スポンサーサイト

--------(--)


楽しい誕生日会♪

2009-08-10(Mon)
先日、ちぃちゃんの妹さんの誕生日会を開催しました(^^♪

お誕生日ケーキは、助さんちの近所で、地元では有名なケーキ屋さんの
ジョリーフィス』さんで
購入しました(^v^)
誕生日ケーキ02

お誕生日会の時には、いつも丸~いケーキを買って、何等分かにするのですが、
今回は一人一個の設定にしたんです(*^^)v


ココのケーキは助さん好みで、ダイナミックなとこるがあるんです!
メロン丸ごとケーキ(メロンの王子)と、桃丸ごとケーキ(桃娘)を買いました!
見るからに丸ごとでしょ~♪
誕生日ケーキ01
後ろで、キャンディが欲しそうに狙っていました!

中はくり抜いて、ウマウマクリームがギッシリ詰まっているんですよ(^^♪


そこで質問です!!
どっちも食べたい助さんなんですが、2個は食べることができません。。。(>_<)

皆さんは、メロンと桃、どっちを選択しますか?


助さんは、メロンを食べたのですが、中のクリームとコラボさせながら食べるのですが、
究極ウマウマでした(*^。^*)

桃は、ちぃちゃんが食べたのですが、桃の香りと歯ごたえがたまら~ん♪
って言っていました。
もちろん、中のクリークとコラボさせることで、めちゃウマって言っていました!


助さん:「桃娘、食べて~」
(どうして、助さんは、メロンを選択したのでしょう?)

でかさに目がくらんで、メロンを選んだ助さんでした・・・・
スポンサーサイト


テーマ : おすすめスイーツ♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うわぁ~、究極の選択やわ~。
う~ん、悩みに悩んで~メロンに1票v-219
理由?そりゃ助さんと一緒に決まってるでしょ~v-411

♪みんみん♪さん

でしょ~!
どっちもウマウマなんですよね~
おっ♪
メロンですか!
めちゃ甘でしたよ(*^^)v
メロンとクリームとスポンジの3段コラボがお口の中でスペシャルなハーモニーを奏でます♪

食べごたえは、半端じゃないですよ!

助さんとちぃちゃんへ

お~~ダイナミック丸ごとフルーツケーキですね。
ん~~桃とメロン 選ぶのが難しいですね。
私だったらやっぱり桃といいたいところだけどボリュームをとって助さんに一票かな 笑
でも桃は今だけだもんな~
どっちも食べたいですね 笑
ぼんやり背景に映ったキャンちゃんの熱視線で溶けちゃいそうね(^m^ )クスッ
ちぃちゃん妹さんオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

近所のケーキ屋さんにもメロンケーキありますよ!
勿論メチャうまでした~♪
なので私は、食べた事の無い桃に1票ですヽ(*^^*)ノ

桃のママさんへ

ちぃちゃんは、このケーキがあることを既に知っていたんです。
以前に食べてメチャ旨だったってことで今回の誕生日ケーキに抜擢されたんです!

ショコラもキャンディもフルーツは大好物なんですよ!
目の前に丸ごとの桃を見ちゃったキャンディは興奮していました(^^ゞ

あっ、ありがとうございますm(__)m
なほに伝えておきますね♪

レオンママさんへ

レオンママさんのご近所さんにも丸ごとメロンケーキがあるんですね♪
パテシェさんは、うまいこと作りますよね~

助さんも近日中に桃を食べようと思っています^m^

旨いんだろうなぁ~ ジュル~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちいちゃん&助さんへ
ちいちゃんの妹さんお誕生日おめでとう!

コレは豪華なケーキですね♪
私もメロン♪
もちろん理由は助さんと同じ!!
桃はレオンママのをチョット食べさせて貰うの(笑

ミルパパママさんへ

ありがとうございます♪
ちゃんと伝えておきますね(*^^)v

でしょ~
メロンなんて四等分にして食べても良いぐらいの大きさですよ!
しかし、一人で全部食べるところが魅力的なんですよね~

食べている時は、とっても幸せでした(*^。^*)
この幸せをミルママさんにも分けてあげたいです~♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
