
--------(--)


ワンちゃんにも優しい気候になって来ましたね~♪

2015-09-05(Sat)
一日一日と秋が近づいて来ている日々を感じ取れる気候になって来てますね~
ワンコ達にとっても快適な気候時期に突入してきていますね♪

今週末のお出かけは素敵ない庭でお散歩したいね~
ってことで訪れたのが“レ・マーニ”さんです (^J^)
01-217ABE_3865.jpg

れんが広場では、多数のれんが建築が建ち並んでいるんです♪


“レ・マーニ”さん約6,000坪のゆったりした広場内にある
パスタ、ピッツァを中心とした本格イタリアレストランなんですよ (*^^)v
02-207ABE_3997.jpg


デッキ席であればワンちゃんと一緒に本格的なイタリアンを楽しめちゃうんです (^^♪
03-219IMG_6333.jpg


広場で遊ぶワンちゃんを眺めながらマッタリ出来ちゃう一時は最高に癒されますね~♪
04-221IMG_6337.jpg


広場で遊ぶ時にはお店のスタッフさんにお話しして許可をもらってから、
ルールを必ず守ってからにしてくださいね (*^。^*)
05-220IMG_6334.jpg


ショコラ、キャンディ、ココアは、助さんと一緒に良い子してお座りしてましたよ (^_-)-☆
06-222IMG_6343.jpg


しばらくすると次から次にお料理が登場して来ました (*^^)v

生ハムとモッツレラチーズの盛り合わせです♪
07-216ABE_3873.jpg

4種のピザを蜂蜜掛けていただきます♪
08-215ABE_3876.jpg

大好きな生タコ入りのジェノベーゼのパスタです♪
09-214ABE_3874.jpg

ジャガイモと鶏肉をピザ釜でじっくりローストしています♪
10-213ABE_3877.jpg

も~ね~美味すぎです ヽ(^o^)丿


食後は撮影ポイントを見つけてはパシャパシャ撮りました (*^^)v
11-212ABE_3886.jpg

「良し♪」って言うと、おやつをもらいに一番のダッシュ勝平ちゃんは、
ショコラなんですよね~ (^_^;)
12-211ABE_3893.jpg


煉瓦造りな建物が素晴らしですよね~ (^^♪
13-209ABE_3918.jpg


お城的な雰囲気がヨーロッパみたいです (^_-)-☆
14-206ABE_4006.jpg


素敵なお庭でワンコ達の写真を撮られていただけるレ・マーニさんに感謝ですね~ (^J^)
15-210ABE_3907.jpg

ショコラもキャンディもココアも楽しそうですよ ヽ(^o^)丿
16-208ABE_3943.jpg

素敵な写真が沢山撮れて、我々も楽しかったです (*^_^*)



定番ではありますが、倉敷の美観地区へお散歩に行きました!
この日も渋滞していて、駐車場も「満」マーク出てましたね~ (+o+)
でもね、マル秘駐車場へ行ってみると2台空いてました (*^^)v
17-218ABE_4015.jpg
超ラッキーでした ヽ(^o^)丿


早速、定番ポイントでウエルカム写真を撮ってお散歩開始です (^^♪
18-204ABE_4030.jpg


歩いて撮っての繰り返して沢山写真は撮りましたよ♪
19-205ABE_4020.jpg


観光客の方も多く、助さんの後ろには多くのパパラッチでごった返してました (^◇^)
20-203ABE_4059.jpg

みなさん、ショコラ、キャンディ、ココアの写真を撮っていただき、
ありがとうございます m(__)m

素敵な風景をバックに写真が撮れるのがイイですね~ (^J^)
21-202ABE_4083.jpg

一本路地に入っても素敵なポイントが沢山あるんです (*^^)v
23-201ABE_4094.jpg

美観地区のお散歩はイイ運動になるんですよね~♪



倉敷には三井アウトレットパークがあるんです (^v^)
これまたベストポジションにクルマを駐車出来ちゃいました ヽ(^o^)丿
24-223IMG_6364.jpg


目的は“GODIVA”のスイーツです♪
25-224IMG_6366.jpg

人気スイーツなので並んでますね~ (^_^;)


じゃ~ん♪
超濃厚チョコレートアイスクリームです ヽ(^o^)丿
26-225IMG_6367.jpg
GODIVAのチョコで作られているソフトクリームは絶品なんです (^_-)-☆

美味しくいただかせていただきました (#^.^#)


アウトレット内を散策して広島へと撤収しました!
気候も過しやすくのんびりとお散歩をエンジョイ出来た一日でした (^_-)-☆


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 きゃー♡ 助さんにぴったり寄り添った後ろ姿に萌え~♪(笑・死語ですね~)
どのショットも可愛い過ぎてキュン絶しそうです~♪ やっぱりここのお城みたいなカフェ、素敵ですね~!行きたいです~♪ 紅葉の頃も素敵でしょうね~

miiちゃんへ

ギューギュー哀愁後ろ姿フォトは、ちぃちゃんが撮ってくれたんです♪
結構センス有るんですよね~(^◇^)

ショコラもキャンディもココアもおやつを貰うために良い子していたんですよ(^J^)

煉瓦屋さんが経営しているレストランなんですが、煉瓦の建物ばかりで見たら感動しますよ(*^^)v

紅葉の時期も素敵な空間を演出してくれると思いますよ(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
