スポンサーサイト

--------(--)


明日からお盆休み~♪

2009-08-11(Tue)
いや~っ、大雨、土砂崩れ、地震と、自然災害が後を絶たない状態ですね(>_<)
環境汚染によって自然のリズムが変わってきている結果なんでしょうかね~・・・


今日は仕事が定時に終わったので、ショコラとキャンディを連れて、ちぃちゃんと一緒に
「宮島SA」にお散歩に出かけました♪

帰省の方々で、駐車場はクルマは一杯でしたね~
皆さん、気を付けて帰省してくださいね(*^^)v
0001.jpg
18時30分位に到着したのですが、すでに薄暗くなっていました。
陽が沈むのが早くなっているんですかね~

気温は下がっているので、ワン達は嬉しそうに爆走していましたよ♪
ショコラもキャンディもノーリードで遊ばせることが出来るので助かります(*^^)v

呼んで来ないと、助さんに首根っこを引っ掴まれて、めちゃくちゃ怒られるもんね!
0002.jpg
ちゃ~んと言うことを聞くと、ご褒美が貰えるもんね~♪

ご褒美を貰える時のショコラとキャンディは超ニコニコです!
0003.jpg
この顔を見ちゃうと幸せを感じますね~(^^♪


1時間ほど、公園で遊びました!
0004.jpg
今日の広島は良いお天気でした

明日は、みんなで何処行こうかなぁ~♪

いつもお世話になっている「アプリポアゼ」さんが、13日からお休みなので、
明日行こうかなぁ~って思っています(*^。^*)


明日から、の~んびりしようかなぁ~(^v^)
スポンサーサイト


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

明日からお盆休みですか~
パパの会社、お盆休みが無いので羨ましいです
お盆休みの代わりに夏休みってのが3日あるんですがそれも纏めて取れないんですよ~e-259
パパには頑張って働いてもらうしかないですね
助さん&ちぃちゃん、お盆休み楽しんで下さいね~♪

レイン&キラのママさんへ

そうなんですか~
パパさんは、お盆休みは交代なんですね。
でも、夏休みがちゃんと取れるので良いじゃないですか!

中には、7日から16日まで休みって人も居ますからね~
ワニさんは8日から16日までって言っていたような?

は~い!
身体に気をつけてエンジョイしようと思います♪

助さんとちぃちゃんへ

お盆休みもゆっくりとれていいですね。
早速SAまでお散歩
明日から助さんがいるからショコちゃんもキャンちゃんも嬉しいですね。
首根っこ掴まれるよりやっぱりご褒美が効果あり? 笑
楽しいお盆休みを過ごしてくださいね。

No title

ちいちゃん&助さんへ
明日からお盆休みなんだ。
私もお盆休みってないんですよ(>_<)
良いなぁー♪

「宮島SA」はいつ見てもいいですね(☆∩艸∩)
こんな可愛い目をして見られると、もうダメよね(笑

涼しくなったら広島にって思っているのですが、中々
日程が決まらないのよね。
そうこうしてる間に、素早い広島組さんが大阪まで
出向いてくれちゃうのよね。
いつもごめんねm(_ _)m
でも会えるのはとってもたのしみなのよ♪

桃のママさんへ

おはようございま~す♪
今日からお盆休みで~す(^^♪

宮島SAは我が家から近いのでラッキーです。
なんてったって、環境が抜群なんですよ!
芝生は奇麗に手入れされているし、お腹が空いたら何でもあるんですよね~(*^^)v

助さんは、一前でもいけないことをすると怒りますよ!
特にショコラは、すぐに調子に乗るんです。
悪いことをしていることを分かっているんです。

叱った後は、ちゃんと誉めてますよ(*^。^*)

ミルパパママさんへ

おはようございま~す♪
今日から16日までお盆休みです(^^♪

ミルママさん、お盆休みが無いんですか。。。
可愛そうですね~(T_T)

宮島SAは素敵なお散歩ポイントです(*^^)v
安芸の宮島は一望出来るし、瀬戸内海をジ~っと高台から眺めることが出来るんですよ!

一番嬉しいのが、ワン達のお散歩場なんですが、芝生は奇麗に手入れされているし、ワンの水飲み場、汚物入れなどなど・・・
環境としては抜群です(^^♪

涼しくなったらワニさんと一緒に関西へ行こうと思っています!

ミルちゃんとシュリちゃんに対して、去勢したショコラとキャンディの反応も見てみたいです。
皆さんに会いたいですね~(*^。^*)

No title

緑の芝生が本当に気持ちよさそうですね!
ショコラ君とキャンディ君、
ノーリードでお散歩偉いです♪
見上げてるお顔とってもかわいい!!
うちの子たちはどこに行くか分からない
ので無理だなぁ。。。
お盆休みゆっくり、みなさんで楽しんで
くださいね~♪
今日は「アプリポワゼ」さんですかぁ!
いいなぁ~たくさんのお友達に会えると
いいですね!!

hiro_さんへ

宮島SAの芝生は、何時行って綺麗に手入れされていて、ワンちゃんの水飲み場や汚物入れも完備されていて、良いですよ~♪

キャンディは、ちぃちゃんの呼び戻しで完璧に帰ってくるのですが、ショコラは時々暴走するので、おやつで釣って引き戻します(^^ゞ
去勢してから、以前よりは大人しくなったようです。

アプリポアゼさんに行ってきました♪
今回は、多くのお友達にお会いできて楽しかったですよ。
ブログにもアップしましたので、御覧くださいね(*^^)v

またお会いできる日を楽しみにしています♪
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
