
--------(--)


シルバーウィークは満喫してますよ ①

2015-09-26(Sat)
今更ではありますが、シルバーウイークでのお出掛け日記をボチボチとアップして行こうと思っています (^_^;)

助さんは、19日&20日は写真旅行で黒部アルペンルートへ行ってきました!
初日は松本城を見学したり、大王わさび農園を訪問したりしました♪
01-10IMG_6471.jpg


ちぃちゃんは、ショコラ、ココア、キャンディを連れて、ワイズドックカフェさんへ
ランチをいただきにお出掛けしたんだって (*^^)v
01-image4.jpg

広島もお天気良かったんだね~♪
02-image2.jpg


開店と同時に来店したんだって!
03-image3.jpg


ショコラ、キャンディ、ココアは良い子してたそうですよ (*^^)v
04-image1.jpg


大好物のケークサレをガッツリいただいたんだって♪
05-image11.jpg


ちぃちゃんも美味しいパスタを頂いてますね~ (^^♪
06-image12.jpg
ワイズドックカフェさんのパスタは、どれも極ウマだもんね~ (*^^)v


おっ!
デザートはイチジクのパフェじゃないですか ヽ(^o^)丿
これは美味そうですね~ (*^。^*)
07-image14.jpg

メッチャ美味しかったそうですよ (^_-)-☆


そうそう、目的もあったんです♪
先日、ドックカメラマン木村さんの撮ってくれたお写真のCDが出来たので
取にお伺いもしたんです。

ココアの可愛いお写真をアップしますね (*^^)v
101-208.jpg

103-156.jpg

ココアのナチュラルな雰囲気のあるお写真で超感動しました ヽ(^o^)丿

なんと!
次回の木村先生の撮影会も予約してちゃってるんです (^_^;)
10月4日は倉敷、11月14日は広島なんですよ(^◇^)

今回はココアだけでしたが、次回はショコラ、キャンディ、助さんも一緒です♪
まさかとは思いますが、助さんも撮ってもらお~っと思っているのですが、
ちぃちゃんに、お断りされそ~っす ((+_+))



ではでは、写真旅行2日目は、いよいと黒部ダムから立山ですよ!
トローリーバス(電気バス)に乗って黒部ダムを目指すんです (*^^)v
03-201IMG_6533.jpg

なんと、一番前の席だったので前方写真を数枚撮りました (^J^)
04-202IMG_6535.jpg

トンネルを抜けると・・・
05-203IMG_6537.jpg

黒部ダムへ到着しました♪
06-204IMG_6539.jpg


お~っ ヽ(^o^)丿
実際に肉眼で黒部ダムが見れるなんて夢のようですね (^^♪
08-102IMG_6545.jpg

ココに助さんさんが立っているって素晴らしいですね!
10-106IMG_6561.jpg

黒部ダムの中心地点で下をのぞくと・・・
12-208IMG_6588.jpg

何ということでしょ~♪
虹が現れているじゃないですか (*^。^*)
それもツインレインボーです !
13-103IMG_6589.jpg

素敵な虹を見ることが出来て幸せ感アップしちゃいましたね~ (^J^)


黒部ダムからロープウェイに乗って立山を目指します!
16-210IMG_6596.jpg


じゃ~ん♪
立山へ到着です ヽ(^o^)丿
19-104IMG_6620.jpg

お天気良くって絶景でした (^_-)-☆
20-215IMG_6627.jpg


めったに見れない剣岳のテッペンまでハッキリ見えたんですよ (^J^)
22-105IMG_6651.jpg

いや~素敵な旅が出来た事に心から感謝しちゃいました (^_^)


広島へ帰宅して翌日の21日は、家族で近所にお出掛けしたんです!
ワンコ達を爆走お散歩に連れて行きました♪
01-301ABE_4342.jpg

海辺の素敵な公園なんですよ (*^^)v
この日もお天気最高に良かったですね~♪

ワンコ達は公園に到着するなりガウガウ言いながら楽しく駆け抜けてました ヽ(^o^)丿

ショコラ
02-305ABE_4467.jpg

ココア
03-304ABE_4363.jpg 04-303ABE_4345.jpg

キャンディ
05-306ABE_4441.jpg


爆走後に集合写真を撮りましたが、ハーハーゼーゼーで、ダメだこりゃ~ (+o+)
06-302ABE_4485.jpg


爆走は、いつもお世話になっております、マナリーフさんへトリミングに預けました!
07-310IMG_6670.jpg

トリミング完了のお電話をいただき、お迎えに行くと、毎回の事ではありますが、
メッチャ可愛くカットしてくれているので感動しちゃいます ヽ(^o^)丿

帰宅すると、即写真撮りましたよ (^_-)-☆
01-201DSC_4843.jpg


そうそう、この日はスペシャルなサプライズプレゼントが届いたんです♪
お友達のmiiちゃんがショコラとキャンディとココアに大好きなケークサレを
作って送ってくれたんです (^^♪

じゃ~ん♪
02-202DSC_4867.jpg
食べるのもったいな~い ヽ(^o^)丿


もったいないけど食べないとね~ (^_^;)
03-203DSC_4871.jpg
ちゃんと小分けしてディナーの準備を進めました!



は~い♪
準備完了ですよ (*^^)v
04-204DSC_4902.jpg


そうそう、ちゃんとスヌードして食べないとね!
「待てよ~~♪」
05-205DSC_4906.jpg


「良し!!」
06-206DSC_4907.jpg


も~ね~美味いんでしょうね~♪
食の細いココアが一心不乱に食べてます ヽ(^o^)丿
07-207DSC_4908.jpg


あまりにも美味し過ぎて、お代わりを催促されちゃいました (^◇^)
08-208DSC_4924.jpg

miiちゃん、いつもショコラ、キャンディ、ココアの事を
心から思ってくれていてありがとうございます (#^.^#)

miiちゃんの優しが、ショコラ、キャンディ、ココアに通じてますよ (*^^)v
心からありがとうございます m(__)m


で、またヨロシクお願いいたします (^_-)-☆

こうしてシルバーウイーク前半線のお出掛け日記でした!

次回、後半お出掛け日記へと続きます (^J^)


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「シルバーウィークは何をして過ごしましたか?」です。長い連休が終わってしまいましたね休みではなかったという人も多いとは思いますが...私は何をするわけでもなく友達と飲みにいって終了しました旅行とか行きたかったのですが打ち合わせとか面倒になって行動に移せず終わりましたでも充実したシルバーウィークをおくれたと思っていますみなさんは何を...
FC2 トラックバックテーマ:「シルバーウィークは何をして過ごしましたか?」




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
