
--------(--)


家族全員トリミングから倉敷へお散歩♪

2015-05-23(Sat)
今週末の広島はスッキリしないお天気ですね~ (^_^;)

先週末のお話で~す♪
先週はスッキリした良いお天気でしたね~ (^^♪

なかなか珍しい事で休日がスタートしたんですよ♪

早朝から美容と健康の為に行っている洗車です (^_^;)
201_20150523120008565.jpg
助さん号を綺麗に洗いましたよ~
これが良い運動になるんです (*^^)v


この日は、ショコラ、キャンディ、ココアのトリミングの日だったんです (^J^)
301_20150523120005449.jpg
綺麗にトリミングしてもらいました (*^。^*)


ショコラ、キャンディ、ココアを預けているときに、
ちぃちゃんも行きつけの美容室で綺麗にしてもらってました ヽ(^o^)丿
303_201505231158427a9.jpg
(担当者ではありませんが、顔出し宣伝OK牧場です!)


助さんも近所の散髪屋さんで綺麗にしてもらいましたよ (#^.^#)
302_20150523115840044.jpg


ROOXくんは、ディラーさんで綺麗にしてもらったんです (^◇^)
6か月点検だったので、完璧にメンテナンスをしてもらい洗車もしてくれました!
306_201505231158380db.jpg

新車を見ていると欲しくなりますね~♪
NOTEのnismo仕様ですが、後部座席がかなり広くて良い感じですね~ (^J^)
307_20150523115832c0c.jpg 304_20150523115830275.jpg

やっぱこれが欲しいなぁ~
エルグランドです (*^^)v
305_20150523115827978.jpg
展示していたのは、Highway Starなんですが、買うならnismo仕様かなぁ~♪
ワンコ達との遠出も楽チンなんだろね~

ということで、も~おわかりですよね!
家族全員綺麗になっちゃった日なんです (^◇^)

夕方からは、お友達がプレゼントしてくれたMISIAの
“星空のライヴⅧ MOON JOURNEY”に行ってきました♪
MISIAコンサート

ライブ会場に到着するとテンション上がりますよね~ (^^♪
20_201505231701105be.jpg



とても素晴らしいライブでした ヽ(^o^)丿



翌日はどこへ行こうかね~ってことで決まったのが倉敷です♪
だいたい、こんな感じでお出かけ先が決まります (^J^)


倉敷で穴場の駐車場を見つけることが出来ちゃったし、お天気もメッチャ良すぎました!
01-310_20150523122104f67.jpg


定番のポイントでは、ウエルカム写真を撮らないとね~ (*^^)v
02-308_20150523122101b7d.jpg

美観地区の散策お散歩開始です♪
03-309_201505231220546f5.jpg

思った以上に人が多かったですね~
撮影ポイントではギャラリーを気にしないで写真を撮りまくりました (*^^)v
04-307_20150523120641c89.jpg 05-306_20150523120637c66.jpg

素敵な白壁をバックに写真が撮れるって嬉しいですね~♪
06-305_20150523120629d5a.jpg

写真撮りが楽しくなる空間倉敷美観地区は多すぎですね (^^♪
07-304_20150523120625226.jpg


ウロウロするとお腹も空いて来ちゃいますよね~
ってことで、この日のランチはワンコと一緒に日陰の涼しい
“ピッツェリア コノフォレスタ”さんでいただきました♪
08-316_20150523120620123.jpg

緑豊かなデッキ席があるんですが、ワンコと一緒にいただけちゃうんですよ (~o~)
09-301_20150523120613dcf.jpg
キャンディー凄く可愛く撮れたのでアップしちゃった~ (^_-)-☆

凄く素敵なオープンデッキ席なんですよね~♪
10-312_20150523120402c40.jpg
やっぱ緑が良いなぁ~ ヽ(^o^)丿

イタリアから持ってきたこの窯でピッツアとパニーニを焼いてくれちゃうんですよ (*^^)v
11-311_20150523120359aba.jpg

でもってこの窯で焼いてくれちゃったナポリピッツアがこちらです♪
12-313_201505231203570b5.jpg

13-314_20150523120354c21.jpg
ピッツアの生地はモッチモチで極美味かった~ (^^♪
マジでオススメですよ ヽ(^o^)丿

デザートの手造りジェラートが美味しかった~♪
14-315_20150523120352510.jpg

ワンコに優しいイタリアンでした!
15-302_20150523120349c74.jpg
是非行ってみてくださいね (^J^)


結婚前撮り撮影もされてましたね~♪
しかし、日差しが眩しくって暑くってワンコ達も後半バテ気味でしたね~ (+o+)
16-303_20150523120030b6d.jpg
久しぶりの美観地区でしたが、良く歩いてイイ運動になりました (^J^)


じゃ~広島へ帰ろっか~って事だったんえすが、
三井アウトレットパーク 倉敷へ寄りました!


とにかく暑ち~ので、GODIVAに突撃しました (^J^)
17-318_20150523120025348.jpg


そんでもって、メッチャ冷え冷えなスイーツをいただいたんです♪
チョコソフトは、これぞGODIVAって感じでウマウマでした (*^^)v
18-317_20150523120021cd7.jpg
スムージーは頭キンキンになるぐらい冷たく、これまたウマウマでした (*^。^*)


せっかく来たので、ZWILLINGで欲しかったナイフをゲットンして、撤収となりました(^o^)
19-319_201505231200147c7.jpg

家族で楽しく充実した休日でした (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
