
--------(--)


お天気イイとお散歩楽しいね~♪

2015-06-05(Fri)
いや~中国地方は梅雨入りしちゃいましたね~
梅雨入り前にお出掛けしとかなくっちゃや~ってことで
先週の日曜日に県北目掛けてお出掛けして来ました♪
01-209_20150605202057fa1.jpg

とっても素敵な公園でお散歩をエンジョイしました (*^^)v
02-210_20150605202056681.jpg

“香木の森”ってところへ行ってきました (^J^)
03-211_20150605202055433.jpg

朝早くに到着したので完全に貸切状態で撮影が出来ました (^^♪
04-208_20150605202054e49.jpg
みんな良い顏してるね~ (^_-)-☆


凄く素敵な公園なんですよね~ (*^。^*)
05-212_20150605201949c64.jpg


お日様を一杯浴びてみんな気持ち良さそうですね~♪
06-207_20150605201948d76.jpg


広場をテクテクお散歩して広い芝生の上で写真を撮りました (*^^)v
07-206_20150605201947608.jpg


ここのオススメがハーブソフトなんです♪
濃厚でボリューム感半端無いこの大きさがたまりませんよね~ ヽ(^o^)丿
08-213_20150605201945929.jpg

ウマウマですよ (*^^)v



お散歩を楽しんだ後は、更に北を目指して“有福温泉”へ行ってみました!
09-315_20150605201944392.jpg


ココにはワンちゃんと一緒に食事が出来るお店があるんです♪
10-301_20150605201943f3d.jpg
“有福cafe”さんなんです (*^^)v


とってもレトロ感漂う素敵な空間でした (^J^)
11-303_20150605201840c1f.jpg

デッキ席でワンちゃんと一緒に食事を楽しめちゃうんです♪
12-204_2015060520183974e.jpg
案内されてウエルカム写真を撮りました ヽ(^o^)丿


しばらくするとランチの登場です (^J^)
サラダとスープです!
13-310_2015060520183848b.jpg
サラダは野菜がシャキシャキでドレッシングがメチャ美味です♪
自家製ベーコンのオニオンスープなんですがお代わりしたかった~♪

トマトベースのパスタなんですがパンチが効いていて美味しかったです♪
14-309_20150605201838971.jpg

お肉料理は豚なんですが飛びっきり極美味でした ヽ(^o^)丿
15-307_2015060520183671f.jpg

お魚料理はナマズ系の白身なんですが、プリプリしていた、これまた極美味でした ヽ(^o^)丿
16-308_201506052018355e6.jpg

パンも自家製で美味しかったです♪
17-306_201506052017535fc.jpg
パスタのトマトソースを付けて食べると美味しさ倍増です ヽ(^o^)丿

〆のスイーツは、フレンチトーストなんですがこだわりのある美味しい仕上がりでした (^^♪
18-304_20150605201752fc5.jpg

アフターコーヒーの豆もこだわってましたね~♪
19-305_20150605201751f32.jpg
いや~素晴らしいランチタイムを楽しむことが出来ました (*^。^*)


素敵なレトロチックな空間で沢山写真を撮りました (*^^)v
20-201_20150605201750440.jpg


お散歩を兼ねて散策を楽しんだんです♪
22-311_20150605201748c28.jpg


有福温泉には、温泉に入ることが出来るんです。
23-302_20150605201646eea.jpg

「御前湯」っていうのですが、昭和をかもし出しだしている雰囲気が素晴らし~ですよね~ (^_-)-☆
24-312.jpg

もちろん温泉に入って来ましたよ ヽ(^o^)丿
タイミングが良く、助さん一人で貸切状態だったんですよ (*^^)v
25-314_20150605201644f84.jpg

たんたんと湧き出る無色透明な単純アルカリ泉は透き通るような
美しい白肌を作る「美人の湯」として有名なんだって (*^^)v

いや~お肌スベスベで気持ち良かったです♪


有福温泉を出発して日本海を見に行きました。
26-401_20150605201643b65.jpg

場所は“石見海浜公園”です!
27-402.jpg


ど~よ♪
ってぐらいお天気が良く風が心地よく素晴らしい砂浜でした♪
28-404_20150605201641350.jpg


ショコラもキャンディもココアも凄く気持ち様さそうでしたよ (^^♪
29-205.jpg


素敵な広場は貸切状態で楽しいお散歩を楽しみました (*^^)v
30-403.jpg

ショコラがキャンディ、ココアを引っ張って遊んでくれるので頼もしいですね~♪
31-605.jpg

キャンディも心地よい風を全身に浴びて気持ち良さそうです♪
32-407.jpg

ココアは、ここでも駆け抜けてました!
33-406.jpg

走るの大好きヤンチャ少女なんですよね~ (^◇^)
34-408_20150605201503583.jpg

こうして、家族で楽し時間をシェア出来るってって幸せな事だなぁ~って
いつも心に思います (*^。^*)

家族みんなに感謝ですね (#^.^#)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
