
--------(--)


シルバーウィークは満喫してますよ ③

2015-10-04(Sun)
シルバーウイーク23日ラストの前半はって言いますと、
倉敷美観地区へお散歩にお出掛けしたんです♪

お友達の重ちゃん、hiroさんファミリーと一緒にお出掛けしました!
はなちゃん、さくらちゃんも一緒ですよ (*^^)v

この日は混むだろうなぁ~って予測して早目に到着して、
いつもの穴場の駐車場にチャッカリ2台駐車出来ました (*^^)v
01-101ABE_4725.jpg


ココから美観地区まで徒歩2分なんですよ♪
まずはウエルカム定番スポットで記念写真を撮りました (^_-)-☆
02-102ABE_4761.jpg

お天気良くって最高のお散歩日和でしたよ (^^♪
03-103ABE_4735.jpg


さ~て、お散歩エンジョイタイムですよ~ ヽ(^o^)丿
04-104ABE_4767.jpg

みんな仲良くお散歩を楽しみました (^J^)


撮影ポイントが多いんですよね~♪
お散歩→撮影→お散歩の繰り返して美観地区をエンジョイしました (^_-)-☆
05-113ABE_4914.jpg


どこで撮っても絵になるのが凄いですね~♪
06-105ABE_4782.jpg


このようなレトロな塀の前でも雰囲気良いんですよね~ (^J^)
07-106ABE_4802.jpg


橋の上からこんにちは~ (^◇^)
08-107ABE_4813.jpg


次の橋でも撮りますよ~♪
09-116ABE_4951.jpg


大原美術館前でも記念写真 (*^^)v
10-108ABE_4834.jpg


も~ね~少し歩いて記念写真の繰り返しでした (*^。^*)
11-111ABE_4892.jpg

ギャラリー多かったですよ~ (#^.^#)


この微笑みにノックアウトです (~o~)
12-112ABE_4905.jpg


裏路地に入っても素敵なんですよね~♪
13-115ABE_4942.jpg


この白壁の街通りは最高ですね (^_-)-☆
14-109ABE_4863.jpg


開店前のお店の前でもパチリ!
15-110ABE_4872.jpg


少しベンチで休憩も取りながらワンコの写真も撮りましたが絵になりますね~ (*^^)v
16-117ABE_4974.jpg

角度を変えてもバッチリですね (^◇^)
17-118ABE_4977.jpg

お天気良くて眩し~ね~
18-119ABE_4984.jpg


助さん達も燃料補給で清水白桃ソフトをいただきました (#^.^#)
19-120ABE_4991.jpg
美味かった~♪


楽しいお散歩出来たね~
カート5ワン仲良し写真が可愛いねぇ~ (^^♪
20-114ABE_4933.jpg


ワンコ達は良く頑張りましたね~ (^◇^)
最後の写真はね、みんなうつ伏せに自らなって行くんです・・・

マジで疲れたんでしょうね~ (^_^;)

21-121ABE_5008.jpg

その仕草がメッチャ可愛かったです♪
はなちゃん、さくらちゃん、ショコラ、キャンディ、ココア、お疲れさんでした (^J^)

素敵な写真が沢山撮れましたよ♪

撮った写真は全~~部、アップしたからね ヽ(^o^)丿



倉敷美観地区を出発した御一行は、ランチを食べに移動しました!

ランチはレマーニさんでいただきたのですが、
ココでも素敵なお写真が沢山撮りましたよ~♪

その様子は次回につづきマッスル (^_^;)

なんだかコメントが手抜きチックでごめんなさいね (^◇^)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
