
--------(--)


先週はお天気良かった~♪

2015-04-06(Mon)
先週末のお話しなんですよ (^_^;)
お天気もメッチャ良くってマッタリとワンコ達とランチを食べにお出かけしてました♪

お散歩も兼ねて“Y's dog cafe”さんへお邪魔しました (^J^)
01-301_20150404193712652.jpg

ワンコ達には、大好きなケークサレをオーダーしました♪
02-302_20150404193712b12.jpg

美味しそうですね~ (^^♪
03-303_201504041935501ea.jpg

お腹一杯になるとマッタリと良い子してます (^◇^)
04-306_20150404193550734.jpg
ポカポカって感じが素敵でしたね~♪

私たちもパスタランチをいただきました (*^^)v
ここのパスタはパンチが効いていてウマウマなんですよね~♪
05-305_20150404193549ae2.jpg

06-304_201504041935489d0.jpg


しばらくするとお店も一杯になったので、
店頭で記念写真を撮ってお散歩へと移動しました!
07-307_20150404193547c7c.jpg

チラリホラリと桜も咲いてましたよ (#^.^#)
08-308_20150404193547d97.jpg

春なんですね~ (^^♪
09-309_20150404193446319.jpg


公園に到着すると、も~大変!
10-206_20150404193445cbe.jpg 11-203_20150404193444eab.jpg
ショコラもキャンディもトップスピードで爆走してました (^◇^)

とにかく駆け抜ける喜びを堪能しまくってましたね~♪
12-207_20150404193443536.jpg

仲良く一緒に駆け抜けるシーンは素敵ですね~♪
13-202_20150404193442162.jpg

ショコラが全てお手本になっているんですよね~♪
14-205_20150404193441231.jpg
ココアはショコラ兄ちゃんが大好きなんですよね~ (^◇^)

キャンディもお日様を一杯浴びて駆け抜けてましたよ♪
15-204_20150404193330b18.jpg


最後はボロボロ状態ではありますが兄妹記念写真を撮って撤収しました (*^。^*)
16-201_20150404193330798.jpg
みんな、お疲れモードですね~ (^◇^)



翌日もなかなか良いお天気だったので、ココアの里でもある
ピンキー家にお邪魔させていただきました♪
01-301_2015040419321557d.jpg

ちぃちゃんのリクエストで天ぷらランチをお願いしていたんです!
01-301_20150404193329462.jpg

ゲソ天ぷら♪
02-302_20150404193328305.jpg

ミックス天ぷら♪
03-303_201504041933270da.jpg

さつま芋の天ぷら♪
04-304_20150404193326ad5.jpg

どれもこれもサックサクで極ウマでした ヽ(^o^)丿

食後のスイーツは、ピンキーまま手作り苺のミルフィーユです♪
05-305_20150404193215e91.jpg

これまた何個でも食べれちゃうぐらいウマウマでした (^0_0^)


食後は、ピンキーぱぱ、ままと一緒に近所へお花見お散歩へとお出かけしたんです♪
02-302_201504041932148c2.jpg


とにかくポカポカすぎて、今年は一気に満開になっちゃった感じですね~ (^^♪
03-304_20150404193212e97.jpg

綺麗に咲いていますね~♪
04-303_20150404193212b23.jpg

青い空!綺麗な桜!そして可愛いワンコ達!って感じで写真を撮りまくりました ヽ(^o^)丿
05-305_20150404193211a3c.jpg

みんな良い子してお座りしてくれました (*^^)v
06-306_201504041930397ee.jpg

ワンコ達と一緒にお花見が出来て良かったです♪
07-307_20150404193038f8d.jpg


今年は一気に咲いてパッと散っちゃった感じですよね~ (^_^;)
08-308_20150404193037fca.jpg

ピンキー家と一緒に桜を堪能出来て良かった~ (^◇^)
09-309_20150404193036f86.jpg



テクテクとお散歩をしていると公園があるんです!
そこでワンコ達を走らせました♪

ちぃちゃんの後を付いてワンコ達は駆け抜けてましたよ (*^^)v
10-310_201504041930358a9.jpg
なんだかカルガモみたいでしたね~ (^◇^)


陽も傾いてきたので、最後にみんなでギューギュー記念写真を撮って帰りました。
11-311_2015040419303472a.jpg

いつも突然お邪魔しても、暖かく迎えてくれるピンキー家には、
心から感謝しています♪
ありがとうございます m(__)m


帰宅していると近所にマッサージをしてくれるお店が・・・
13-306_20150406210344089.jpg

オープン前でした (^_^;)

でもね、オープン前だったので無料でマッサージしてくれたんです ヽ(^o^)丿
メッチャ気持ち良かった~♪

これは完全にクセになっちゃったので、完全なるリピーターになっちゃいました (^◇^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
