
--------(--)


雨でも元気に遊ぶ家族です♪

2015-04-08(Wed)
この土曜日に、ちぃちゃんがショコラ、キャンディ、ココアをマナリーフさんへ
定例のトリミングに連れて行き、シャンプー、パック、トリミングしてもらい
綺麗に可愛くなって帰ってきました♪
01-606.jpg

助さんは、本社で経営計画発表会が有り、
営業企画室として2015年度の方針を発表しておりました (*^^)v
08-501_201504072141485cb.jpg

発表会の後は、感謝の集いが開催され、立食パーティーを楽しんでいました♪
09-502.jpg

アトラクションでビンゴ大会がありました♪
10-503_20150407214144ba4.jpg

で、何と!
助さんは第4位でビンゴになっちゃいました ヽ(^o^)丿
商品は極ウマそうな神戸牛です♪♪
11-504_20150407214033356.jpg
副賞も付いて来るんです (^◇^)
いや~今年一年の運を使い果たした感有り有りでしたね~ (^_^;)
しかし、ビンゴが来た時には嬉しかったね~ (^^♪

出張から帰宅してお風呂に入ってから、ちぃちゃんと一緒に近所にオープンした
マッサージ屋さんに行って60分揉んでもらい極楽気分を堪能したんです♪
12-701_2015040820440780e.jpg
素敵なお店が近所に出来ちゃってヤバいかもしれませんね~ (^_-)-☆



でもって翌日の日曜日は雨ですた (+o+)
やっぱ運使っちゃったかなぁ~って感じでしたね~
花見に行こうと思っていたんですが朝からザーザー降ってましたね~・・・

しゃ~ないので、じゃ~みんなで遊ぼ~ってことで、
玄関をチャッチャと撮影スタジオ化して写真撮りを楽しみました ヽ(^o^)丿
02-304_201504072142316a4.jpg
ちぃちゃんがコツコツ集めたお花の飾りを並べまくり、
春のお庭をイメージしたセットを作りました!

ショコラ、キャンディ、ココアを並べてトリミング後の記念写真を撮りました♪
ちょっとええ感じじゃ~ないですか (*^^)v
03-303_20150407214230aa2.jpg


次はちょこっとイメージチェンジしてシンプルなセットにしてみました!
04-301_20150407214229382.jpg

これまた兄妹ギューギュー写真を撮って遊びました♪
05-302_20150407214153268.jpg
仲良し感半端無いですね~ (*^^)v


ライトを当てて撮るとフラッシュが無くても良い感じの写真が撮れちゃうんですよね~♪
06-305_20150407214152888.jpg
可愛い写真が沢山とれたので良しとしましょうね ヽ(^o^)丿


あっ、そうそう・・・
実は助さんもトリミングしてたんですよ♪
07-12-101.jpg
ま~ど~でも良いけどね (^_^;)
残り少ない髪の毛を大切にしています (^_^;)


お昼過ぎから雨が上がりお出かけ出来ちゃう環境になっちゃったので、
家族全員助さん号に飛び乗ってお出かけしちゃいました ヽ(^o^)丿

時間的にオヤツの時間だったので“MUSASHIMARU CAFE”さんへお邪魔しました!
13-603.jpg
お店の前に横付けしました (^◇^)

ショコラもキャンディもココアも良い子してましたよ♪
14-601.jpg

良い子してる子にはご褒美が出ちゃうんですね~ (*^。^*)
15602.jpg
ササミの何チャラをオーダーしたんですよ!
かなりウマウマだったようで即間食してました (^◇^)

我々は大好きなフレンチトーストをいただきました♪
16-605.jpg
助さんがオーダーしたのはハニーフレンチトーストなですよ (*^^)v

あっ、musashimaru cafe さんでは、来店記念写真を撮ってくれるのですが、
再来店した時に写真をプレゼントしてくれるんです (^J^)
この心遣いが嬉しいよね~♪

カフェラテとベストマッチングでウマウマでした (*^^)v
17-604.jpg
2時間近くマッアリして撤収したんです。

なんだかんだで、結局家でジ~ッとすることが出来ない
マグロ的な助さんファミリーでした (^0_0^)

家族のスキンシップは大切にしないとね ヽ(^o^)丿


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
