
--------(--)


ハウステンボスって何度訪れても素敵だなぁ~♪

2015-04-30(Thu)
4月の26日に長崎までドライブしました!
広島からだと、休憩しながらの~んびり走って5時間で到着しちゃいます (*^^)v
201_20150430213151d52.jpg
ワンコとのんびりお散歩出来るハウステンボスが好きなんですよね~♪
建物が素晴らしいですよね~ (^^♪
ワンコにも凄く優しいところが大好きなんです (^J^)

ハウステンボスの入園口でウエルカム写真を撮りました!
202_20150430213150509.jpg


入園するとマスコットキャラさんがお出迎えしてくれます♪
203_20150430213149d34.jpg
コラボ写真も撮りましたよ (*^^)v


いや~コレコレ♪
204_2015043021314781c.jpg
素晴らしい景色ですよね~ ヽ(^o^)丿


まずはココで一枚!
205_20150430213146f42.jpg

いよいよハウステンボスの世界に入っちゃいま~す♪
206_20150430213145b9a.jpg


風車前では撮らないとね~ (^^♪
207_2015043021301905a.jpg


規模がデカイですよね~ (^◇^)
208_20150430213018716.jpg
風車とのコラボ写真が撮れるのはハウステンボスだけですよね~ (*^^)v


どんどん進んで行きますよ!
楽しいお散歩の始まりです ヽ(^o^)丿
209_201504302130169c9.jpg


振り向くと絶景なんです♪
210_20150430213015fa1.jpg
お天気も最高に良くって心ウキウキです (^J^)


ショコラもキャンディもココアも凄く嬉しそうでしたよ (*^^)v
211_201504302130136a7.jpg


そんでもって絶景写真 (*^。^*)
212_20150430213012cf4.jpg


更に前へ進んで行きます!
213_2015043021272402e.jpg
ショコラもキャンディもココアも楽しそ~♪♪


このデカイ塔がシンボルみたいで素敵ですね~ ヽ(^o^)丿
214_20150430212723e41.jpg


ちょっと進むとビューポイントがあるのでなかなか前に進めませんね~ (^◇^)
215_20150430212722681.jpg


今回もサウザンドサニー号の前で写真が撮れました!
216_20150430212720f76.jpg

でもね、5月10日までなんですよね~・・・
217_20150430212719022.jpg

なんとかギリで撮れて良かった~♪


塔をセンターにして撮りました (*^^)v
218_20150430212718151.jpg

街並みをバックに写真を撮りました (*^^)v
219_201504302125404c8.jpg

お城のような建物の前でも写真を撮りました (*^^)v
220.jpg


素敵な汽車も走ってきました!
221_20150430212537196.jpg


歩き疲れて、ちょっと小休止しました (^v^)
222_20150430212535494.jpg

名前は忘れましたが温か冷たいスイーツですが、美味かったです♪
223_20150430212534450.jpg


カフェでマッアリしてるとパレードがスタートしてました (^^♪
宝塚のような素敵な方々のパレートです ヽ(^o^)丿
224_20150430212533cc2.jpg


慌ててショコラ、キャンディ、ココアを並べて写真を撮りました!
225_201504302123523cf.jpg


とても盛り上がる素敵なパレードでしたよ♪
226_20150430212350e1a.jpg

先ほどの汽車もパレードに並んで登場してました (^J^)
227.jpg


とにかくハウステンボスの端から端まで歩きました!
とても楽しいお散歩が出来ました (*^。^*)


ショコラもキャンディもココアも頑張りましたよ (*^^)v
228.jpg

そろそろ移動のお時間となりましたので、ハウステンボスから撤収となりました。
何回来ても素敵なハウステンボスへまた来たいですね (#^.^#)



ハウステンボスからクルマで1時間ちょっと走ると今日のお宿に到着しました♪
229.jpg

“はるこながい”さんなんですが、今回でお泊りするのは2回目なんですよ!
素敵なお出迎えをしていただき、なんと我々が初のリピーターさんなんだって (^^♪
チャンスがあれば、また来たいお宿なんです♪


お宿からの景色が絶景なんです ヽ(^o^)丿
230.jpg


到着してからのお話は時間に続きますね!
本来であれば一気にアップしちゃうんですが・・・

長崎の旅は、まだまだ続きます ヽ(^o^)丿
お楽しみに~ (^_-)-☆


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
お久し振りでーす♪
ハウステンボスまで散歩、良いですね(*´∀`*)
まだ行った事がないのですが、写真で拝見してるだけでも
異国情緒タップリで良い所ですね(*´∀`*)

ミルパパママさんへ

ハウステンボスってワンコに優し~んですよ♪

建物もオシャレでお散歩コースが楽しくってドキドキ・ワクワク感がたまりません(^J^)

チャンスがあれば長崎へ行ってみてくださいね(*^^)v

10月にはショコラの10歳の記念に軽い沢へお散歩に行こうと計画しているんですよ(^^♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
