
--------(--)


お盆休みを締め括ります♪

2015-08-17(Mon)
お盆休み後半は、周防大島までお墓参りに行ってきました♪
お爺ちゃん、お婆ちゃんのお墓に参りました。

お婆ちゃんちは、海水浴場の真ん前なんですよ (*^^)v
でもね、ちゃんとメンテナンスされた海水浴場ではないんです (^_^;)
01-604IMG_5986.jpg
しかしプライベートビーチ的な感じが素敵なんです (^J^)
オチビーズ達は海水浴をエンジョイしてましたよ (^^♪


しばらくマッタリして撤収となり、お婆ちゃんちの近所にある有名なジャム屋さんなんですが、
“瀬戸内 Jam's Garden”さんへ立ち寄りました♪
02-602ABE_2883.jpg
瀬戸内海を一望できる素敵なところにお店があるんです (^J^)

素敵な手作りジャムを沢山売っているお店で、落ち着きのある造りが素敵なんですよ♪
03-607ABE_2881.jpg


お庭も素敵で、デッキ席であればワンちゃんと一緒に
スイーツを頂くことができるんです (^^♪
04-605IMG_5992.jpg


スイーツが来る間にココアをモデルに写真を撮りました♪
05-601ABE_2852.jpg
ココアちゃん、メッチャ嬉しそうですね~ (^^♪

しばらくすると自家製ブルーベリージャムのカキ氷の登場です ヽ(^o^)丿
06-606IMG_5999.jpg
写真を撮っていると、シレ~っとショコラがやってきて、
一口ペロンとやっちゃったことは、2人だけの内緒ですよ (^◇^)


陽も若干傾きつつありますが、記念写真を撮らせてもらいました (^^♪
07-608ABE_2886.jpg


ココアは、自ら写真撮って~ってポーズを取るんですよ (^◇^)
08-603ABE_2903.jpg
じゃ~ってことで、〆の写真を撮って撤収しました!


周防大島って凄く素敵なところなので、大好きなんです (^_-)-☆
09-609IMG_5994.jpg


やはりね~
徐々に帰省のクルマも増えて来ていて、所々で自然渋滞が出来てましたね~ (^_^;)
10-610IMG_6004.jpg

とにかく安全運転でのんびり帰宅しました (*^。^*)



お盆休み最後の日は、ココアの里へ帰りました!
ピンキー家にお邪魔させていただいたんですよ (*^^)v

お盆休み最後の締めもBBQなんです ヽ(^o^)丿
01-102IMG_6012.jpg
も~ね~お盆休み毎日BBQでした (^◇^)


ボッチ家も一緒で、兄貴とボッチまま、ボッチくん、類くんも一緒です (^J^)

牛肉ジューシュー♪
02-103IMG_6011.jpg

鶏肉ジュージュー♪
03-104IMG_6015.jpg

スペアリブもジュージュー♪
04-105IMG_6028.jpg

もうね、お昼から最高のBBQでしたよ ヽ(^o^)丿
05-106IMG_6032.jpg
ビールもガッツリいただいて、ご機嫌ハッピーでした (^_-)-☆


ピンキー家のBBQの〆は焼きおにぎりなんです (*^^)v
06-107IMG_6033.jpg
ピンキーパパがマメに焼いてくれるんですが、ウマウマなんですよ (#^.^#)


最後は、ピンキー家、ボッチ家、助さん家で、13プ~写真を撮りました♪
07-101IMG_6059.jpg

みんな良い子でしょ~ (*^^)v

ピンキーパパ、ママ、BBQを開催していただき、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです (^v^)

来月も宜しくです (#^.^#) ボソ・・・


こうしてお盆休みを素敵に締め括り、
明日からのお仕事は、バリバリ頑張りますよ ヽ(^o^)丿


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
お盆休み楽しんだみたいですね(*´v`*)
私までニンマリ楽しませて頂きました。
お家での写真も良いけど、緑の中での自然な感じの写真
良いですね(*´v`*)
また今日からお仕事が始まりましたね。
またお休みを楽しみに頑張りましょう!!

ミルパパママさんへ

はい♪
今年は4日間しか無かったんですが、4日間漏れなく予定通り楽しみましたよヽ(^o^)丿

夏のお出かけは負担が掛かりますが、家でジッと出来る性格じゃないので、
ワンコ達の身の安全を考えながら楽しいお出かけをしました(*^^)v

やっぱ夏の緑は素敵ですね~
ショコラも、キャンディも、ココアもお出かけは大好きなんですよね~♪

今週末も楽しみたいと思っています(*^。^*)

No title

 とっても素敵なところですね~! ポーズを決めてくれるココアちゃん、可愛すぎですね♡ イエローワンピースにピンクおリボンの組み合わせがとっても可愛くてココアちゃんのイメージにピッタリ~♪とちっちゃくガッツポーズしちゃいました^^ 美味しそう~なお肉三昧もそそられちゃうし、お雛飾りみたいなプードルちゃん大集合は圧巻です~、みんなちゃんと整列してお利口さんですね♡

miiちゃんへ

ちぃちゃんのお母さんの里が周防大島って島なんです♪
日本でお年寄りが一番多いところなんですよ(^◇^)

凄く喉かで良いところなんですよ!
お婆ちゃんちの目の前が海水浴場っていうのも良いですよ~

新婚当時は泳いでいたのですが、今は・・・

ココアの嬉しそうなお顔と、ちょっと気取った顔つきが良いですよね~♪
miiちゃんのお洋服がバッチリ決まってますよね~(*^^)v
ありがとうございますm(__)m

BBQは皆で食べると美味しさ100倍ですね♪

ピンキーファミリー恒例の全員写真撮りは悪漢ですよねヽ(^o^)丿
撮った我々も感動します(^◇^)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
