
--------(--)


素敵な出会いが沢山出来ました♪

2015-09-14(Mon)
この週末はお天気良かったですね~♪
も~ね~お出掛けするところは決まってたんです (^J^)

お友達の純ちゃんや、ぽち兄さんがFBでアップしていて、
久しぶりに行きたくて食べたくて気分高まってました!


早目に行かないと満員御礼で1時間以上待ちになっちゃうので、
11時到着目標で突撃したんです (^^♪

“いろり山賊”っていうファミリーレストランなんです♪
既に駐車場も満員だったんですが、ちょうど出て行かれた方がいらっしゃり
ベスポジに駐車出来ました ヽ(^o^)丿
01-301ABE_4096.jpg 02-302ABE_4153.jpg
早速ウエルカム写真も撮っちゃいましたよ~ (*^^)v


外の席であればワンちゃんと一緒にお食事を楽しめちゃいます♪
20分ぐらい待ってお料理登場です (^^♪
山賊焼き、山賊むすび、山賊うどん、ひちりんの定番セットをオーダーしました!
03-304408IMG_6410.jpg

安心してください、ノンアルですよ (^_-)-☆


のんびりとランチを家族で楽しむことが出来ました♪
やっぱ山賊最高ですね~ (*^^)v


何でか良く理解はできませんが、恐竜とか宇宙人とかが飾られていたので、
ショコラ、キャンディ、ココアの記念写真を撮りました (^◇^)
04-303ABE_4138.jpg



錦帯橋でお散歩しよ~ってことになり場所を移動しました!
これまた運良くクルマがチャッカリ止められてラッキーでした (*^^)v
05-410ABE_4155.jpg

気候がイイですね~♪
公園で沢山写真を撮りました (^J^)
06-409ABE_4160.jpg


なんとサプライズな出会いが有りました ヽ(^o^)丿
可愛いちっちゃいプードルちゃんがお散歩してました♪

笑(にこ)福(ぷく)ちゃんファミリーと会お会いできたんです (^^♪
笑福ママさんからお声を掛けていただき、心から感謝しています (^J^)

一緒にお写真を撮らせてもらいました ヽ(^o^)丿
07-407ABE_4192.jpg
みんなメッチャ可愛いね~ (*^。^*)

笑福パパさんママさんには、またお会いしてお話したいなぁ~って思っています♪
タイミングが合えばランチとかいかがですか (#^.^#)
またお会いできる日を楽しみにしています (^J^)


テクテクと錦帯橋を目指してお散歩再開です!
途中でエネルギー補給の為に、プレミアムソフトクリームをいただきました♪
08-406ABE_4204.jpg
これはどこで食べても美味いですね~ (*^^)v


錦帯橋はワンちゃんも渡ることができちゃいます!
山口ってワンちゃんに優しい県だと思います♪

橋の上で沢山写真撮りましたよ (*^^)v
09-403ABE_4253.jpg
兄妹仲良し写真を撮りました♪


テクテク歩いて進んでいると・・・

あれっ・・・

もしかして・・・

マジッスか ヽ(^o^)丿
ZIPでおなじみですよね~♪
ヒロアキくんとジジがこちらに歩いて来るではあ~りませんか (^O^)

10-411ABE_4215.jpg

で、隣を見るとTVカメラとかスタッフの方々がいらっしゃるジャマイカ!
これって、まさに撮影してますね~ (^J^)

お~~♪
ヒロアキくんとジジが近づいて来た~ (#^.^#)
11-405ABE_4223.jpg
オーラーが凄く出てましたよ (^^♪


ジジは凄く優しいワンちゃんなんですよ♪
ショコラとキャンディとココアとご挨拶してくれました (^_-)-☆
12-404ABE_4237.jpg
ちぃちゃんもデレデレでした♪
ジジは、モフモフだったんだって!


ショコラは助さん家代表で、ヒロアキくんとジジと一緒に写真を撮らせてもらいました ヽ(^o^)丿
13-402ABE_4261.jpg
なんとヒロアキくんに抱っこしてもらってメッチャ緊張しとるね~ (^◇^)

本日2回目のサプライズでした (^J^)


かなりの距離を歩きましたね~
14-401ABE_4284.jpg
錦帯橋をバックに記念写真と撮りました!


我々も少し小休止したかったんです・・・
そしたら素敵なカフェを発見しました♪
甘味専門のお店なんです!
15-501IMG_6434.jpg
ワンちゃんと一緒にいただくことが出来ちゃうんです ヽ(^o^)丿
錦帯橋で素敵な隠れ家を発見出来ちゃいました (^^♪

でもってカキ氷をオーダーしました!
“濃茶宇治金時”です (*^。^*)
これがメッサ極ウマなんです ヽ(^o^)丿
16-502IMG_6435.jpg
中に小豆が有り、白玉も隠れているんです♪
も~ね~シャイコウですた (^_-)-☆

記念に兄妹〆の写真を撮らせてもらいました (*^^)v
17-503ABE_4314.jpg
素敵なお庭で撮らせてもらって嬉しかったです (*^。^*)


とても素敵な出会いが沢山出来た一日でしたね~♪

やっぱお出かけはやめられませんね~

いや~楽しかった ヽ(^o^)丿


錦帯橋にまた行こ~っと♪


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 わぁ~!にこぷくちゃんとお会いされたのですね~!すごい偶然ってあるのですね♡
トリコロールワンピースでお出掛けして頂けて嬉しいです、みんなとっても似合ってて可愛いです♪ ホワイト×パステルブルーのコーデって爽やかさUPでぴったりですね! 真似っこしたくなっちゃいます^^
ここの山賊さんに私も行ったことあるんですよ~、自然の中でお食事が頂けて気持ち良いですよね~
その当時はワンちゃんいなかったんだけど、ワンちゃんも一緒に頂けるなら久しぶりに行ってみたくなりました♪

miiちゃんへ

にこぷくちゃんにピンポイントでお会いできたことにはビックリしました♪
お声を掛けていただき、とっても嬉しかったです(^^♪
にこぷくちゃんは、とっても小っちゃくて可愛くて賢いんです(*^^)v

一緒にお写真を撮らってもらったんですが、ちゃんとお座り出来ていて感心しました!

山賊さんは、これからの時期が良いんですよね~♪
ワンちゃん達も過しやすいのでお勧めですよ!
ワンちゃんにも優しい山賊さんは素敵ですよね~(*^。^*)
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
