
--------(--)


先週はドックカフェでマッタリしてお盆休みが始まりました♪

2015-08-15(Sat)
先週末のお話なんですが、久しぶりに“和みカフェ長谷川”さんへ
お邪魔させていただきました♪
01-301ABE_1450.jpg

お天気も良く、まさに夏って感じでしたね~ (^J^)
長谷川さんへは久しぶりだったんです。
02-303ABE_1461.jpg
この落ち着きのある店内が素敵なんですよね~ (^^♪
03-302ABE_1456.jpg

ショコラもキャンディもココアも店内ではマッタリと良い子してましたよ (^J^)
04--305ABE_1471.jpg

05-306ABE_1487.jpg

06-307ABE_1501.jpg


何でかって言うと、みんな大好きなワンバーグをオーダーしたからなんです♪
07-200.jpg
とっても美味しく仲良くいただきました (*^^)v


しばらくして我々の日替わりランチの登場です♪
08-304ABE_1464.jpg

この和のランチが素晴らしくウマウマなんですよ (^^♪
なんてったってワンコ達と一緒にランチをマッタリと楽しみるのが素晴らし~ですよね~ ヽ(^o^)丿
09-308ABE_1511.jpg

スーツはいちじくのソフォンケーキとオリジナルコーヒーゼリーです (^_-)-☆
10-310ABE_1598.jpg

11-311ABE_1599.jpg
あのね、メッチャ美味しかったです (^J^)


この日は更にカキ氷もいただいちゃいました (^v^)

抹茶小豆ミルクのカキ氷とイチゴミルクのカキ氷です♪
12-312ABE_1609.jpg

13-313ABE_1615.jpg
も~ね~何て言えば伝わるかわかりませんが、美味すぎです ヽ(^o^)丿

いや~素敵なランチタイムをエンジョイすることが出来ましたね~ (^^♪

ショコラ、キャンディ、ココアのこの笑顔が物がっていますね~♪
14-309ABE_1531.jpg
ありがとうございました m(__)m


お店を出発して助さんがお世話になっているクルマのお店に寄って
岡山国際サーキットで行われるETCCっていうレースイベントの打ち合わせをしました。
15-314ABE_1622.jpg

そして翌日サーキットに向かう途中のSAで「Superfly」のツアートラックに遭遇したんです!
16-103_20150815202736e0f.jpg
助さんはファンなのでチャンスがあればライブに行ってみたいっすね~ (#^.^#)

岡山国際サーキットですが、ここに来ると心落ち着くんですよね~♪
17-102_20150815202735eb2.jpg

お友達と一緒に一日楽しみました (^J^)
やっぱサーキットは良いなぁ~ ヽ(^o^)丿


ショコラ、キャンディ、ココアはトリミングに行って来たんです♪
とにかく可愛くカットしてもらっていたので、スタジオ助で写真撮りをしました!
01-302DSC_4200.jpg

02-305DSC_4189.jpg

03-304DSC_4234.jpg
お洋服は、親愛なるお友達のmiiちゃんからのプレゼントなんですよ♪
採寸してから作ってくれているのでピッタリなんです ヽ(^o^)丿
04-303DSC_4303.jpg

05-301DSC_4276.jpg
miiちゃん、素敵なお洋服をありがとうございました m(__)m
凄く気に入ってますよ (*^^)v


お盆休み初日は岡山へ帰省しました。
お供えは「にしき堂」さんで出来立てのもみじ饅頭を買って帰るんです!
01-401IMG_5842.jpg

もみじ饅頭マシーンでドンドン出来上がって来ています♪
02-402IMG_5844.jpg

ココでは出来立てのもみじ饅頭をプレゼントしてくれるんです♪
03-403IMG_5843.jpg
一口食べると美味すぎて唸りますよ~ (^◇^)


岡山帰省はショコラ、キャンディ、ココアも一緒ですよ!
04-404IMG_5858.jpg

もちろん一緒にお墓参りもしましたよ!

助さんちの実家近辺は見渡す限りの田んぼです (^_^;)
稲も順調に伸びて今年も美味しいお米が出来そうですよ~♪
05-405IMG_5864.jpg


夕方からは近所の焼肉屋さんで家族焼肉パーティーでした (*^^)v
06-406IMG_5865.jpg

ガッツリ頼んで食べまくりです♪
07-405IMG_5867.jpg
話で盛り上がり楽し過ぎて最高でした!

ハラミのタンが好きなんですよね~ (^_-)-☆
08-407IMG_5870.jpg
真夏は焼肉で体力付けないとね ヽ(^o^)丿

こうしてお盆休みに突入して行きました。

翌日は、世羅ってところにヒマワリを観にお出掛けしたんですよ!
そのお話は次回に続きます (#^.^#)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 きゃー♡ ショコちゃん&キャンちゃん&ココちゃんがジルロっちゃんとお揃いワンピースを着て下さってる~!お揃♪ お揃♪ とテンションUPになっちゃいました^^ みんなとっても似合ってて嬉しいです♡ もっとお洋服作りが上手になったら、親子お揃い服も作ってみたいな~って密かに企み中です。 もちろん親愛なる助さんにも作っちゃいます~(笑) 助さんもSuperflyお好きなのですねっ、うちの彼もなんですよ♪ 

miiちゃんへ

miiちゃん、素敵なお洋服をありがとうございます m(__)m
今度このお洋服を着てスタジオ助で写真撮りましょうね(*^^)v

なんてったって色がイイですね~♪
風水的に西に黄色ってお金が貯まるんですよ(^◇^)

凄く似合ってますよね~
採寸バッチリです!

お洋服作りが上手になったらってメチャクチャ上手じゃないですかヽ(^o^)丿

親子って助さんもですか・・・
マジッスカ♪
じゃ~頑張ってモデルに・・・
その前に痩せないとね~(^_^;)

Superfly聞くと元気になれますよね♪
歌唱力も素晴らし~ですよねヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
