
--------(--)


夏の終わりは三瓶山ですよね~♪

2015-08-30(Sun)
今週末のお天気はヤバい感じですね~
土曜日の夕方から日曜日にかけて雨模様的な予報です。

日曜日にお出掛けしようと目論んでいたのですが、
天気予報を信じて土曜日にお出掛けしました!

毎年この時期にお出掛けするのが三瓶さんなんです (^^♪
01-101ABE_3510.jpg
我が家の毎年恒例お出掛け行事になってます!
秋をいち早く感じ取れることが出来る場所だと思っているんです (^_-)-☆


行動予定は毎回同じなんですけどね~ (^_^;)
でもね、イイ~んです♪
到着と同時にドックカフェに行き、三瓶バーガーをいただきます (*^^)v
02-102IMG_6209.jpg


三瓶バーガーは、オーダーしてから作り上げるので時間を要するのです。
その時間を利用してワンコ達の写真を撮ってました (^◇^)

ショコラ♪
03-103IMG_6213.jpg

キャンディ♪
04-104IMG_6210.jpg

ココア♪
05-105IMG_6214.jpg

ワンコ達は、良い子していてくれるので助かりますね~ (^^♪


しばらくすると「17番の注文カードをお持ちの方~♪」って呼ばれて、
三瓶バーガーが登場しました ヽ(^o^)丿
06-107IMG_6212.jpg

助さん的には全てが100点で申し分ありません。
出来れば、もう少しリーズナブルなら良いのにねぇ~って思います (^◇^)
ウマウマ MAXなハンバーガーなんですよ♪

最後にワンコ達の記念写真を撮ってドックカフェから撤収しました!
07-106IMG_6225.jpg


次なる目的地は助さんのお楽しみミッションなんです♪
壮大な芝生の駐車場にクルマを停めて三瓶山をバックに写真を撮ることなんです (*^^)v
08-301ABE_3518.jpg

芝生の上にクルマを駐車すると、なかなかカッコ良い感じになりますよね~♪
09-302ABE_3528.jpg

お天気が良いと更に素敵な写真が撮れるんだけどね~ (^J^)



少し寄り道をしちゃいましたけど、いよいよワンコ達の爆走タイムです ヽ(^o^)丿

いつも綺麗にメンテされている広場なんです!
最初にワンコ達の三瓶山ウエルカム写真を撮りました (^^♪
10-214ABE_3553.jpg


毎年この時期に訪れるのですが、この広~い広場が魅力的なんですよね~♪
11-207ABE_3804.jpg

ショコラもキャンディもココアも楽しそうに駆け抜けてますね~♪
12-208ABE_3811.jpg
なんだか一番盛り上がっているのは、ちぃちゃんかもしれませんね (^◇^)


こうして兄妹一緒に仲良く駆け抜ける姿がたまりませんね~♪
13-210ABE_3798.jpg


ショコラの後を付いてキャンディ、ココアが駆け抜けるんですよ!
14-202ABE_3723.jpg

この兄妹仲良し爆走シーンが好きなんですよね~ (^^♪


でもね・・・
ココアはショコラから教えてもらったボール遊びが大好きなんですが、
ショコラがボールをキャッチングすると・・・

こうして必死に追いかけて・・・
15-213ABE_3566.jpg

マジッスカ (@_@;)
16-212ABE_3567.jpg

ショコラは決してココアを怒らないんですよ (*^^)v
ココアもショコラを本気で噛んだりしませんかどね (^◇^)

この行為も兄妹仲良しの証ですかね (*^^)v
ココアはショコラが大好きなんです♪
17-206ABE_3559.jpg


キャンディもショコラが大好きなんですよ♪
18-203ABE_3708.jpg

ショコラはキャンディとココアの良いお兄ちゃんなんですよ!
19-209ABE_3710.jpg

キャンディもココアもショコラ兄ちゃんを見て育っている感じです (^◇^)
20-211ABE_3651.jpg

21-205ABE_3613.jpg

遊び方はショコラが師匠なんですよ♪

22-201ABE_3746.jpg

こうして駆け抜けている時のワンコの表情って素敵ですよね~ (^v^)


でもね・・・
ココアちゃん、これはヤッパいかんは~ (>_<)
23-204ABE_3659.jpg


そろそろお時間となったため、三瓶山から撤収となりました。
最後に助さん号と三瓶山とのコラボ写真をとりました (*^^)v
24-215ABE_3816.jpg

よ~く見ると、ココア姫が、また連れて来てね♪って顔を出してますね~ (^◇^)



帰宅途中に石見銀山もあるので、チョコット立ち寄りました!
25-401ABE_3823.jpg
ショコラは、チビッ子とも上手に遊ぶことが出来るんですよ (*^^)v

石見銀山街道で記念写真を撮りました。
26-402ABE_3829.jpg

以前、ショコラとキャンディは訪れた事があるのですが、
ココアは初めてなんですよ (^J^)
27-403ABE_3853.jpg


素敵な街並みなんですが、観光客の方が以前に比べて少ない感じですね~
28-406ABE_3855.jpg

天気予報の影響もあるのかもしれませんね (^_^;)

29-407ABE_3834.jpg
旧家のたたずまいが素敵なんですよ♪


街並み歩きは「五百羅漢」のところまでで断念となりました。
30-405ABE_3860.jpg
ポツポツと雨も降り始めたからなんです (+o+)

銭洗い弁天様のところで、お金を洗うと金運UPするんですよ ヽ(^o^)丿
も~ね~、ジャブジャブ洗いましたよ (*^^)v
31-404ABE_3857.jpg

これで、金運アップするでしょう ヽ(^o^)丿

それともアップアップするかもしれませんね (^_^;)
やっぱ仕事をバリバリして稼がなくっちゃね (^◇^)

こうして、今年も楽しい三瓶山へのお出掛け&お散歩が出来ました (^^♪


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
