
--------(--)


トリミング行ったら撮ります♪撮ります♪

2014-12-22(Mon)
20日はトリミングに行って来ました!
2週間毎にマナリーフさんにお願いをしているのですが、
前回のシャンプーからあっという間に2週間経っちゃうんですよね~ (^_^;)

今回はシャンプー&トリミングです♪
ショコラもキャンディもココアも可愛くなって帰ってきました (^J^)
01-301_2014122220111651a.jpg
トリミングが帰ってくると恒例の写真撮影しちゃいます (^_^;)

いよいよ2014年のクリスマスも近づいて来ましたね~
02-309_20141222201116d84.jpg
アッシュママから頂きましたポインセチアです!
通常は赤なんですが、淡いピンクが超素敵ですよね~ (*^^)v
流石はアッシュママですね♪
アッシュママのハイセンスにはいつも頭が下がりマックス m(__)m


アンジェリック ムーンさんのティペットを付けたココアです♪
03-310_201412222011150be.jpg

カフェマットもアンジェリック・ムーンさんなんだって (*^^)v
04-311_20141222201114f1c.jpg


ココアのパピーちゃんを・・・
って思っているのですが、ホワイトは人気が無いのかなぁ~。。。
お婿さん候補は決まっているのですが、どうしよ~って思っています。
やはりココアは、避妊しようかなぁ~って思っているんです。。。
あ~悩む~・・・

どなたか家族に迎え入れても良いよ~って方、いらっしゃいませんかね~ (#^.^#)


写真を撮っているとどこからともなくお洋服が・・・
毎回新しいお洋服が出てくるのです。。。
05-307_20141222201113b8e.jpg
前にも見た事あると心に信じ込ませ・・・
助さんの目は、色盲なんだって心に言い聞かせて写真を撮ってます。

この骨マーク・・・
06-305_20141222200721a96.jpg

やっぱフィフィロメさんのお洋服ジャマイカ!


しかし、助さん的にもこのブルーは素敵で綺麗だなぁ~って思いました♪
07-306_20141222200721bae.jpg

キャンディに良く似合うね~ (*^^)v
08-304_20141222200720a45.jpg 09-303_201412222007196b2.jpg


ココアも良い感じじゃないですか (^^♪
10-308_20141222200719023.jpg

みんな可愛いので良しとしましょう (^◇^)


で・・・
出ました、我が家の名物“ナイアガラの滝リード”です (@_@;)
11-302_20141222200718d3c.jpg

凄い本数ですね~ (^J^)
miiちゃんオリジナルリードなんですよ♪
全て素敵でハイクオリティーなんです (*^^)v

これからもドンドン増えると思います (^◇^)
そのうち『miiちゃん博物館』が出来そうな予感がしています (*^。^*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 いつも可愛いショコちゃん達だけどトリミングして更に可愛くなりましたね~♡
幻の(笑)アクアのお洋服がすっごく似合ってて可愛いです~
そしてそして♡ 可愛らしく「きゃ~!」ではなく 「ぎゃあぁ~っ!」って派手に叫んじゃいました(笑)
圧巻としか言葉の見つからないゴージャスなナイアガラ、素晴らしすぎます♡
こうして改めて拝見すると嬉しさを通り越して感激&感涙です♪
大切にご愛用くださり、ありがとうございます~

miiちゃんへ

miiちゃん!嬉しいお言葉ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
トリミングってボサ子のショコラ達がフワフワっ子に大変身させてもらえる魔法ですね~♪*゚
幻の(笑)アクアのお洋服、ジルロッちゃんもお揃いになったら嬉しいなぁo(>∀<*)o

ナイアガラ!私の宝物なの~(*˘︶˘*).。.:*♡
miiちゃんの素晴らしいコレクションをもっともっと増やして行けると嬉しいです♪*゚
miiちゃん!これからもよろしくお願いします<(_ _*)>
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
