
--------(--)


も~2月なんですね~♪

2015-02-07(Sat)
またまた御久ブリーフ状態になってますね~ (^_^;)

家族全員元気ですよ~♪
気が付けが2月になってますね~

2月と言いますと我が家では一大イベントマンスなんです!
日本全国的に2月3日は節分なんですが、我が家では結婚記念日なんですね~ (^_-)-☆

助さんは、この日は仕事を全部投げて定時に退社して、家族全員でお出かけしました!
家族一緒にディナーをエンジョイする為に“Y's dog cafe”さんへお邪魔しました♪
01-203_201502072009221ac.jpg

ショコラ、キャンディ、ココアも結婚記念日を祝福してくれました (^J^)
02-201_20150207200921f0e.jpg

我々より先にワンちゃん達のディナーの登場です (^^♪
03-204_201502072009213f1.jpg
ケークサレとワンバーグです!
まさに秒殺で完食してました (^◇^)


我々のディナーも登場してきました♪
新鮮野菜のバーニャカウダーです (^J^)
04-208_20150207200920786.jpg

4種のチーズピザです (^J^)
05-207_20150207200919c5d.jpg

エビとブロッコリーのトマトクリームパスタです (^J^)
06-206_20150207200805288.jpg

〆のデザートは、リンゴの赤ワイン煮です (^J^)
07-205_20150207200804720.jpg

どれもこれもウマ×ウマでした ヽ(^o^)丿
家族健康で楽しい記念ディナーを楽しめたことに心から感謝ですね (*^。^*)


ちぃちゃんには5本のバラをプレゼントしたんです♪
08-202_20150207200803a75.jpg
5本は我が家族を表しているんですよ (*^^)v

来年も5本のバラをプレゼント出来ると良いですね~ (^^♪


2月度のトリミングへ連れて行く前に公園にお散歩に行きました。
今回の場所は“ACTUS”さんの近くの公園です!
01-306_201502072008022b0.jpg

公園には多くのお友達がお散歩してました♪
02-304_20150207200801d78.jpg
今日のキャンディは、お友達に優しかったです (*^^)v

ワンコ達は公園内を楽しく駆け抜けていました ヽ(^o^)丿
03-305_20150207200759562.jpg 04-309_2015020720065863e.jpg

05-302_2015020720065783b.jpg

06-303_20150207200656d69.jpg

元気一杯に駆け抜けてくれると安心しますね (^_-)-☆
07-307_20150207200655b36.jpg


で・・・
ボロボロ&ドロドロになってから、
いつもお世話になっています“マナリーフ”さんへ行きました (^^♪
08-314_20150207200654993.jpg

ワンズを預けて我々はお昼ご飯に行きました!
本日のランチは“電光石火”さんへお好み焼きを食べに行きました (*^^)v
09-311_20150207200653c52.jpg

ジュ~ジュ~イイ音しながらお好み焼きが出来上がって来てますね~♪
10-310_20150207200512a06.jpg

おっ!
助さんがオーダーしたお好み焼きが来ましたよ~ ヽ(^o^)丿
11-312_2015020720050906d.jpg

メッチャ美味いです (#^.^#)
野菜もしっかり取れてヘルシーで美味い!!
イイですね~ (*^^)v


ランチの後はコストコ行って大人買いして、スタバのドライブスルーで
名前の長~いホットな飲み物を購入してワンズをお迎えに行きました (^^♪
12-313_201502072005064fe.jpg
しかし、混んでましたね~ (^_^;)

ショコラもキャンディもココアもメッチャ綺麗にしてもらってましたよ (*^^)v
マナリーフさん、いつも可愛くしてくれて、ありがとうございます m(__)m
今後とも宜しくお願い致します (^_-)-☆


自宅に帰る前に近所のガソリンスタンドでハイオク満タンです!
13-316_20150207200503ee0.jpg

いや~安くなって来てますね~♪
ハイオクも割引券使うと130円切っちゃうんですね~ ヽ(^o^)丿
14-315_2015020720045933f.jpg
このまま安くなって欲しいですね~
もしくはこの単価をキープて欲しいです (*^。^*)


帰宅してショコラ、キャンディ、ココアの写真を取り急ぎ撮りました (*^^)v
401_2015020720045645a.jpg
可愛く綺麗にしてもらって良かったね~♪

さっ、これからまだまだ写真撮りしよ~っと ヽ(^o^)丿


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
お久し振りでーす(*´∀`*)
結婚記念日おめでとうございますm(_ _)m
もう1年経ったんですね(*´∀`*)
ショコラちゃんキャンディちゃんココアちゃんの笑顔が1番の
プレゼントですね(*´∀`*)
そしてちぃちゃんの笑顔が思い浮かびます(*´∀`*)
家族が笑顔で居れる事、助さんの1番の幸せだね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

ありがとうございます♪
一年一年が早いですね~(^_^;)
大切に一日一日を過ごさねばね(^J^)

そうなんです(*^。^*)
ショコラ、キャンディ、ココア、ちぃちゃんの笑顔が一番ですね(*^^)v

笑顔を絶やすことなく一日一日を大切にしないとね(*^^)v

No title

 助さん&ちぃちゃん、ご結婚記念日おめでとうございました! 今頃?!になってしまってごめんなさい~(涙)
とーっても可愛くて優しいちぃちゃんと、優しくてユーモア溢れるおっきな心の助さんはプラチナ夫婦だわ~って思っています^^ これからも素敵な御二人&可愛いコちゃん達との幸せblog楽しみにしていますね♡

 アクアもイエローもブラックもお似合いで本当いつもとっても可愛いです~♡
この日のお気に入りは・・・ 走るショコちゃんの真剣顔です♪ ツボでした♡

miiちゃんへ

miiちゃん、サンキューです♪
いえいえ、嬉しいお言葉ありがたいです (^J^)

miiちゃん、メッチャ褒め過ぎですよ~(#^.^#)
我が夫婦は褒められるとメッチャ木に登ります(^◇^)

ですね~
家族健康で楽しく暮らしていけると良いなぁ~って思っています(*^^)v

ショコラもキャンディもココアもmiiちゃんのリボンカラーはお気に入りみたいです ヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
