
--------(--)


週末は楽しんでますよ!

2015-02-18(Wed)
2月の最初の休日に岡山の“中山いちご園”さんにいちご狩りにお出かけしてきました♪
今年もいちご狩りに行くことができて嬉しい限りです (^^♪
301_20150218143455502.jpg
助さんのお友達のOkuちゃんと一緒に行ってきました (*^^)v

10時位に到着したのですが、既に多くのお客様で盛り上がってましたよ!
302_20150218143454640.jpg


新鮮なイチゴがスズナリに実ってます♪
303_201502181434275fd.jpg


ショコラもキャンディもココアもご満悦です ヽ(^o^)丿
304_201502181434263e7.jpg

見てくださいこのドデカイいちごちゃんを!
305_20150218143426bb2.jpg
写真を撮った後に、即取ってかぶりついちゃいました (^^♪
 「甘~~~い♪」って叫んじゃいました!

お持ち帰り用のイチゴも忘れませんよ~♪
306_201502181434254b4.jpg
この大きさが素晴らし~でしょ~ (*^^)v

しっかりガッツリとビタミンCを補給させていただきました (*^。^*)


ランチは、中山いちご園さんからクルマで5分で到着しちゃう、
“レイクサイドガーデン”さんへ行きました!
307_201502181434241de.jpg

パスタのランチとデザートを美味しくいただきました (#^.^#)
308_20150218143423903.jpg 309_20150218143250c82.jpg

お店では3時間ぐらいマッタリさせていただき、心身ともに癒されました♪
気持ち良くって途中寝てました (^◇^)


そろそろ撤収ってことで広島へ向けて帰路につきました!
途中の福山SAでOkuちゃんとお別れす (ToT)/~~~
310_201502181432494ec.jpg

一日一緒に遊んでいただき、ありがとうございます♪
ワンコ達の面倒も見ていただき、感謝しています。

では、来月我が家へお泊りに来ていただけるのを楽しみにしていますね (*^^)v



お友達のmiiちゃんからショコラへってことで、サプライズプレゼントが届きました♪

超素敵なダウンジャケットなんです ヽ(^o^)丿
203_2015021814324896b.jpg
メッチャクオリティーが高いダウンです!
202_201502181432471f6.jpg

miiちゃん、いつもいつもサンキューです (^^♪
大切に着させていただきますね (^_-)-☆



バレンタインの日は、会社の会議で有馬温泉に行ってました。。。
こんなお天気の良い日に会議とは・・・
201_20150218143247298.jpg

翌日解放されたので速攻で広島へ向けて帰宅しました!
202_20150218143246159.jpg

さらば、有馬温泉!
203_2015021814303350b.jpg


広島駅には、ちぃちゃんとワンコ達がお迎えに来てくれていて、
合流してお散歩に向かいました (*^^)v
204_20150218143032a45.jpg

瀬戸内海を眺めながらのお散歩出来ちゃう公園なんです♪
205_20150218143031bc1.jpg 206_2015021814303001a.jpg

207_20150218143029fa2.jpg 208_20150218143028f55.jpg
ちぃちゃんとワンコ達のコラボ写真が最高に素敵なんですよね~ (#^.^#)
とってもホノボノしますね~ (^J^)


ココには海上保安庁の船も停泊しているんですよ!
その船をバックに記念写真を撮って撤収しました (^◇^)
209.jpg


次に向かったところはイタリアンな“Otto”さんです!
210.jpg
久しぶりにランチを食べにお伺いさせていただきました♪

お店に行くと「久しぶりですね~♪」ってお店の方に声を掛けていただき、
更に助さんは大盛りってことまでご存知でした (^◇^)
嬉しいですね~ (^^♪

デッキ席ではワンちゃんと一緒にランチを楽しみえるのですが、
お久し振りに“クロくん”と“すずちゃん”にお会いできました ヽ(^o^)丿
211.jpg
パパさんとママさんともイロイロとお話が出来て、楽しい一時でした (^J^)

しばらくするとウマウマランチの登場です♪
212.jpg

213.jpg 214.jpg

215.jpg

いや~メッチャ美味しかったです (*^^)v

ワンちゃん達のギューギュー記念写真を撮って撤収しました!
216.jpg



お腹も一杯になったので、更にお散歩に行きました (^J^)
Ottoさんからクルマで5分走ったところにある“大頭神社”さんへ行きました!
217.jpg

この神社の奥に“妹背の滝”って滝があるんです (*^^)v
218.jpg

まずは神社に参拝して妹背の滝を目指します!
219.jpg


しばらく歩くと豪快な滝が見えてきます♪
221_20150218142251b0d.jpg


マイナスイオンを背中に感じながらワンコ達の記念写真を撮りました (^J^)
222_20150218142250edf.jpg

しばらく滝の近辺でお散歩をエンジョイして撤収したんです (*^。^*)


帰宅時に近所の“JEANS FACTORY”に寄ってお買いものしました!
223_20150218142249dc6.jpg

助さんのパンツを買ってもらいました (^0_0^)
224_2015021814224895c.jpg


ABC Mart では、靴も買ってもらったんです ヽ(^o^)丿
225.jpg
凄く嬉しかったです♪


帰宅して、助さんのマイブームなんですが、マッサンでおなじみですが、
ニッカウヰスキーの竹鶴を炭酸で割って飲むことが祝福の時なんです♪
226.jpg

一日一日を振り返ると楽しくマッタリと家族一緒に楽しい時間がシェア出来たなぁ~
って感無量的な優しい気持ちになれることを感謝しています (^J^)


そんなこんなで休日は家族で楽しく過ごすってことが継続出来ていることが素晴らしいですね (*^。^*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 助さん、ダンディーですね♪ ウイスキー好きの男性ってthe・オトナなイメージです^^

 ショコちゃん、ダウンすっごーくお似合いで可愛いです~♪ パステルブルーのお色もキティちゃんLIBERTYの柄もショコちゃんにぴったりです~
こんなに可愛く着こなして下さって、ほんと嬉しいです♡

今年もいちご狩りの季節なのですね~、って一緒に行ったことないけど(笑)毎年記事を拝見しているので助さんのblogで季節を感じています~♪
それにしても大きな苺ですね、苺大好きだからお口いっぱい頬張りたくなっちゃいます(笑)

No title

こんばんは♪
いつもお出掛け記事、楽しみにさせていただいています♪
いちご~大きくて甘いなんて最高ですね!
そして、瀬戸内海を眺めながらお散歩だなんて♪
羨ましい~皆楽しそうですね!
滝の前のお写真も素敵です。
なんだか、みんなのお顔がキリっと神聖な表情に見えますね。
本当にお利口~

ショコラ君♡ダウンとってもお似合いで、可愛いです♡
撮影スタジオも素敵です~♪

助さんの着画はないんですか~♪

miiちゃんへ

また~
新しい物が大~好きなだけなんですよ(^◇^)
確かに炭酸で割ると美味いんですよ♪

カラーのチョイスは、ちぃちゃんが毎回行うのですが良い選択だと思います(^J^)
似合ってますよね~♪

中山いちご園さんは、ワンちゃんに超優しいいちご園なんです!
ドックランも完備されているし、看板犬がバーニーズなんです♪
ウサギもいるんですよ(^◇^)

日本は四季が有るのが良いですよね~
四季折々のお出かけを楽しまないとね(*^^)v

いちご狩りだとメッチャいちごを食べちゃいますよ!
凄く幸せです (*^。^*)

たんたんさんへ

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございますm(__)m
ほとんど更新しておりませんが、嬉しい限りです (^J^)

そうなんですよ!
大きくて甘くてジューシーで美味すぎちゃって食べ過ぎちゃいますヽ(^o^)丿

瀬戸内海が近いのが嬉しいですね~♪
是非、チャンスがあれば広島へお越しくださいね(*^^)v
イロイロご案内させていただきますよヽ(^o^)丿

広島は川が多く、県北に行くと滝も多いんですよ!

miiちゃんオリジナルダウンなんですが、品質抜群で凄く良い仕事しているダウンなんです(^^♪
素敵ですよね~(*^。^*)

スタジオですか・・・
これ以上懲りすぎると危険な香りがしてきています(^_^;)

助さんの着画もありますが、レーシングスーツを着たのしかありません(+o+)
お顔はぼかしていますが、こちらのブログにアップしています (^_^;)

http://minkara.carview.co.jp/userid/14999/blog/34648666/
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
