
--------(--)


広島県北でマッタリ(動画編)♪

2009-08-09(Sun)
速攻でビデオの編集を完了させましたよ~♪
途中でコメント挿入をサボったことは内緒です・・・

ショコラもキャンディもマッタリ遊んでいるシーンをアップしますね(*^^)v
わん茶房'Sでは、ドック・プレイヤードが設置されていて、ココが素敵な空間なんですよ!
07ショコキャン04
いろんなワンちゃんと触れ合うことができるんですよ(^v^)


いろんなワンちゃんと遊んでいるのですが、ショコラは、柴犬のキーちゃん(♀)が苦手でした(T_T)
一時前までは、女の子を見ると、目が血走っていたのですが、去勢をしたらこうも変わっちゃうんですかね~?
07ショコキャン03
キーちゃん:「ショコラくん遊ぼ~よ~♪」
ショコラ:「助さん、助じゅけて~・・・」


ってことで、マッタリビデオをアップします。
全く面白くないビデオです。
お時間のある方は、ご覧ください。
設定を「HQ」にすると、より鮮明にご覧いただけますよ!

真夏の「わん茶房'S」は、お勧めですよ♪

助さんちからクルマで30分のとこにあるドックカフェなんですよ(*^。^*)


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちいちゃん&助さんへ
あら、ショコラちゃん柴犬が怖くなったんですね。
キャンディちゃんがちいちゃんのスカートの陰に
ずっといるのがまた、カワイイね~(*´∀`*)

ほんと綺麗な素敵な所ですね。
水の音がまた涼しそうですね(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

ショコラは行動不明なワンちゃんだと警戒するんですよ。
柴犬の女の子は、いろんなワンちゃんと遊びたくって動きまわっていたのですが、どのワンちゃんにもガウガウ言われてました(>_<)

キャンディもガウガウ言って、ちぃちゃんの陰に隠れるんですよ。。。
カッコ悪~って感じでした。

他のチワワちゃんとは、仲良く遊んでいたんですよ(*^^)v

お天気が良いと、下の川には、ゴールデンやラブラドールが水浴びをしているんですよ。
ワンちゃんにとっては素敵なお店だと思います。
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
