
--------(--)


シルバーウィークは満喫してますよ ④

2015-10-06(Tue)
シルバーウイーク23日ラストの後半はランチを食べに移動しました!

ヤッパ“レマーニ”でしょ~ (^^♪
倉敷美観地区からクルマで1時間ぐらい走ると到着しました♪
22-201ABE_5018.jpg


ワンコ達も素敵な空間にはルンルンでしたよ (^J^)
レマーニさんでのウエルカム写真です ヽ(^o^)丿
23-206ABE_5106.jpg


お庭のデッキ席ではワンコと一緒にお食事を楽しむことが出来るんです♪
ショコラもキャンディもココアも良い子してましたよ (*^^)v
24-212IMG_6812.jpg


素敵なお庭を観賞しながらおしゃべりに花が咲いているとお料理登場です!
25-301IMG_6803.jpg

26-302IMG_6804.jpg

27-304ABE_5024.jpg 28-303ABE_5025.jpg

29-305ABE_5026.jpg

も~ね~、時間が経っちゃってお料理の名前なんて覚えてま千円 (^_^;)
お味は間違いなくグレイトでしたよ ヽ(^o^)丿


食事の後は撮影タイムですよ~ (^^♪

素敵な煉瓦の建物をバックにワンコ達の写真を撮りまくりました!
30-202ABE_5030.jpg


素敵なお写真が撮れるお庭が最高なんですよ!
31-204ABE_5089.jpg

お庭の池の前でもパチリ!
32-205ABE_5095.jpg
みんなメッチャ楽しそうですね~ (^◇^)


いろんなところでお写真を撮らせてもらい、小休止はデザートタイムです (^_-)-☆
33-306IMG_6817.jpg

34-307IMG_6816.jpg

甘い物は疲れた身体を癒してくれちゃうんですよね~♪


ちょうど陽の傾きがイイ感じになり、なかなか良い感じの仲良し写真が撮れました (#^.^#)
35-210ABE_5141.jpg


も~遊びたくってしょうがないんですよね~ (^◇^)
36-208ABE_5119.jpg


池に丸い物が浮いているのですが、夜になると光るんだって!
36-213IMG_6825.jpg
凄く幻想的な空間を演出してくれるアートなんだって (^J^)

ちょうどこの日は、アート展が開催されていたんですよ♪



あっちゃこっちで写真を撮りまくりました!
みんな良い子してくれてるので素敵なお写真が沢山撮れました♪
37-207ABE_5116.jpg


レマーニさんはランチしてから撮影会まで、
ワンちゃんと一緒に楽しい時間を共有できるイタリアンなんです (^^♪
38-209ABE_5128.jpg

ワンコに優しいお店って素敵ですよね~ (^_-)-☆


最後は助さん号とコラボしてもらいました (#^.^#)
39-214IMG_6829.jpg

この日は倉敷美観地区からレマーニさんで何枚の仲良し写真を撮ったか
わからないぐらい撮ってましたね~♪

こうしてアップしてると、よ~撮ったなぁ~って自分でも感心してました (^J^)

それより、ワンコ達が良く頑張ったなぁ~って思いました (*^。^*)

ココアなんて、また連れて来てねって言ってくれてましたよ (#^.^#)
40-203ABE_5056.jpg


重ちゃん、hiroさん、はなちゃん、さくらちゃん、
これからも沢山思い出作ろうね (*^^)v

こうして2015年のシルバーウイークは、計画通りに過ごせました (*^。^*)


最後は、ダラダラと手抜きチックになってますが、ご了承くださいね (^_^;)


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 可愛いこちゃんのぎゅぎゅっとお写真、最高です~!! みーんなお揃いでとっても可愛いです♪ ジルロっちゃんも木の影からチラッと参加させて頂きたいです(笑) こちらのお店本当に素敵ですよね、ちょっとヨーロッパへ行って参りました的な素敵なロケーションにうっとりです、行ってみたいです♪ 池に浮いてるのってオブジェ?なのですねー、てっきりシャボン玉を飛ばしたのかと思ってました・・・(笑)

No title

みんなの唯一の芸がギューギューお座りなんです♪
しか~し、5秒間ですけどね(^◇^)

あら~星飛雄馬のお姉さん、カープの元監督の古馬さんみたいですね(^J^)
11月は一緒にみんなでギューギュー写真撮りましょうねヽ(^o^)丿

このレストランは雰囲気が素敵ですよね~♪
ワンコと一緒にお食事が出来ちゃう心意気も素晴らし~ですよね(*^^)v

ちょうどアート展が開催されていたので、シャボン玉のような光るカプセルが浮いていたのですが、夜が良かったみたいですよ(*^。^*)

チャンスがあれば、一緒に行っちゃいましょうヽ(^o^)丿
プロフィール

ちぃちゃん&助さん

Author:ちぃちゃん&助さん
************************************************************
       ◆ 我が家のプードル ◆
************************************************************
【Chocolat (ショコラ) 】:トイプードル
レッド(♂) 3.7kg (デカプ~です!)
'05年12月3日生まれです。
************************************************************
【Candy (キャンディ)】:ティーカッププードル
アプリコット(♂) 2.1kg
'08年6月2日生まれ
************************************************************
【Cocoa (ココア)】:トイプードル
ホワイト(♀) 2.2kg
'12年2月22日生まれ
************************************************************
 
ちぃちゃん&助さんで身近な情報を提供できればと思っております。

時計
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
RSSリンクの表示
