
--------(--)


7月の週末も活動してますよ♪

2015-07-19(Sun)
まとめてドンッって感じのアップで~す♪
7月の1週目には、岡山の笠岡市へヒマワリを観賞しにお出掛けして来ました♪

快適に高速道路を駆け抜けていると、前方にカラフルなレッドブル宣伝カーが走っていました!
01-207_20150717232729f8e.jpg

もちろん綺麗な尾根遺産がドライブして助手席の尾根遺産はグッドサインを出してくれました (^^♪
02-208_2015071723272872d.jpg

この微笑みはたまりま千円 (#^.^#)


駐車場は既に一杯でしたが、日頃の行いが良いんでしょう~
03-201_20150717232727c2c.jpg
ちょうど一台分空いていたんです ヽ(^o^)丿

お昼を軽く食べてヒマワリ観賞へと突き進みました (^J^)


いや~もの凄い満開のヒマワリだったんです (*^。^*)
04-206_20150717232707b86.jpg

ショコラ、キャンディ、ココアと一緒にコラボ写真を撮りまくりました♪
05-207_201507172327060a8.jpg

お天気も良く心地イイ風が良かったですね~♪
06-205_20150717232705037.jpg

とにかく広大なヒマワリ畑には感動しましたね~♪
07-202_201507172327047bc.jpg 08-501_201507172327038f9.jpg

みんな良い子してくれてたおかげで、
助さんの後ろにはいつものパパラッチ隊が数人おりました (^◇^)
09-204_20150717232702fb4.jpg

ショコラとキャンディとココアがどこかのブログがFBにアップされてるんだろなぁ~♪

写真を撮っていただきました方々、ありがとうございます m(__)m



翌週の平日にワンズ達はトリミングに行ってきたんです (*^^)v
綺麗にトリミングしてもらったんで、帰宅して助スタジオで、
軽~く撮影しちゃいました (^_-)-☆

ショコラとキャンディです♪
008-ABE_0586.jpg 007-ABE_0586.jpg

ココアは、カープワンコ女子にして撮影したんですよ (*^^)v
006-ABE_0586.jpg 001-ABE_0586.jpg

002-ABE_0586.jpg 004-ABE_0586.jpg

カープはまだまだ順位は下の方ではありますが、
後半からの巻き返しに期待しています ヽ(^o^)丿


先週末は広島市内へランチを食べにお出掛けしました♪
停めた駐車場でBMWのコラボとなりました (^J^)
01-301_20150717232524ab1.jpg


いつもお世話になっております、Y's dog cafe さんへお邪魔させていただきました♪
02-401_20150717232523aeb.jpg

Chocolate, Candy, Cocoa, Chichan
03-304_20150717232522337.jpg
イニシャル「C」のメンバーです ヽ(^o^)丿
とっても楽しそうですね~ (^◇^)

ワンズ達は大好きなケークサレをいただきました♪
04-302_20150717232521544.jpg

我々は本日のパスタランチのカルボナーラをいただきました♪
05-303_20150717232520e53.jpg
いつもウマウマなパスタに幸せ感を満喫させてもらってます (*^。^*)


ランチの後は、デッキで記念撮影を楽しませてもらいました (^J^)
06-402_20150717232437dc0.jpg

テクテクお散歩を楽しみながら駐車場に帰り、助さん号がお世話になっている
クルマのショップでジークリエイトさんへお邪魔しました (*^^)v
07-501_20150717232436a76.jpg
しばらくクーラーの効いた店内でウダウダして
海まで広島都市高速を駆け抜けてドライブを楽しみました!

到着したのは広島ではなかなかイイ感じの素敵な撮影ポイントなんですよ (*^^)v
08-603.jpg


実は助さん号の撮影も楽しんだんです♪
09-609_20150717232434a1b.jpg

ココアには助さん号のキャンギャルをお願いしました (^_-)-☆
10-602.jpg
なかなか素敵ジャマイカ ヽ(^o^)丿



翌日は蕎麦が食べたくなっちゃったので、ちぃちゃんの両親を誘って出雲まで
ドライブにお出掛けしました♪
出雲蕎麦と言えば、我が家は「羽根屋」さんなんです!
00-IMG_5416.jpg

席から素敵な庭園を眺めながらいただくお蕎麦は絶品なんです ヽ(^o^)丿
00-IMG_5417.jpg

この割子蕎麦が美味いんですよね~ (*^^)v
00-IMG_5418.jpg
のど越しも良くウマウマでした♪


出雲まで来たら出雲大社に参拝しないとね~ってことで突撃しました!
01-IMG_3871.jpg


定番ポイントでウエルカム写真を撮りました♪
02-ABE_0939.jpg

本殿までの道のりの途中で写真を撮りました♪
03-ABE_0784.jpg

素敵なポイントが多いんです♪
04-ABE_0895.jpg

大国主命と因幡の白ウサギの象の前で撮りました♪
05-ABE_0793.jpg

参拝途中に多くの方々にお声を掛けていただき、心温まるお言葉を頂戴いただき、
心から感謝しえおります (*^。^*)
06-ABE_0814.jpg


そうそう、ショコラが居ないですよね~ (^◇^)
ショコラはお父さんが大好きなんです♪
離れようとしないんです・・・
07-ABE_0826.jpg
とにかくお座りが出来ないんです。
即抱っこ抱っこアピールして、お父さんに抱っこしてもらってました (^_^;)


も~ね~、ショコラ無での撮影になっちゃいました (^J^)
08-ABE_0841.jpg

今回のモデルは、キャンディとココアのオチビーズなんです (^_-)-☆
09-ABE_0853.jpg


しっかり参拝して帰路につきました。
キャンディとココアは、ちぃちゃんと一緒にテクテク帰りました!
10-ABE_0873.jpg


ショコラはお父さんと一緒です!
11-ABE_0866.jpg


とにかくお父さんに超甘えん坊なショコラでした (^◇^)
12-ABE_0907.jpg


キャンディとココアは、途中からカートに乗って移動です!
13-ABE_0921.jpg


帰宅の途中に「大社駅」跡地があるんです。
14-ABE_0949.jpg

雨が降ってきたんですが、記念に写真をとりました (*^^)v
15-ABE_0973.jpg


当時の線路も再現されているんです♪
ココでようやく兄妹ギューギュー写真が撮れました ヽ(^o^)丿
16-ABE_0963.jpg

この日、唯一の兄妹ギューギュー写真が撮れました (^◇^)

こうして元気に毎週末お出かけしてる我が家です (*^。^*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
