221072403555.jpg


ボッチ家のボッチくんと類くんです。
203_201412210724024df.jpg


ピンキー家のひなたちゃんと夏香ちゃんです。
204_201412210724011c1.jpg

チェリーくんとさくらちゃんです。
205_20141221072401220.jpg
親子なんですよ!

みんな素敵なポーズを取ってくれたので、素敵な写真を撮ることが出来ました!


ショコラとキャンディは袴なんです (^^♪
303_20141221072322a64.jpg 302_201412210723216c2.jpg

ココアは、素敵な振り袖を着て撮りました♪
301_20141221072321886.jpg 304_20141221072320623.jpg
親バカかもしれませんが、メッチャ可愛いですね~ (#^.^#)


撮影機材をゲットンしたので、和室に機材をセットしちゃったのですが、
もう少し光が足らないなぁ~(^_^;)
LEDライトを2台買わないとダメだなぁ~
207_201412210723195b0.jpg
でもみんな良い感じでしたよ (*^^)v
次回も撮影会したいですね~ (^◇^)



撮影も好きなのですが、サーキットを走るのも好きなんですよね~♪
2014年も数回走りに行きましたね~

2015年も駆け抜けられるようにライセンスを更新完了しています (^J^)
07-312_20141221072319f3d.jpg


サーキットに到着してクルマをピットに入れると気持ちが引き締まるんです!
01-0204.jpg


走行前準備が完了して、出走までは、イメージトレーニングしたりするんです。
02-06-305.jpg


お友達と楽しく駆け抜けられるのが良いですね~
お友達が走行前に撮ってくれました (^_^;)
03-203_201412210722109fd.jpg


走行写真もお友達が撮ってくれるんです。
04-201_201412210722083d4.jpg

05-p1.jpg
有り難いですね~ (^J^)

11月24日の走行会のタイムは、クリアーラップが取れなくてベスト更新はできませんでしたが、
12週目 1:51.758  13週目 1:52.304 の動画です 。


ピットに帰還すると仲間が迎えてくれるんです♪

一人旅から帰って来るとホットしますね (*^^)v


クルマ友達最高なんですよ ヽ(^o^)丿
06-08-310.jpg
助さんにとっては、大切な仲間です (#^.^#)

2015年も楽しく駆け抜けられると良いですね~ (*^。^*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
