
--------(--)


写真撮りをエンジョイしました♪

2015-09-06(Sun)
日曜日は天気予報通り雨降りましたね~。。。
午前中の雨量は凄かったです (^_^;)

これじゃお出掛け出来ないね~ってことで、
ワンコ達の写真を撮りを楽しみました (*^^)v

milyckaさんのお洋服です♪
01-302DSC_4678.jpg


お友達のmiiちゃんが作ってくれたお洋服です♪
02-305DSC_4588.jpg
ショコラ、キャンディ、ココアにピッタリでした ヽ(^o^)丿
も~ね~バッチグーですね! (死語、死後、・・・)


ちょこっとフォーメンションを変えて素敵なお洋服が見れる感じにしてみました (^J^)
03-303DSC_4641.jpg


いや~どのフォーメーションで撮っても可愛い~ですね~ (#^.^#)
04-304DSC_4610.jpg
(親バカコメント入りますが、気にしないでくださいね!)



さらにカラーとリードを作ってもらったんですが、
スワロフスキーをカラーのリボン部に埋め込んでもらっているのですが、
めっちゃセレブリティーで素敵ジャマイカ~ ヽ(^o^)丿
05-401DSC_4739.jpg

今度は本物のダイヤモンドでも埋め込んでもらおうかしら (*^。^*)(嘘)


でもって装着して写真撮りました (^_-)-☆
06-301DSC_4720.jpg

お~っ、カラーとリードだけで、存在感アリアリですね (●^o^●)
素晴らしいクオリティーには感動してます (*^^)v


そんでもって、このような素敵な物まで作ってもらいました!
07-402DSC_4730.jpg
ハサミ用ケースです♪

凄いですね~ ヽ(^o^)丿

我が家の家宝が増えましたね~ (^^♪
これから大切に使わせていただきますね (*^^)v

miiちゃん、いつもサンキューね (*^_^*)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちぃちゃん&助さんへ
やっと涼しくなってきましたね(*´v`*)
いつもながら見事な可愛さ(☆∩艸∩)
モデルさんもカワイイけど、助さんの愛情の賜物ですね(☆∩艸∩)
スワロの所がダイヤモンドならスゴイですよね(笑
ハサミカバーまで、カワイイのが出来あがりましたね。

ミルパパママさんへ

ミルママさん、いつもコメント頂き、ありがとうございますm(__)m
台風きてますが、通過すると一気に秋になっちゃうんでしょうね~♪

ワンコ達にとっても過しやすい気候になるので嬉しいですね~(^J^)

ですです!
ダイヤモンドには流石にできませんね~(^◇^)
しかし、女の子は可愛い~ですね~(^^♪

何かとココアには甘くなっちゃいます(#^.^#)

ハサミ入れは皮生地で作ってくれてるんですが素敵ですよね~(*^^)v

No title

 とっても素敵にご紹介下さりありがとうございまーす♪ この前のイエローワンピースとは少し形を変えたのでドキドキでしたが皆ぴったりサイズで良かったです♪ 正面ショットもフォーメーション変更のお写真も本当どれも可愛いですね♡ 了解です!次はダイヤモンドを埋め込みましょうね~、ロシアに買い付けに行ってきまーす(笑)

miiちゃんへ

いや~素晴らしいお洋服です♪
とってもエレガントですよ(*^^)v
ありがとうございますm(__)m

3ワンの特徴を生かしてフォーメーション写真を撮ってみたんですが、
なかなか良い感じで撮れたので、今後はこのパターンも有りですね(^J^)

ダイヤのカラーって素敵でしょうね~ヽ(^o^)丿
でもね、間違いなく購入出来ま千円(+o+)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
