
--------(--)


ワンコと一緒にミシュラン掲載店でランチ~♪

2015-07-29(Wed)
週末はお出掛けしてますよ~♪
広島の世羅町ってところに「神農湖」って素敵な湖畔があるんです!
01-302_20150729205200a68.jpg

実は君田ってところでヒマワリ観賞に行ったんです。
もの凄い人でクルマが止められず、今年は断念しました ((+_+))


ちぃちゃんが機転を利かしてくれて、ランチを食べに
久恵風穴の里 ごもくめし”さんへお邪魔したんです♪
ミシュラン広島にも掲載された食事処なんですよ (*^^)v

湖畔の駐車場のクルマを停めることができました (^J^)
02-301_201507292051593a5.jpg
助さん号、絵になるね~♪ 自己満足バカ!

大妻コタカ先生の実家を和食のお店にしているんです (*^^)v
03-313_20150729205157a1c.jpg
大妻女子大学の創立者なんだって ヽ(^o^)丿


凄く素敵なお店です♪
04-303_20150729205129811.jpg


昔ながらの作りが素敵です!
05-304_20150729205127712.jpg


ショコラ、キャンディ、ココアを並べてウエルカム写真を撮りました (*^^)v
06-307_20150729205126b90.jpg


ランチを頼んだんですが箸置きが素敵なんです♪
07-310_20150729205125ad2.jpg
竹炭に素敵な絵を描いているのですがお持ち帰り出来ちゃうんですよ (^^♪


お料理は素敵な和です ヽ(^o^)丿
08-311_20150729205123cdc.jpg

冬瓜のあんかけが素敵にウマウマでした (^_-)-☆
09-312_20150729205122ba7.jpg

お料理は手の込んだお袋の味って感じで癖になる美味さでした (^J^)
完全にリピーターになっちゃいましたね♪

デッキ席であればワンちゃんと一緒に食事を楽しめるんですよ (*^。^*)


ランチの後は、写真を撮りまくりました♪
お店の入り口の看板の前で一枚!
10-306_20150729205041c00.jpg


縁側にお座りさせて一枚!
11-305_20150729205039db4.jpg


素敵なお庭で一枚!
12-308_20150729205037ac9.jpg


ココア姫単独で一枚!
13-309_20150729205036aad.jpg


お店のスタッフの方々も素敵で心身共に癒されました (^^♪
素敵な一時を心から感謝しています (#^.^#)


近所に「大成龍神」って神社があるのですが、出世の神社なんです!
14-314_201507292050359de.jpg

参拝して出世された方々がお礼の参拝に良く訪れるんだって♪
15-315_20150729205034afd.jpg
助さんも参拝したので出世間違いないですね ヽ(^o^)丿

8月に訪問予定している世羅のヒマワリ観賞の帰りにはココでランチ決定ですね (*^_^*)


この土曜日は2週間に一度のトリミングの日だったんです♪
ショコラもキャンディもココアも可愛くトリミングしてもらって帰ってきたので、
助スタジオで撮影会です (*^^)v

夏用にオーダーしていたストローハットが届いていたので被らせて撮りました♪

ショコラ
01-401DSC_3626.jpg 02-407DSC_3671.jpg

キャンディ
03-404DSC_3592.jpg 04-403DSC_3605.jpg

ココア
05-405DSC_3552.jpg 06-406DSC_3580.jpg

素敵な思い出写真が撮れて大満足です ヽ(^o^)丿



助さんはお友達が納車日だったのでお祝いに駆け付けたりしていました♪
素敵なヨットバーバーでランチを一緒にいただいて、クルマの写真撮りを楽しみました (*^^)v
BMWアクティブハイブリット5ってクルマなんですよ!
04-303_201507292049025a1.jpg

07-306_20150729204900956.jpg

助さん号も便乗してとりました (^_^;)
10-310_201507292048587e7.jpg

11-307_201507292048566b8.jpg

クルマ好きバカにとってはとても嬉しい一時でした (^_-)-☆
09-305_201507292048552a5.jpg


この日はお天気も良く素敵な休日を過ごすことが出来たので、
〆はお庭でBBQをしちゃいました♪
501_20150729204533aff.jpg
ホットプレートBBQなんですけどね (^_^;)

ビールは発泡酒です (^◇^)
502_20150729204531b28.jpg

タンを焼いてカルビを焼いて、ちぃちゃんとマッタリと楽しい会話を楽しみながら頂きました♪
503_20150729204530237.jpg 504_20150729204528e35.jpg
最高のディナーでしたよ ヽ(^o^)丿

もちろんショコラ、キャンディ、ココアも一緒です (*^。^*)
505_20150729204527bd5.jpg

これからの次期の週末はお庭でホットプレートBBQがイイですね~ ヽ(^o^)丿


翌日の日曜日は、お友達と蒜山までお出掛けしちゃったんですが、次回につづきます・・・ (^J^)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
