
--------(--)


素敵な奈良と神戸へお出かけしました♪

2015-03-25(Wed)
お出掛け前にトリミング♪

良い感じでカットしてもらったね~♪
302_20150325221255f44.jpg

ココアも気に入ってウインクしてくれました♪
303_201503252212566c2.jpg

ショコラもキャンディもココアも綺麗になりましたね~ (*^^)v
301_20150325221254a3f.jpg

マナリーフさんには、いつも綺麗にカットしてもらって嬉しいですね~
広島でトイプードルカットNo.1だと助さんは思っています (^^♪
ご興味の有るお方は是非お試しくださいね ヽ(^o^)丿


で、お出かけしちゃったのが奈良&神戸の旅なんです (^◇^)
3月14日、15日に行ってきちゃったりしちゃいました!
重ちゃんhiroさんファミリーと一緒にレンタカーを借りでお出かけしてきたんです。

この日は天気予報通り午前中は雨だったんです・・・
001-101.jpg

しゃ~ないなぁ~ってことでランチを先にエンジョイすることにしました♪
“BABY FACE PLANET'S”さんです!
002-102.jpg

デッキ席であれば、ワンちゃんと一緒にお食事をエンジョイ出来るんです♪
003-105.jpg

004-107.jpg

005-108.jpg


ランチもダイナミックでパンチが効いていてウマウマでした (^^♪
006-103.jpg

007-106.jpg

008-104.jpg

お腹パンパンになりました ヽ(^o^)丿


外を見ると天気予報通りお昼から雨は上がり晴れてきました!

よっしゃ~ってことで、ご一行は“東大寺”を目指しました (^J^)
009-201.jpg

鹿さんがお出迎えしてくれるのですが奈良の鹿は凶暴だったんです ((+_+))
010-202.jpg

なんとか鹿の群れをかわしつつ進んで行きました!
011-203.jpg


いよいよ世界遺産の“東大寺”の一歩手前までたどり着きました♪
012-216.jpg


とりあえず記念写真をパチリ!!
013-215.jpg

ありゃ~先はまだ長いね~ (^_^;)
014-217.jpg
ココを左に曲がって入場料を支払ってようやく中に入れます。
015-204.jpg


中に入ると・・・
ど~んと東大寺が聳え立っていました ヽ(^o^)丿
016-205.jpg

メッチャかっこイイネ~ (*^^)v
017-206.jpg
正面からも素敵ジャマイカ♪
この中に大仏様がいらっしゃるんですね~ (#^.^#)


中に入る前に記念写真を撮りました (^^♪
018-207.jpg


中に入ると大仏様が鎮座しておりました。
019-209.jpg
素晴らしい~の一言でしたね~♪

大仏様をバックに記念写真を撮りました (^J^)
020-219.jpg
いや~感動したなぁ~♪


そんでもって感動といえば、大仏様のお鼻の穴と同じ大きさの穴を潜ると
願い事が叶うと言われており、我が家ではココアとちぃちゃんが選抜体で頑張ってくれました!

021-210.jpg
ちぃちゃんの手が怖くないですか・・・

何だかホラー映画みたいですね~・・・
022-211.jpg

出ました!
無事に抜けることが出来てガッツリVサインしてました ヽ(^o^)丿
023-212.jpg
このドヤ顔をお見せできないのが残念ですね~ (^◇^)
これで良い事ありますね (*^^)v


大仏様への参拝も終わり、帰り際でも写真を撮りまくってました (^v^)
024-208.jpg

東大寺をバックに集合写真を撮りました!
025-213.jpg

みんな仲良しなんですよね~♪
026-214.jpg
素敵な写真が一杯撮れて我々も超嬉しい気持ちで感無量でした ヽ(^o^)丿


こうして奈良から神戸を目指して移動する前にワンちゃん達をお散歩させたんです!
平城京跡地にちょこっと寄ってお散歩を楽しみました♪
027-218.jpg

陽も傾きだしたので、神戸の宿を目指して出発しました (^J^)


移動中・・・
関西ナンバーのメルセデスに煽られました・・・
メッチャ怖かったです (^_^;)
028-220.jpg

なんでこんな運転するんですかね~


まっ、アホはどこにでも居るんですね~ (^◇^)


到着時間通りに本日のお宿の“神戸北の坂ホテル”さんへ到着しました!
029-301.jpg

ショコラもキャンディもココアをお疲れですね~
030-303.jpg 031-302.jpg

お部屋にチェックインして少し休んでディナーを楽しみにレストランへ行きました♪
032-305.jpg

ディナーはワンちゃんと一緒に楽しむことが出来るのが良いですね~ (*^^)v
033-304.jpg

お料理もウマウマでしたね~ (^^♪
034-306.jpg 035-307.jpg

036-308.jpg 037-309.jpg

038-310.jpg 039-311.jpg

040-312.jpg

楽しい時間を過ごすことが出来て疲れも取れました (*^。^*)
素敵な旅の一日目の終了です。


翌日も朝早くから行動開始です (*^^)v
“神戸北の坂ホテル”さんの場所は異人館に近くなんです!
トコトコと15分ぐらい歩くと異人館通りに到着します。
041-502.jpg

お天気が微妙に怪しい感じはありましたが曇りで雨は降りませんでした。
042-501.jpg

早朝だと人影もほとんどありませんね~ (^◇^)
チャンスとばかりワンちゃん達のギューギュー記念写真を撮りまくりました♪
043-503.jpg 044-504.jpg
撮影ポイントが多いんですよね~ (*^^)v
045-505.jpg


じゃ~ん♪
hiroさんのオススメ撮影ポイントです (^J^)
046-506.jpg

とっても可愛い建物がありました!
雑貨屋さんなんだって ヽ(^o^)丿
047-507.jpg
ココでも撮りまくりました!
048-508.jpg 049-509.jpg

050-510.jpg
とっても素敵なお写真が沢山撮れましたよ (^^♪


風見鶏の館前でパチリ!
051-511.jpg

デンマークの館前のゲートでパチリ!
052-512.jpg

うろこの家の前でパチリ!
053-513.jpg

素敵な坂を下って行きます♪
055-515.jpg

ラインの館に到着しました (^J^)
お庭が凄く素敵だったのでパチリ!
056-516.jpg

裏庭への通路でパチリ!
054-514.jpg

ラインの館をバックに集合写真をパチリ!
057-517.jpg

ショコラ、キャンディ、ココアの兄妹写真をパチリ!
058-518.jpg


いや~異人館最高ですね ヽ(^o^)丿
良い運動にもなるし異国感半端有りませんね~ (*^_^*)

素敵なバスも走ってましたね~♪
059-519.jpg


異人館を後にして本日のランチを楽しむべく“船坂(FUNASAKA)”さんへ行きました♪
060-601.jpg
このお店の形が特徴的ですよね~ (^J^)

店内に入ると予約席に案内され感動しました ヽ(^o^)丿
061-602.jpg
メッチャ素敵な個室空間でした (*^^)v

ランチは評判通り極ウマウマです♪
ではではお料理をご紹介しますね!
062-603.jpg 063-604.jpg

064-605.jpg 065-606.jpg

066-607.jpg 067-608.jpg

見ました!!!
お料理の名前は忘れましたが写真で伝わりましたか ヽ(^o^)丿
オススメですよ♪


ランチの後でワンコ達の集合写真を撮りました (^J^)
068-610.jpg

ショコラもキャンディもココアもご満悦ですね♪
069-609.jpg
素敵な時間を過ごすことが出来た感半端有りませんでした ヽ(^o^)丿
またチャンスがあれば来たいレストランにランクインされちゃいました。


お店の外でも集合写真撮りましたよ~♪
070-611.jpg

仲良し兄妹写真も撮りました♪
071-612.jpg

我々もワンコと一緒に旅が出来て癒されまくりましたね~ (^J^)


ランチの後は、三田の三井アウトレットへ行きました。
女性陣は楽しくお買い物がエンジョイ出来たとか出来なかったとか・・・
072-613.jpg
とても楽しいショッピングだったようですよ♪

この後、帰路につきました。

のんびりとワンコと一緒に素敵な旅ができ、美味しい物も食べられて
素敵な週末の旅でした (^^♪

重ちゃん、hiroさん、はなちゃん、さくらちゃん、とても楽しかったですね♪
また一緒にお出かけしてくださいね ヽ(^o^)丿


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんわ♪ お久しぶりですw
またまた楽しそうな旅行に行って来たんですね~。 
お揃いのお洋服&フリフリリードがめっちゃ可愛いですね~~。
ちょっとお尋ねですが・・・カートのS字フックにつけてある可愛いリボンは どちらで購入可能ですか~? 
写真を正面から撮ったら、いつもむき出しになって見えるS字フックをどうにかしたいと思ってるんですよね~(笑) 
よかったら教えてください~。

それから、ひとつお知らせです~。
来月 4月5日(日)に門司港で ドッグフェスティバルと言う とっても素敵なイベントが開催されるんですよ~。 
御都合よろしければ、ドライブがてら遊びに来てくださいね。
詳細は・・・FBで 「ドッグフェスティバルin門司港」で見てくださいね~w
私ももちろん参加します♪

No title

ちぃちゃん&助さんへ
お久し振りでーす(☆∩艸∩)
マナリーフさんのカット、本当にいつも綺麗です(☆∩艸∩)
みんなカワイイよ~(☆∩艸∩)
奈良神戸に来られていたんですね。
みんなお揃いの服着て、カワイイし楽しそう♪

桃ママさんへ

そうなんですよ!
ちょこっとお出かけして来ちゃいました(^◇^)

ちぃちゃんとhiroさんはお友達のmiiちゃんのところで作ってもらっているんですよ♪

カートのS字フックリボンなんですが、ちぃちゃんがmiiちゃんに確認してたみたいですよ!
姫ママさんのヤフーメールで連絡しま~すって言ってましたよ(*^^)v

ちょっと待っててくださいね (^J^)


マジですか!
5日ですか・・・
FB見ましたよ~♪

5日は桜を観にお出かけするんですよね~ (^_^;)
今年はこの日を逃すとヤバいって感じなのでお誘いいただきましたが
次回のドッグフェスティバルには遊びに行かせていただきますね ヽ(^o^)丿

ミルパパママさんへ

マナリーフさんにはお世話になっているんです。
突然のお電話でも対応してくれるのでありがたいんです (^J^)

そうなんですよ♪
奈良行って神戸の異人館をブラブラしてアウトレットへ行ってきました(^◇^)

ちぃちゃんとhiroさんは毎回打ち合わせしてお洋服を合わせているみたいですよ!

確かに揃えると良い感じですねヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
