
--------(--)


ワンコとお出掛け爆走大好きなんです♪

2015-05-03(Sun)
5月1日は、お友達のhiroさん、はなちゃん、さくらちゃんとお出掛けしたんです♪

お天気も快晴でカラッとして気持ちの良い一日だったんですよ (^J^)


hiroさんと合流してお出掛け前に腹ごしらえしなくっちゃね~
ってことで“いろり山賊”さんへ行きました♪

今回はROOXくんでお出掛けしました (*^^)v
01-308_2015050319015034f.jpg
クルマもベストポジションに駐車できましたよ!


テクテク歩いてオーダー完了です (^J^)
02-309_20150503190149938.jpg

端午の節句仕様に飾り付けされました!
沢山の鯉のぼりが泳ぎまくってましたね~ ヽ(^o^)丿


“いろり山賊”さんは、久しぶりに訪れました (^^♪
03-315.jpg
定番ポイントでは写真撮りを忘れませんよ (*^^)v


席も良いところがゲットン出来ました (*^。^*)
04-310_20150503190147ae2.jpg
ワンコ達と一緒に食事が楽しみるのがイイですよね~♪

ワンコ達はみんな良い子してましたよ (^v^)
05-311_201505031900594db.jpg


しばらくするとお料理が登場しました!
今回も定番三点セットをオーダーしたんです (^J^)

山賊焼き
06-312.jpg

山賊むすび
07-313_2015050319005797f.jpg

山賊うどん
08-314_2015050319005657e.jpg

自然の中で食べると更にウマウマなんですよね~ ヽ(^o^)丿


ちょこっと散策も楽しんで、記念写真も撮りました (^^♪
09-316_20150503190054b26.jpg


お腹も一杯になったところで今日の第一目的地へと移動しました。

この日はワンコ達を思いっ切り走らせてあげたかったので、
周防大島の片添ヶ浜へ行きました♪
20-201_20150503190053ce5.jpg

ココへは毎回訪れるのですが砂浜が綺麗なんですよね~ (*^^)v
21-209_2015050318594700a.jpg


砂浜に飛び出るとワンコ達は一目散に駆け出しました (^◇^)
22-208_20150503185946f74.jpg

みんなメッチャ嬉しそうでしたよ♪
23-204.jpg

さくらちゃん飛んでますね~♪
24-205.jpg

キャンディは、必死で走ると顔が怖くなっちゃいます (^◇^)
25-206.jpg


はなちゃんとショコラとココアは、毎回ですがスヌーピーボールの争奪戦です!
26-203_201505031859416c4.jpg
はなちゃんとココアは、坂上次郎さん状態ですね~ (*^^)v
(飛びます♪ 飛びます♪)

仲良しなんですよ (^J^)
27-210.jpg

毎回トレイン走行しているんですよ (^_-)-☆
28--211.jpg


はなちゃんは、新マイボールで遊んでました♪
29-212.jpg

ありゃ~
ここにも次郎さんがいましたね~ (^◇^)

元気に駆け抜ける姿を見ると嬉しいですね~♪
30-213.jpg


はなちゃんは、ショコラとも一緒に駆け抜けてくれました♪
31-207.jpg


キャンディとも一緒に走ってくれたんですよ (*^^)v
32-214.jpg


でもって、こちらの3プ~は、相変わらずスヌーピーボールを持って来ては
投げろ~の繰り返しで駆け抜けてました (^◇^)
33-215.jpg


今トライしているのが「Gメン75爆走ラン」なんです!
ワンコ達が横一列で駆け抜ける写真を撮りたいんです (*^^)v
34-216.jpg

ボールを投げたり、タイミングを揃えるのが絶妙で苦労しています・・・

一列で無くても同じ目標に向かって駆け抜けている写真が撮りたいなぁ~って思っています♪

次回は素敵な爆走写真が撮れちゃう予感がしています♪
(キーマンは、重ちゃんです!)


この時期の砂浜は凄く気持ち良いですね~ (^o^)


仲良しギューギュー写真もバッチリ撮れましたよ (*^^)v
35-202.jpg
我々もワンコ同様に楽しい時間をシェア出来て楽しかったです (^J^)



片添ヶ浜を出発して次なる目的地は“瀬戸内Jam's Garden”さんへ行きました。
40-301.jpg

お天気良すぎてお日様が眩しね~ (^◇^)
41-305.jpg


素敵でオシャレなジャム屋さんなんですよ♪
42-302.jpg


店内には美味しいジャムで一杯です (^^♪
43-407.jpg


外のデッキ席ではスイーツをいただくことが出来るんですよ (*^^)v
44-307.jpg

ジャムをトッピングしたスイーツなんです。
濃厚なスフとクリームとジャムが良く合うんですよね~ !(^^)!
45-306.jpg


我々のオヤツタイム後は撮影タイムです♪
46-303.jpg

素敵な空間で沢山写真を撮らせてもらいました (^J^)
47-304.jpg


陽も傾きだしてきちゃってますが、次なる目的地を目指して更に移動しました。

訪れたのは“柳井の白壁の街”です♪
48-404.jpg

時間が時間だったので、既に人影はまばらでしたが、貸切的な感じが良かったです♪
49-401_20150503185553376.jpg

ワンコ達を並べて写真撮りを楽しみました ヽ(^o^)丿
50-402.jpg


お醤油屋さんではお土産もゲットンしたんですよ!
記念にお店の前でも一枚撮りました (*^^)v
51-403.jpg


この時間になるとワンコ達もお疲れモードになっていたので、撤収しました。



最後に我々の〆としまして、シャブシャブを食べに行きました♪
“温野菜”さんでチェーン店なんですが、美味しくてリーズナブルで、
たまに行くんですよ (^_-)-☆
52-404.jpg

食べ放題でガッツリいただきました ヽ(^o^)丿
53-405.jpg
お出汁も2種類選べるのが嬉しいですね~♪

どれくらい食べたかわからないぐらい食べまくりました (#^.^#)
54-406.jpg


こうして朝から夜までしっかり遊んだ楽しい一日でした (^J^)

hiroさん一日楽しかったですね♪
次回は重ちゃんも一緒に遊びましょうね (*^^)v

はなちゃん、さくらちゃん、ショコラ、キャンディ、ココアと
一緒に遊んでくれてありがとうね (^_-)-☆


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(ノ≧∀≦)ノ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o´∀`o)不思議と心惹かれたんです。
ちぃちゃん&助さんさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(´∀`)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

ファヴォリさんへ

訪問していただき、コメントまで頂戴しちゃいまして、ありがとうございます♪
迷惑だなんて全く思いませんよ(*^^)v

壁にぶつかることもありますよね~
凹むこともありますよね~

でもね、人生トータルで考えるとプラスマイナスゼロってことになるみたいですよ!
またお時間が有りましたら訪問してくださいねヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
