
--------(--)


梅雨の合間の晴れの日はお出掛けですよね!

2015-06-10(Wed)
梅雨の時期に突入しちゃってますね~
なんとか先週末は晴れましたね~ (^J^)

雲の動きは早く、晴れたり曇ったりの繰り返し的なお天気でした。

最初の週末は、ショコラ、キャンディ、ココアはトリミングだったんです!
綺麗にトリミングしてもらったので、スタジオ助で、写真撮りをしたんです♪

なんと、ちぃちゃん一人で撮ったんですよ (*^^)v
上手に撮ってますよね~ ヽ(^o^)丿

ショコラ
chocolat3331.jpg

キャンディ
candy3342.jpg

ココア
cocoa3305.jpg

ちいちゃんは撮影の腕を上げてますね~ (*^^)v


助さんはと言いますと、この日は岡山国際サーキットへ走りに行ってました♪
03-202_20150609194948c81.jpg

いつもお世話になっている「ジークリエイト」さんのサポート付きだったんです。
BMW M235 Racing に乗せてもらったりしてました ヽ(^o^)丿
10-209_20150609194948a29.jpg

セミウエット走行だったので、ビビリながらのドライブだったのでタイムは良くありません (^_^;)

タイムは1分56秒のドライブ動画です (^^ゞ

ウエッスポ走でしたが、楽しく駆け抜けることが出来ました (^^♪
01-204_20150609194947aa5.jpg



翌日は家族でお出かけです (^^♪
のんびりとしたいね~ってことで東広島の北の方へ行ってみたんです!

まずは腹ごしらえからってことで“サンサーラ”さんへお邪魔させていただきました♪
01-301_20150609194823429.jpg


とても素敵なレストランなんです (^J^)
02-303_2015060919482143c.jpg

お庭が素敵ですね~ (^J^)
03-302_20150609194820824.jpg


素敵すぎるお庭でウエルカム写真を撮りました (*^^)v
04-304_20150609194819d3e.jpg


ランチはテラス席でワンちゃん達と一緒にいただきました♪
ショコラもキャンディもココアも良い子だったんですよ (*^。^*)
05-305_20150609194818398.jpg 06-306_201506091948172fb.jpg

お店の方に「大人しいワンちゃんですね~?」って褒められたんですよ (^◇^)

ここのランチは美味いんですよ♪
サックサクのサラダです!
07-307_201506091947245cd.jpg

見た目はこんな感じですが、極美味なオニオングランタンスープなんです♪
08-308_20150609194723537.jpg

細パスタにホワイトソースがイイ感じで尚且つブラックペッパーの
パンチ力がイイ感じでコラボした、これまたウマウマなカルボナーラです♪
09-309_201506091947225fa.jpg


食後はお庭を散策させていただき、写真も撮らせていただきました♪
10-310_2015060919472169a.jpg
とってもマッタリとし癒し系なレストランなんですよ (*^^)v


“サンサーラ”さんからクルマで5分走ると“トムミルクファーム”さんが有るんです!
11-311_201506091947209fc.jpg

ココのオリジナルジェラートが凄いんです ヽ(^o^)丿
12-312_20150609194719f04.jpg
食べるわかりますが、ちぃちゃんから一番的な称号をいただきました (^_-)-☆

の~んびりすることができました♪
13-313_20150609194632968.jpg

穴場的なファームなんですが、また来ようと思っています (*^^)v


クルマを東広島市内まで走らせて「酒花通り」を目指しました!
東広島ってところは酒蔵処で有名なんですよ (*^^)v
14-314_20150609194631e4b.jpg

多くの酒蔵が連なっているんです!
15-315_20150609194630fbd.jpg

素敵な街並みを散策しながら、この日訪れたのは「賀茂鶴」さんです (^J^)
16-317_2015060919462913f.jpg

店内では、試飲も出来ちゃいますし、お酒もゲットン出来ちゃうんです♪
17-316_2015060919462833b.jpg

助さんは、オバマ大統領が訪日した時に飲まれた日本酒なんですが、
“大吟醸 特製ゴールド賀茂鶴”だったんですが、早速ゲットンしましたよ (*^^)v
18-318_20150609194627ddb.jpg

酒蔵内では素敵な撮影ポイントが沢山あるので一杯写真撮りました (^_-)-☆

賀茂鶴の樽の前で一枚!
19-319_2015060919454132d.jpg

人気の煙突の前で一枚!
20-320_201506091945413a6.jpg

賀茂鶴の金看板の前で一枚!
21-321_201506091945392ca.jpg


10月の酒祭りの時にはメッチャ盛り上がるみたんなんですが、
今は穴場的ポイントだと思います (*^。^*)

ココへもお散歩がてらまた訪れたいですね~♪
こうして先週末の休日もしっかりお出掛けしてリッレッシュ出来ましたよ (*^_^*)


そうそう!
昨日、佐川急便さんが代引きで何やら配達に来られたんです!
代引き金額は内緒ですが・・・ (+o+)
発送主はFifi&Romeoでした (@_@;)

涼しいお洋服なんだって・・・ 3着ゲットしてましたよ!
キャンディが代表で撮影されてました (^J^)
candy.jpg


ちぃちゃんの黒田のユニフォームをバックに
ココアもCarpのユニフォームを着て写真を撮ってました ヽ(^o^)丿
carp cocoa
(ちぃちゃんは、マエケンも持ってます・・・)

Carpは現在最下位ではありますが、
Carp女子ちぃちゃんは、頑張って応戦しているんですよ (^^♪

Carpの試合の時には、ショコラもキャンディもココアもこの服を着て、
みんなで応援しているんです (^◇^)
carp.jpg

それにしても、ちぃちゃん一人でセットして上手に写真を撮っているんですが、
たいしたものだと感心しています♪

Carpには後半線からの巻き返しを期待しています ヽ(^o^)丿

中国地方は梅雨に入っていますが、
週末晴れれはお出掛けしたいなぁ~って思っています (*^。^*)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
