
--------(--)


真夏の蒜山が最高なんです♪

2015-08-02(Sun)
良いお天気が続いてますね~♪
広島も暑いですよ~(^_^;)

暑いからっていてっも晴れたらお出掛けしないともったいないですよね~
前日の夜はお庭でウマウマBBQで体力付けたしってことで、
重ちゃんとhiroさんファミリーと一緒に岡山を目指しました (^J^)

中国自動車道で岡山を目指して、大佐SAで小休止しました♪
01-501IMG_5648.jpg

クルマは米子自動車道へと進路を変えて更に北上しました (*^^)v

蒜山高原SAで更に小休止したんですよ!
02-512IMG_5648.jpg
今回のお散歩オフはROOX君でお出掛けしたんですよ (^J^)

大人4人と5ワンで乗っても快適ドライブでした (^^♪

目の前には白黒パンダ号も停まってますね~ (^_^;)
「安心してください、捕まってませんよ!」

芝生でお散歩して写真を撮りました♪
03-526IMG_5658.jpg
みんなこれからのお散歩が楽しみでしょうがないぐらい楽しそうでしたよ (*^。^*)

SAから綺麗に大山が観賞できるぐらいに晴天だったんですよ ヽ(^o^)丿
04-513IMG_5659.jpg


最初に訪れたのが蒜山ハーブガーデンさんです♪
ココはワンコとも一緒にお散歩出来ちゃう素敵な空間なんです (*^^)v
ワンコ達もハーブガーデンさんは大好きなんですよ ヽ(^o^)丿

撮影ポイントも多く凄く楽しめちゃうんです♪
05-511ABE_1099.jpg

我が家のオチビーズです (^_^;)
06-510ABE_1109.jpg


こうして仲良しギューギュー写真が撮れちゃう環境が素敵ですね~ (^^♪
07-508ABE_1103.jpg 08-509ABE_1120.jpg


綺麗にお手入れされているお庭での撮影はこちらもテンション上がります♪
09-507ABE_1136.jpg
日本じゃない感じですね (*^^)v

我が家の仲良し兄妹ギューギュー写真です♪
10-506ABE_1147.jpg
赤、白、黄色のチューリップ・トリオなんです (#^.^#)


ガーデンを登って行くと素敵な蒜山高原を一望できちゃうんです (^J^)
頂上での仲良し写真を撮りました (*^^)v
11-505ABE_1182.jpg


のんびり降りてきて中間地点でラベンダーと素敵なお庭をバックに撮りました ヽ(^o^)丿
12-504ABE_1215.jpg
みんなメッチャ楽しそうで笑ってますね~ (^_-)-☆


我が家の兄妹写真も漏れなく撮っちゃってますよ~ (^◇^)
13-503ABE_1241.jpg

お昼前になると気温も上がって路面温度も高くなってきたので、
ランチをいただきに移動しました♪


素敵な新緑の中を駆け抜けて行くドライビングロードは最高に気持ちイイ~んです (^^♪
14-528IMG_5666.jpg 15-527IMG_5660.jpg
透き通る青い空に吸い込まれそうですね♪


今回お邪魔させていただいたレストランは、
イル・リコッターロ “'IL RICOTTARO”さんです (*^。^*)
大人気のお店で予約しないと、なかなか頂くことは出来ないんですよ!
16-521IMG_5691.jpg

早速ですが、ウエルカム写真を撮りました (*^^)v
17-502ABE_1269.jpg

羊のリコッタチーズが有名なんですよ!
18-523IMG_5676.jpg

チーズもゲットンすることも出来ちゃうんですよ♪
19-522IMG_5689.jpg
クーラーボックス持参だったのでシッカリ買って帰りました (^◇^)


デッキ席であれば、ワンコとも一緒にランチを堪能出来ちゃいます♪

頼んだメニューの名前は忘れましたが、凄く美味かったです (*^^)v
自家製パンにリコッタチーズを乗せていただきます♪
オリーブオイルをしっかり掛けていただくのですが、最高でした!
20-514IMG_5668.jpg 21-515IMG_5669.jpg
リコッタチーズを焼いたものなんですが、これが良い仕事してましたね~♪

このね、サラダがたまりませんでした ヽ(^o^)丿
22-516IMG_5670.jpg 23-517IMG_5673.jpg
ピッツアですよ~♪
あのね、何も云う事ありません。。。 ヽ(^o^)丿

これもピッツアなんですよ~♪
24-518IMG_5674.jpg
中にはウマウマな野菜やお肉が詰め込まれているのですが、最高級でしたね~ (*^^)v

次回も絶対行こうと思ってます (#^.^#)


締めのスイーツがたまらんかったです♪
ブルーベリーのケーキにズコットっていうケーキです (*^_^*)
25-519IMG_5677.jpg 26-520IMG_5679.jpg

どちらも口どけが良く、五臓六腑に染みわたる美味さでしたよ ヽ(^o^)丿

も~ね~、バンザ~イって叫びたいぐらい幸せな一時を過ごすことが出来ました (^J^)


デッキ席の前で、記念写真を撮らせてもらいました♪
27-501ABE_1290.jpg

他のお客さんから「可愛い~♪ 賢いね~♪」ってお褒めのお言葉も頂戴いたしまして、
ありがとうございました m(__)m


ランチの後は、道の駅の蒜山高原へ立ち寄ってお土産をゲットンして家路へと着きました (^J^)

重ちゃん、hiroさん、さくらちゃん、はなちゃん、
一緒に遊んでくれてありがとうございます (*^。^*)

軽自動車でのお出掛けでしたが最近の軽は快適ですね~♪


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 わぁぁぁ~!なんて可愛いのでしょう~♪ ショコちゃん達&はなさくらちゃんのギュウギュウお写真にハートを射抜かれてしまいました♡ ため息がでちゃうほど可愛いですね♪ そして、この美味しそう~なチーズ料理にもバキュンです♪

miiちゃんへ

miiちゃん、コメントありがとうございます♪
はなちゃん、さくらちゃんとは、ショコラ、キャンディ、ココア共に仲良しなので助かってます(^^♪

みんな仲良くお写真が撮れるので撮る側もテンション上がりますヽ(^o^)丿
なので、ドンドン記念写真が撮りたくなっちゃいますよ♪

飼っている羊のチーズなんですが、美味いを通り越してますよ (^_-)-☆
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
