
--------(--)


GW後半も楽しく過ごしましたよ♪

2015-05-12(Tue)
ゴールデン・ウイークも楽しく終了すると、
更新が遅れ気味になっちゃってますが、更新しとかないとね~
ってことでショコラ、キャンディ、ココアとの思い出をアップしときます!

5月3日は岡山(助さんの実家)に帰省しました (^J^)

でもって山陽自動車道は、案の定、あしたのジョー、宍戸錠、状態で渋滞です。。。
01-101_20150512211738c9b.jpg

事故渋滞や、自然渋滞で、トロトロ運転で疲れましたね~ (^_^;)
02-102_2015051221173799f.jpg


実家に到着して弟家族と一緒にワンコ達をお散歩に連れて行きました (*^^)v
吉井川って一級河川があるのですが、河川敷に素敵な広場があるんです♪
03-103_20150512211736719.jpg
そこで思いっ切り爆走させてあげたんですよ (*^^)v


みんな仲良しなんですよ (^^♪
04-105_20150512211656143.jpg


ショコラとキャンディは、サラダバーを堪能してました♪
05-104_20150512211655752.jpg
とってもウマウマだったんでしょうね~ (^_^;)


ランチは近所の焼き肉屋さんでウマウマです♪
最初はタン焼きでスタートです!
06-107_20150512211654b6e.jpg

さっと炙ってレモン汁でいただくのが美味いんですよね~ (*^^)v
07-108_20150512211653adc.jpg

助さんはハラミが大好きなんです ヽ(^o^)丿
08-109.jpg

ここの焼き肉屋さんの名物が豚ロースの味噌付けなんです!
09-106_20150512211651f36.jpg
これがメッチャ美味いんです (*^。^*)

弟とは6歳離れているのですが、メッチャ仲良しなんですよ !(^^)!



5月4日は翌日の岡山国際サーキットでの“クラブミーティング”の準備で
助さん号をサーキット走行仕様にしてました (^^♪
00-501_201505122115432dc.jpg



5月5日は、大人の子供の日ってことで、お友達と一緒に岡山国際サーキットへ
スポ走を楽しみに行きました ヽ(^o^)丿

ピット内にクルマを入れて走行前準備をするんですよ!
01-301_20150512211541ee4.jpg

走行準備も完了して、走行枠の時間までは、レース観戦を楽しんだりするんです♪
02-302_201505122115405b6.jpg


走行台数も多くクリアーラップは取れませんでしたが
抜きつ抜かれつで、楽しく駆け抜けることが出来ました (^J^)
途中、オイル漏れのフラッグが振られ、ピットインを余儀なくされましたが、
ドライでベタ踏み走行が出来て嬉しかったです ヽ(^o^)丿
ではでは、助さんの走行動画もアップしますね!

しかしポルシェは速いですね~♪
次はサーキット用のポルシェが欲しいです (#^.^#)

お友達が助さんの走行写真を撮ってくれていたのでアップしますね (*^^)v
212960.jpg 212962.jpg

212963.jpg 212966.jpg



スポ走終了後は、お友達と一緒にクルマを並べて記念写真を撮りました ヽ(^o^)丿
03-304_20150512211429fd7.jpg

お友達との記念写真です (#^.^#)
04-303_2015051221142847a.jpg


この時、ちまたで有名なドローンを持って来てくれて空中撮影をしてくれたんですよ (*^^)v
05-315_20150512211427ae1.jpg

わかります・・・
黒い点のようなのがドローンなんですよ (^◇^)
06-311_20150512211426661.jpg


お友達がドローンで撮ってくれた動画はこちらです (*^^)v

ドローンでの空撮は凄く綺麗で優雅ですよね~♪



岡山国際サーキットを出発して、いつものうどん屋さんで、おやつをいただきました (^J^)
07-314_20150512211341ce9.jpg

“むらさき”っていうお店なんです!
08-313_20150512211340411.jpg

サーキット走行後に食べるここのうどんが美味いんですよね~ ヽ(^o^)丿
09--312.jpg

次回のサーキット走行も楽しみですね ヽ(^o^)丿



5月6日は、早朝から助さん号をサーキット仕様から一般仕様に仕様変更しました。
サーキットを走るとタイヤカス等が沢山付着するんです。。。
00-305.jpg
タイヤ交換して、綺麗に洗車しながらクルマのメンテナンスをするんですよ (*^^)v


そしてお昼前に家族でお出掛けしました!
ランチを食べに行こうぜ (^J^)
ってことで“Dudo”さんへパスタを食べに行きました (*^^)v
01-203_2015051221133702f.jpg 02-201_2015051221133603a.jpg
もちろん、ショコラ、キャンディ、ココアと一緒にランチをエンジョイ出来るんです♪


“Dudo”さんは広島の県北にあるお店なんですよ (^J^)
03-204_201505122112249ef.jpg

九官鳥さんがお出迎えしてくれるんですよ (^◇^)
04-205_2015051221122333b.jpg

お庭の席でいただくことが出来るんです (*^^)v
05-202_20150512211222db9.jpg

自家製のパンが美味いんです♪
06-208_201505122112213f5.jpg

名前は忘れましたがウマウマでした♪
07-206_201505122112206f8.jpg

カルボナーラがウマウマでした♪
08-207_201505122112202ea.jpg

このスイーツなんですが、パンは熱々でアイスが冷たくって極ウマなんです♪
09-209_201505122111245aa.jpg


お腹が一杯になると運動しないとね~ (^◇^)


クルマで20分ぐらい走ると素敵な広場があるんです♪
10-210_20150512211123500.jpg


「吉川元春 館跡」なんです (*^^)v
11-211_201505122111228f6.jpg


凄く素敵なんですよ♪
12-212_201505122111212a8.jpg


今回は爆走前に記念写真を撮りました (^◇^)
13-213_20150512211120243.jpg

撮影が終わると、走る走る♪

ショコラは新ボールキャッチで遊んでました!
14-214_201505122111198c5.jpg

ショコラの嬉しそうな顔がたまりませんね♪
15-215_20150512211034c2b.jpg


ココアとも一緒に駆け抜けてましたよ!
16-216_20150512211033800.jpg


ココアは、相変わらずスヌーピーボールが大好きなんです♪
17-218_20150512211032a84.jpg

投げるキャッチしてくるの繰り返して投げる方も大変です (^_^;)
18-217_2015051221103169f.jpg


キャンディもショコラ、ココアの後を付いて駆け抜けてました♪
19-219_20150512211030b10.jpg

キャンディの走る時の顔はマジになるとブチャイクです (^◇^)
20-220_20150512211029113.jpg


こうしてゴールデン・ウイークを楽しく終えることが出来ました♪
しっかりリフレッシュ出来て翌日からのお仕事もバリバリ頑張ってますよ (*^^)v

2015年のゴールデン・ウイークを、こうして振り返ってみると充実してましたね~ (^◇^)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
