
--------(--)


ヒマワリ観賞からインド料理食べてBBQ~♪

2015-08-16(Sun)
毎年恒例的になっちゃってますヒマワリ観賞に「世羅高原農園」へ行ってきました♪

お友達の重ちゃん、hiroさん、はなちゃん、さくらちゃんと一緒に、
ROOXくんに乗って行きました (*^^)v
01-201IMG_5884.jpg

助さん調査では、この日が100%向日葵満開情報をゲットンしていたんです!

園内に入ると辺り一面がヒマワリでした ヽ(^o^)丿
まさに助さん情報バッチグ~じゃないですか (^。^)y-.。o○
02-202ABE_2622.jpg
毎年の事ですが、ヒマワリ畑には超感動しました♪

人の少ない開園時間を狙ってお邪魔させてもらったのは、
ワンコ達の写真を撮る為だったんですが・・・ 既に人が多かったです (^_^;)

でもね、ワンコ達の記念写真は撮りまくりましたよ (*^^)v
03-203ABE_2631.jpg

ここのヒマワリはデカいんですよね~ (^J^)

心地良い風が吹いていて心地よかったです♪


ショコラもキャンディもココアも楽しそうでしたよ (^^♪
04-204ABE_2638.jpg


も~ね~振り返るとヒマワリ~って感じが素敵でした!
05-205ABE_2650.jpg
タイガースカラーのヒマワリが素敵すぎです (#^.^#) ボソ・・・

ヒマワリの背が高いのでコラボ写真撮りは大変だったんです (^_^;)
06-206ABE_2669.jpg

でもね、ワンコ達は良い子でしたよ (*^^)v
07-207ABE_2683.jpg
この日は過しやすい気温だったのでワンコ達も楽しめたと思います (#^.^#)


園内を散策していると絶好の撮影ポイントを発見しちゃいました ヽ(^o^)丿
08-210ABE_2764.jpg
この壮大なヒマワリをバックに撮ることの出来るポイントなんです (^^♪


全員整列~♪
09-209ABE_2725.jpg
ねっ、素敵でしょ~ ヽ(^o^)丿

ショコラ、キャンディ、ココアの嬉しそうな顔を見てやってくださいよ!
10-208ABE_2742.jpg

楽しくて楽しくてたまらない顔をしてるでしょ~ (*^。^*)


品種の異なるヒマワリのところでも写真を撮りました♪
11-211ABE_2774.jpg
も~ね~世羅高原農園のヒマワリが中国地方ではナンバーワンじゃないかなぁ~ ヽ(^o^)丿
12-212ABE_2785.jpg

いや~今年も素敵なヒマワリとのコラボ写真がたくさん撮れて大満足です♪


まだまだゆっくりしたいのですが、ランチの予約をしていたので、
名残惜しい気持ち一杯でしたが移動となりました (^J^)



ランチはクルマで30分走ったところにあるインド料理屋さんの
“プラシャンティ”さんへお邪魔しました (^v^)
13-304IMG_5941.jpg
ワンちゃんと一緒にデッキ席でいただけるんですよ ヽ(^o^)丿

素敵なお店なんですよ!
14-305IMG_5943.jpg


ワンコ達のウエルカム記念写真を撮りました (^^♪
15-301ABE_2799.jpg


大自然の中にあるお店で凄く落ち着く素敵なデッキ席なんですよ♪
16-302ABE_2810.jpg


ワンコ達もマッタリとこの寛ぎようです (^◇^)
17-312IMG_5949.jpg

この笑顔がたまりませんね~ (*^。^*)
18-313IMG_5946.jpg


しばらくするとランチの登場です♪
19-303ABE_2819.jpg
見てください、豪華でしょ~ (*^^)v

お味は何も申し上げることが御座いません (^o^)
メッチャ美味かった~

この日のカリーは、キーマカリーと野菜のカリーでした!
20-306IMG_5953.jpg

21-307IMG_5954.jpg

モッチリしたナンと一緒にいただくのですが、 文句なく極旨でした (*^^)v
22-308ABE_2820.jpg


デザートはココナッツミルクのマンゴーアイスです♪
23-309ABE_2822.jpg
あのね、美味すぎて、お代わりしたかったです (^◇^)

最後にチャイをいただきました♪
24-310ABE_2834.jpg
こうして数回移し替えることでとってもマイルドになって行くんですよ (*^^)v

素敵なランチタイムの締めくくりには最高級のカフェですね (*^。^*)
25-311ABE_2851.jpg

幸せなランチタイムを楽しめた事をお店の方々に感謝しています m(__)m

あっ!
ワンちゃんとランチの時には、必ず事前にお電話で予約してくださいね (^J^)



ご一行は、助さんちに帰ってから、スタジオ助で撮影会を楽しみました♪
イイ感じでワンちゃん達の写真を撮りました (*^^)v
601DSC_4360.jpg
ようこそ我が家への記念に全員集合ギューギュー写真を撮りましたよ (*^^)v


さくらちゃんとはなちゃんの写真を撮らせてもらいました (^^♪
二人とも可愛いね~ (*^。^*)
602DSC_4400.jpg

カープ女子ワンコにもなってもらいましたよ (*^^)v
603DSC_4419.jpg
カープも頑張ってAクラスに入って欲しいですね~♪
阪神ファンな助さんは、コッソリ阪神応援しておりマッスル (^_^;)

はい、とっても楽しいプチ撮影会が出来て大満足です ヽ(^o^)丿



スタジオ助のフォトアップのついでになっちゃいますが、
アンジェリックムーンさんのオーダードレスを着たココア姫です♪
01-107DSC_3877.jpg

う~可愛い~~ (#^.^#)
02-104DSC_3941.jpg
この目線が好きなんですよね~♪


お花の花飾りは、ミカさんがプレゼントしてくれたんです♪
03-105DSC_4034.jpg
これまた選りすぐられたパーツで、丁寧に心込められて創られた、
ハンドメード仕様なんですよ (*^^)v
04-102DSC_4044.jpg

ココアさんがいろんなポーズを取ってくれるのですが、
これってメッチャ気に入っている証しなんですよ (*^^)v
06-103DSC_4008.jpg

ミカさん、ありがとうございます m(__)m
05-101DSC_3964.jpg
ココアがメッチャ気に入って、凄く喜んでます (^_-)-☆

また、第2弾も心からお待ちしておりますので、宜しくお願いいたしマッスルです (#^.^#)




では、話をもとに戻しますね (~o~)

ディナーは、助さんちのお庭でホットプレートBBQを行いました (^J^)
01-501IMG_5960.jpg
BBQは、ショコラが仕切ってくれていました (^◇^)
チョロチョロと偵察してくれていましたよ (^J^)

どうのチャンスがあればパクッとしようと思っている素振りでしたね・・・ ^m^


助さんは、これがお供です (^_-)-☆
02-506IMG_5967.jpg
いや~ 五臓六腑に染みわたりますね~ (#^.^#)

くぅしぃパパさんと一緒にホットプレートBBQしたいっすね~ (#^.^#)

是非、また広島へ立ち寄ってくださいね (*^^)v

そして、広島でも撮影交流会を、宜しくお願いいたします m(__)m
お泊りは、民宿 助 へいらしてくださいね (^_-)-☆

でもって、ワンちゃんの撮影交流会 「Coo&Sea STUDIO」にアップして欲しいです ヽ(^o^)丿

広島のお友達一同、心より首を長くしてお待ちしております (^^♪


ではでは、BBQへと話を戻しますね (^_^;)
椎茸マヨが我が家のオススメなんです♪
03-502IMG_5966.jpg
マイブームの焼肉のタレなんですが、地場の「ますやみそ」さんが作っているタレなんですが、
これが美味すぎるんです♪
是非、お試しくださいね!
ローカル情報ですが、フレスタに売っています (^◇^)

タンは、薄切りが好きなんですよね~♪
04-503IMG_5964.jpg
レモン汁でいただきます♪

牛のシャブシャブ用のお肉をサッと焼いて、タレを潜らせて頂くのが美味いんです♪
05-504IMG_5963.jpg

ヤッパ霜降りお肉が無いとね~♪
06-505IMG_5965.jpg
BBQってみんなでワイワイやるのが最高ジャマイカ ヽ(^o^)丿

音が伝えられないのが辛いですが、BBQは最高です♪
07-507IMG_5971.jpg

も~ね~BBQって素敵な一時を提供してくれる最高級的なイベントなんです ヽ(^o^)丿
08-508IMG_5982.jpg


ワンコ達には牛の赤身を焼いてお裾分けです♪
09-509IMG_5980.jpg
ワンコ達のこの嬉しそうな姿は笑えますね~ (^◇^)

しっぽなんて取れちゃうぐらいフリフリしてましたよ (^◇^)


全員整列して、ちぃちゃんから順番に牛肉をいただきました (^J^)
10-510IMG_5984.jpg
みんな良い子してましたからね~
ご褒美なんですよ (^_-)-☆

ワンコ達の仲良し集合写真を撮りました!
11-511IMG_5975.jpg
みんな良い笑顔してますね~ (*^。^*)


夏のお庭ホットプレートBBQですが、重ちゃんとhiroさんと素敵な時間を共有出来て嬉しかったです (^J^)
またやらなくっちゃね (*^^)v

重ちゃん、hiroさん、さくらちゃん、はなちゃん、また一緒に遊びましょうね ヽ(^o^)丿

朝から夜まで充実した一日をエンジョイ出来ました (*^。^*)


お盆休みお出掛けイベントブログは、まだ続きます (*^^)v


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
