
--------(--)


ココアの記念すべき誕生日と家族愛♪

2015-02-24(Tue)
2月22日って日本的にはニャーニャーニャンコの日ってことになっているんですね~

我が家ではココア姫のお誕生日なんです (*^^)v
この世に生を受けて、元気に3歳になりました♪
01-ココア①
ココアのハッピーバースデーフォトを撮りました!


“フォトスタジオ助”もゴニョゴニョとアイテムを並べてココアの写真を撮りました (^J^)
02-ココア②


ショコラ、キャンディも合流して兄妹仲良しフォトも撮りましたよ (^^♪
03-全員


も~お気づきだと思いますが、中央に素敵なお皿が並んでいるでしょ~♪
04-皿イラスト
ジョニー君ママさんがプレゼントしてくれたんです (^_-)-☆

メッチャ似まくってますよね~ ヽ(^o^)丿
我が家の家宝になっちゃいました (#^.^#)
ジョニー君ママさん、ありがとうございます m(__)m


いつも素敵なイラスト描いてもらっている“chisato先生”からも
ココア姫のお誕生日を祝う素敵なイラストが届きました (^J^)
05-ココア3歳

もちろんお誕生日ケーキも準備してますよ (*^^)v
06-ケーキ
兄妹仲良く分けていただきました (^J^)


プレゼントと一緒にコラボさせて記念写真を撮りました ヽ(^o^)丿
07-ココア③

元気に健康でお誕生日を迎えることが出来て良かったね!
素敵な思い出をこれからも沢山作りましょうね (^v^)



そうそう、22日は、ちぃちゃんとココアは、新幹線で広島から東京へ行きました (@_@;)
ルーム オブ アンジェリック ムーン”さんの3周年記念イベントの撮影会へ
参加させていただきました ヽ(^o^)丿
01-607.jpg

02-606.jpg 03-605.jpg

04-604_20150224210642d5f.jpg


撮影控室でのセルフ撮影写真です♪
05-601_20150224210641319.jpg
左からココア、milkyちゃん、いちごちゃんとホワイト三姉妹写真を撮りました (*^^)v

ホワイトってエレガントですよね~♪♪


いちごちゃんとツーショット写真を撮らせてもらいました (^^♪
06-602_20150224210640d3a.jpg


ココアは凄く良い子していたんだって (^◇^)
07-603_20150224210529824.jpg


上段左から、いちごちゃん、ココア、milkyちゃんです!
08-IMG_1612.jpg
下段左からティファニーちゃん、プリマちゃんです!

みんな凄く良い子達なんですよ~ (^^♪
メッチャ可愛い子達ですね~ (#^.^#)

凄く素敵な撮影会だったみたいで、ちぃちゃんご満悦で広島へ帰ってきました ヽ(^o^)丿
みなこさん、このたびは、ちぃちゃんとココアが大変お世話になり、
心から、ありがとうございました m(__)m


3月8日(日)から、ちぃちゃんとココアは、またまた東京へお出かけするんです♪

“Ms DOG★おひな祭り”ってイベントが六本木の「Paraiso Roppongi パライソ」さんを
貸切で開催されるんですよ♪

広島の田舎者がお邪魔させていただくので、セレブな方々には
ご迷惑をお掛けすると思いますが、くぅしぃパパさん、もとかさん、
ちぃちゃんとココアが3日間お世話になりますが、宜しくお願い致します m(__)m
ちぃちゃんもココアも凄く楽しみにしてますよ ヽ(^o^)丿

「広島から来たんじゃけんね~♪」って感じで、ココアは他のワンちゃんとお話しするときに
広島弁でお話しするかもしれませんが、宜しくお願いいたします (^_^;)





今日の広島は暖かかったので、春を先取りしたくって“宮島SA”へお散歩にお出かけしました♪
402_2015022421052792d.jpg 403_20150224210525b5d.jpg


楽しく暗闇の中を駆け抜けてました (^◇^)
401_201502242105286ca.jpg

お散歩が終わるとお楽しみにスタバでホット一息タイムが良いんですよね~♪
404_2015022421052424f.jpg
こうして少しでも時間があれば家族でお出かけして心身ともに癒しあっているんです (^J^)

こういった日々がエンドレスで続くと良いなぁ~って
瀬戸内海を眺めながら心に思いました (*^。^*)

家族の絆、家族の愛って素敵じゃないですか (*^。^*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ウェルカム!
楽しみにして待ってますよ〜!
助さんも一緒だったら良かったのに(残念・・・)

こんばんは。

ココアちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年で、ありますように。
素敵に紹介して、くれてありがとうございました。
出来上がって、似てると感激してしまいました。
悩みに悩んだおリボンが、水色で、よかったようです。
一番は、モデルさんが、可愛いですからね。
やっぱり、出来上がりも可愛いですね。

ココアちゃんの素敵なお写真が、たくさん、ですね。
本当にココアちゃん、可愛い!

来月、東京にいらっしゃるのですね。
お会いしたかったけど、残念です。
また、いつか、お会い出来る事を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

No title

ちぃちゃん&助さんへ
ココアちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
あんなに小さかったココアちゃんが3歳になったんですね(*´∀`*)
迎える前から見てたので、元気に3歳を迎えられたことがとっても嬉しいです(*´∀`*)
この1年も楽しい1年になりますように・・・
助さんとちぃちゃんと一緒だから、素敵な1年になるに
違いないけどね(*´∀`*)

No title

ご無沙汰してスミマセン(T-T)
最近は、読み逃げ専門と化しております(^^;

遅くなりましたが...
ココアちゃんのお誕生日、おめでとうございますv-315

マイスタジオも出来て、益々、撮影の腕が上がりますね\(^^)/
これからも、みんなで沢山お出掛けして楽しんで下さい♪
そして、お出掛け情報発信宜しくお願いします(^^)v

くうしぃパパさんへ

くうしぃパパさん、ありがとうございます♪
ちぃちゃんとココアのコンビの方が羽を伸ばすことが出来ると思います(^^♪

次回は、家族全員で突撃したいと思っていま~す(*^^)v

ジョニーママさんへ

ジョニーくんママさん、ありがとうございます♪
素敵な贈り物をいただいて、とっても嬉しいです(^^)
箱を開けた瞬間、感動のあまり わぁって叫んでしまいました!(^^)!
あまりにも似すぎてて驚きました!!!
おリボン、カラーの水色も大好きなお色なので、嬉しかったです♪
宝物が増えました!
大切に使わせていただいたり、飾らせていただきますね!

そうなんです!
来週、お邪魔させていただきます。
またジョニーくんママさんにお会いしたいです!
ゆっくりとお話させてくださいね(^^♪
わたしの方こそ、これからも仲良くしてくださいね♡

ミルパパママさんへ

ミルママさん、ありがとうございます♪

元気にあっという間に3歳になっちゃいました(^J^)
早いですね~(^_^;)

ココアは新幹線で東京まで行っているんです!
助さんと、ショコラとキャンディは、奈良までしか行ったことが無いんですが、
今年は箱根まで行こうと思っているんですよ(*^^)v

全ての思い出写真は取っているので、たまに見ると心癒されますね~(^J^)

凛&結ママさんへ

凛&結ママさん、ありがとうございます♪

いえいえ、読み逃げだなんて、訪問してくれるだけで感無量ですヽ(^o^)丿
こちらこそ、大変ご無沙汰しております。。。

島根県にワンちゃんと泊まれる「有福ペットペンション358」が出てきているんです!
http://www.ryokanhiguchi.com/pet.html

タイミングが合えば行ってみようと思っているんです(^J^)

出来るだけ、お出かけ情報を発信して行けたら良いなぁ~って思っています。
なかなか更新出来てませんが、頑張りますね(^◇^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
