スポンサーサイト

--------(--)


広島県北でマッタリ♪

2009-08-09(Sun)
今日の広島は、お天気予報通り、朝から雨です(T_T)

雨が降ると、ワン達を公園で爆走させることが出来ないので、室内でのんびり遊ばせれる
DOG和カフェ わん茶房'S』さんへお邪魔しました(^^♪
01お店 02ショコキャン01
今日の県北の気温は24度でした。
なかなか涼しく気持ち良かったので、冷房の効いた室内席ではなく、
デッキ席でランチを楽しみました♪

森林浴とマイナスイオンを全身に浴びながら食べるランチは最高ですよ(*^^)v
07ショコキャン02

今日のランチは、夏季限定の「ピリ辛そうめん」で~す♪
08ランチ
助さんは、さらにプラスαで、鶏肉唐揚げスティックを注文しちゃいましたが、何か!?

お天気が良いと、お店の前で爆走させることもできるんですよ(*^^)v
お庭
手前の公園はお散歩コースで、川向うは、爆走させれます!
川好きワンちゃんは、川へ入ることもできるんですよ♪

今日は、雨が降っているので、プレイヤードでマッタリしました(^v^)
【ショコラ】
03ショコ02 04ショコ01

【キャンディ】
05きゃん02 06きゃん01

この後、いろんなワンちゃんが訪れて、一緒にビビりながら遊んでいました♪

家族全員、森林浴と、川から放たれるマイナスイオンを全身に浴びて、リフレッシュできました。
川の流れる音を聞いて、の~んびりするのも良いですね~

楽しいひと時を過ごすことができました(*^。^*)


様子はビデオに撮りましたので、編集が完了次第アップしますね♪
スポンサーサイト


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

助さんが一生懸命撮る姿が浮かびそうです!(^_-)-☆

カロリーオーバーに注意しませう~!

MAO犬も走りたいのですが、首輪がないので誤解されそうです!(爆)

MAOさんへ

助さんも写真は撮るのですが、ちぃちゃんの方が上手に撮るんですよ(*^^)v
助さんは、飲んだ入り食べたりが担当です(^^ゞ
カロリーはすでにオーバーしているので注意出来ないんですよ(>_<)

まさか野良犬には間違われないと思いますよ!
思いっきり走っちゃってくださ~い^m^

No title

自然いっぱいのステキなカフェですね~
こんな場所だとご飯もいっぱい食べれますよね(・m・ )クスッ
写真やビデオで私もまったりできました(@⌒ο⌒@)b
ありがと~♪v(*'-^*)^☆

No title

ちいちゃん&助さんへ
へー、24度とは涼しそうですね(*´∀`*)
こんなところで走るのは気持ち良さそうですね。

助さんおにぎり2個だけで足りた?
いつも大盛りだもんね(笑
雨でも遊べるところがあって良いですよね♪

レオンママさんへ

広島の県北にあるドックカフェで、助さんちから近いんですよ!
って、助さんちは、広島の県北なんですよ(田舎なんですよ)

ココのランチは旨いって評判なんですよ。

森林浴を楽しみながらワン達と遊べる素敵なところなんですよ。
ビデオを見て頂き、ありがとうございます。

お褒めのお言葉が、何よりです(^^♪
これからもバンバン撮りますね!

ミルパパママさんへ

県北は涼しいですよ~♪
ワン達も身体に良いと思いますよ!
やはり自然で遊ばせてやるのが一番なんですが、なかなか難しいですね。

おにぎり2個で足りるわけないじゃないですか!
ちぃちゃんに1個もらいました(*^^)v

室内で遊ばせることができるお店って、本当に助かります。
ありがたいですね(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
